« 1泊素泊まりで~! | トップページ | まったり正月 »

2009年1月 1日 (木)

今年もよろしくお願いします。

昨年は皆さんにたくさんの励ましパワーを頂きました。

 

本当にありがとうございましたshine

 

Dsc03800

 

 

昨年は色々な事がありました。

たくさんの保護ニャンや様々な方との出会い、豆ちんの家族入りheart04

ブログにコメントを残して下さる方も増えて嬉しかったです~happy02

とても充実していた年でしたねっhappy01

bottleもいっぱい呑んだし~smile

 

Dsc03809_2

 

悲しい事もありましたが、幸せもたくさん貰うことができ私は幸せ者crying

今年も突っ走っていく予定ですので、宜しくお願いしますm(_ _)m

 

Dsc03815

 

さぁ!おせちでbottle呑むぞーーーhappy02        いつも呑んでるだろとか言わない

 

 

皆様もステキなお正月をお過ごし下さいませ~paper

 

 

 

 

今年も宜しくしても良い方はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 実家と家を行ったり来たりでまだbottle呑めてない・・・この私がっ!? (ノ_-。)

|

« 1泊素泊まりで~! | トップページ | まったり正月 »

コメント

みーママさん、今年もよろしくお願いします(*^_^*)
昨年夏にこのブログを見つけて以来大ファンとなり、毎日の更新を楽しみにしています。
猫ちゃんたちにも会ったことはないけれど、それぞれの様子がよく伝わってくるし、何よりみーママさんの猫ちゃんたちへの深~い愛情がブログから溢れてるのです。
今年はどんな猫ちゃんとの出会いがあるのでしょうか?楽しみです。

投稿: ryu-koto | 2009年1月 1日 (木) 07時02分

あけましておめでとうございますfuji

今年もちょくちょくおじゃまします
可愛いcatにゃんちゃんたち、よろしくねhappy01にゃんちゃん好きの皆様も宜しくお願いいたしますwink
みーママ様、いつも楽しい気分にさせていただいて有難うございます。

投稿: こはなママ | 2009年1月 1日 (木) 07時07分

あけましておめでとうございます
もうずっとお笑いを録画しっぱなし飲みっぱなしです
今年もたくさんのにゃんこをよろしくお願いします
楽しいブログをよろしくお願いします

あーまた普通なコト書いちまいましたで。
元旦だからいいか。また毎日遊びに来ます。毎日…毎日。

明日は朝のスタートから駅伝つまみに飲むの。
明後日は折り返しから駅伝つまみに飲むの。

投稿: konpa | 2009年1月 1日 (木) 14時26分

ryu-koto 様

夏の陣から見ていて下さっていたのですねヽ(´▽`)/
独りよがりで何が正しいのか分からず、自分の信じるように突っ走ってしまっていますので、今年も叱咤激励をお願いします!

今後もカワイイニャンズ達の幸せの橋渡しができるよう、微力ながら頑張りますので、そんな姿を楽しんで頂けたらと思います~♪

投稿: みーママ | 2009年1月 1日 (木) 16時33分

こはなママ 様

昨年はたくさんのコメントをありがとうございました!
たくさんのニャンズ達と出会い、巣立っていってくれました。
大変さもあるけれど、ニャンズ達の幸せそうな姿や、たくさんの方の癒しになればそんなことも忘れちゃって、また次への気持ちになるんですよね♪

今後も我が家のドタバタ劇を楽しく見て頂けたら嬉しいです!
今年もトラ猫まみれ家を宜しくお願いします♪

投稿: みーママ | 2009年1月 1日 (木) 17時00分

konpa 様

あまりにマトモなコメントに酔っぱらって記憶が怪しい姿を想像してしまいます(;;;´Д`)

昨年はたくさん笑わせて頂きました!
いつもふざけて口が悪いけど、ホントは真面目で愛情深い人って知ってるのよヾ(´ε`*)ゝ

アナタのその隠れた優しさが心にしみます(ノ_-。)

一度盃を交わしたいものです・・・。
旦那ほったらかして、奈良に来るのだ!!

あ、駅伝終わってからでいいよ・・・。
お笑いDVDと酒は持参してね♪

投稿: みーママ | 2009年1月 1日 (木) 17時05分

あけましておめでとうございますcat
今年も楽しい可愛いconfident幸せなcatにゃんズ&愛情たっぷりheart04優しいみーママさんのブログ、楽しみにしてますcat
よろしくお願いしますconfident

投稿: まゆ | 2009年1月 1日 (木) 18時55分

あけましておめでとうございます♪

昨年は私達のすっかり家族となったぬこのこ君との橋渡しをしていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてみーママさんとの出会いもホントウに大きなものとなっております。

また今年も益々のご活躍を応援しております。
沢山かわいいニャンズをお届けくださいっ

まめなブログの更新も楽しみにしてます。

今年もよろしくお願いします。

投稿: ayacchi | 2009年1月 1日 (木) 20時41分

あけおめ~ ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━!!
こちらこそ
よろしくお願いいたします~!

ごゆるりとした
お正月休みでしょうか?
わいわい家族で楽しい時間をすごされてますでしょうか? (*≧m≦*)ププッ
ママ様が飲んでないなんて??
またまた~
飲みすぎにはご注意を~ (^―^)

投稿: 琥珀 | 2009年1月 1日 (木) 21時46分

みーママさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年は、はるなつおさむに出会えて、
70匹猫繋がりで、色々な方と知り合うことができ、
今まで知らなかったことをたくさん知りました。
恥ずかしながら、猫の保護なんてことも、
全然知りませんでしたし。

今は応援することしか出来ませんが、
これからもがんばってくださいね!

最後の豆太クン、めっちゃ毛艶が良いですね~。
みんな幸せそうでカワユイですhappy01

投稿: ちっちゃい | 2009年1月 1日 (木) 22時04分

'07の暮れに先代猫(茶白)が逝ってしまい初めてペットロスを経験しました
そんな時に検索で「トラ猫まみれ」が引っかかり先代に似ていた茶々くんにかなり慰められました

次の猫を飼うなんて考えられないくらいでしたが、みーママの保護活動を観、うちの大家さんの紹介も有り、とんとん拍子に夏から猫を飼う事が出来ました

私は猫を飼うって先代が初めてだったのですが
(最初の猫を先代と言うのもブログで覚えた)
とても幸せで贅沢な時間だと思います
2代目を飼う前に成猫を希望しましたが縁あったのは今の猫でした
タイミングもあると思いますが成猫を探すって難しかったんです
 
ガスコンロでボッってのも私経験あります
いろんな事を経験し反省しました
なんか猫ってず~~っと赤ちゃんの様に感じます

トラ猫まみれ観ててとっても勉強になります
これからもお邪魔させていただきます
よろしくお願いします

これ↓気に入った写真をパズルにしたんですけど暇な時に一目観てください
うちの猫です たいしたパズルではありません
やっと先代の写真を観れる様になり記念に作成しました
http://www.puzzcore.com/user/3UO5LZ4U

投稿: おぐマム | 2009年1月 2日 (金) 00時29分

あけましておめでとうございます^^

みーママさん家のにゃんず、楽しくてみんな気になりますが、やはり一番注目しちゃうのは茶々くん。トルクんの兄弟ということもあってやっぱり気になる存在です^^
携帯でもPCブラウザを見れるようにしました^ω^相変わらずROMが多いかも知れませんけど心でコメント書きまくります^^今年も楽しませていただきますね!

では、今年もどうぞよろしくお願いします(*^ω^*)ノ

(これ書き込んでる間トルクん、私の膝に乗ってPC机に両手乗せておっちんしてます^^)

投稿: にゃほ | 2009年1月 2日 (金) 12時41分

まゆ 様

あけましておめでとうございます♪
そんなにブログを楽しみにして頂いて嬉しいです(゚▽゚*)
今年もできるだけ更新頑張りますので、癒しとたまには真剣に一緒に考えていける様な話も織り交ぜながら、ニャンズの話で盛り上がりましょう♪
今年も宜しくお願いしますね~ヽ(´▽`)/

投稿: みーママ | 2009年1月 2日 (金) 13時12分

ayacchi 様

あけましておめでとうございます!

私もayacchiさんに出会えて本当に嬉しいです♪
ニャンズ達が幸せになることはもちろん嬉しいですが、こうやって里親さんとの出会いもステキな事です。
さらに、ayacchiさんはブログまでして頂いて、いつでもぬこのこ君に会える事ができて幸せです♪

これからも出来る限りニャンズの幸せの橋渡しができたらと思っています♪
今年もトラ猫まみれ家のドタバタな様子をお楽しみ下さいね~ヽ(´▽`)/

投稿: みーママ | 2009年1月 2日 (金) 13時18分

琥珀 様

あけましておめでとうございます!
ご挨拶に来て頂いてありがとうございます!
こちらこそ、いつも応援とご協力、そしてステキなプレゼントのご褒美まで頂いていて、感謝しております。
ズボラな私ではゴザイマスが(汗)、末永いおつきあい宜しくお願いします~m(__)m

酒やっと元旦の夜に飲めました~♪
ニャンズが調子よくなかったので、実家に行っても泊まらず様子を見に帰ったりしていたんですよ~(ノ_-。)
(車で片道1時間くらいなので・・・。)
でも、待ちに待った晩酌で飲み過ぎ&寝不足で電池切れを起こしてしまい・・・。爆睡でした(;´Д`A ```

まだ少しお正月休みもあるので、後は家でニャンズとまったり飲んで過ごします~!

投稿: みーママ | 2009年1月 2日 (金) 13時26分

ちっちゃい 様

あけましておめでとうございます!
昨年は私も70匹のご親戚になれて、嬉しかったです♪
ちっちゃいさんは3ニャンも迎えて下さって感謝の気持ちでイッパイです・・・(/□≦、)
私が言うことではないですが、現場を見守ってる皆さんが、ニャンズがあの家から出れるたびに嬉しくて感謝の気持ちが溢れてくるんですよね。
それにあのなっちゃんの変わりようったら・・!!(゚ロ゚屮)屮
本当に幸せなんでしょうね♪

私も微力ながら出会った子の赤い糸繋ぎを頑張っていきますので、保育所「トラ猫まみれ」を宜しくお願いします♪

豆ちんも一時とても険悪な雰囲気で可哀想でしたが、ボチボチ仲の修復も出来てきています。
黒猫さんは甘えん坊で綺麗な毛艶が魅力的で虜になっちゃいますよ~♪

今年も宜しくお願いします!

投稿: みーママ | 2009年1月 2日 (金) 13時36分

おぐマム 様

あけましておめでとうございます!
ペットロス・・・。
経験した私には想像もつきませんが、本当に辛いんでしょうね。
ブログで少しでも励ましになっていたのならそんなに光栄なことはありません。
もり君、茶々君にソックリですね♪(パズルで遊びました~)
王子様のようにハンサム君なんですよね~! ←親バカ

ニャンズとの出会いも縁だと私も思っています。
全然そんなつもりがなくても、とても気になってしまう子がいたり、自分で保護したり・・・。
きっと「おぐちゃん」もおぐマムさんの所に来たかったんでしょうね♪


私もそんな縁繋ぎを今年もできたらと思っています。
ブログでもカワイイ姿をお届けしますので、楽しんでいって下さい~!
今年もニャンズ共々宜しくお願いします!

P.S コンロでチリチリはやっぱりどこでも経験あるんでしょうか・・・(汗)

投稿: みーママ | 2009年1月 2日 (金) 13時49分

にゃほ 様

あけましておめでとうございます!
トルクんは年明けそうそうから甘えたモード満開なんですね♪
男の子は甘えたれでカワイイですよね♪
本にゃん同士はもう兄弟のことは覚えてないでしょうけれども、こうやって里親同士での交流ができて嬉しいです!
読んで頂けるだけでも嬉しいのでまたお越し下さいね~!
私もミクシィ日記を楽しみにしていますね♪

今年もトラ猫まみれ家を宜しくお願いします~!

投稿: みーママ | 2009年1月 2日 (金) 13時55分

みーママさんはじめまして!
何ヶ月か前からここの大ファンで毎日通わせて戴いていたのですが、コメ残すのは初めてですcoldsweats01

年も明けたことだし、ここは一つ!と思い立ってみました(笑)
本当にここは大好きで、こちらが一方的に見てただけにも関わらず、にゃんずcat達はまるで友達のように感じちゃってます(迷惑)
毎日覗いてますので、なかなか毎日の更新は大変かと思いますが、更新されてないと凹むので(笑)今年は期待してますねheart02(笑)

投稿: ひでみ | 2009年1月 2日 (金) 22時26分

あけましておめでとうございます(*^^*)
今年もよろしくお願いいたします♪
昨年の秋以降、私自身が忙しくなっちゃって
なかなかコメントは残せませんでしたが、
変わらず毎日拝見しております。
みーママさんのこと、ほんとに尊敬しております(*^^*)
私にもう少し時間的余裕ができたときは、
ぜひ何か協力させてくださいね(^^)
(↑バナーとかまた作りますんで。。。)

投稿: ばろしろう | 2009年1月 2日 (金) 22時29分

あけましておめでとうございます。
昨年はみーママさん含め、素敵な出会いがたくさんで幸せな一年でした~。
お正月は昼から呑めてうれしいですね~(^皿^)
でも、呑み過ぎには注意ですぞ~。
猫ちゃんやご家族と幸せな一年でありますように☆

今後も猫親戚として仲良くしてくださいね。
今年もよろしくお願いします♪

投稿: sacco | 2009年1月 2日 (金) 22時47分

おぐマム 様

ペットロス...
私も昨年4月末に16年一緒だったにゃんこが亡くなり、主人とふたりでしばらく泣き暮らしました。
パソコンの中に入っている画像を何度も見てはしょんぼりとしていたある日、「白地にブチ猫」と気まぐれで入れて検索したところ里親募集のサイトのなかのそっくりなにゃんこを見つけました。里親募集のサイトがあることを初めて知って、結果的にその似ているにゃんことはご縁がなかったのですが、小学生姉妹が拾った先代猫(この言葉私も知りませんでした...笑)とは全然違うにゃんこを譲り受け、小猫だったので飛んだり跳ねたり大騒ぎな毎日を過ごしているうちに少しずつ冷静になることができるようになりました。


先代猫の時には、にゃんこのことをネットで調べたりとかなく、ただ獣医さんとお話したりだけでしたので、みーママさんのこのブログは大変参考になりますし、何か心強い感じがしています。
(先代猫は突然死だったので、サインを見逃したに違いないと悲しみと反省と後悔で、いったい何が悪くてどうすればもっと長生きしてくれたのか?と、主人とそんなことを調べたり話したりしておりました)

最近の私たちの口癖は、「猫もいろいろやね~」です。
トイレの仕方、ご飯の食べ方、伸びの仕方、「それぞれ何か流儀があるんやね~」と、笑って過ごしています。
おぐマムさんも、新しいにゃんちゃんに巡り会われてそんな風に過ごされているのでしょうね。

投稿: こはなママ | 2009年1月 3日 (土) 00時15分

ひでみ 様

あけましておめでとうございます!
そしてはじめまして♪

大したブログでもないのに、大好きだと言って頂けて嬉しいですヽ(´▽`)/
更新されていないと凹む・・・(;´Д`A ```んですか。
そりゃ大変だ!?
手抜き記事もありますが、出来る限りニャンズの姿をお届けできるよう頑張りますね♪
でも私もお気に入りのブログが更新されていないとガッカリしてます(*^m^)
今年もトラ猫まみれ家を楽しんで下さいね~!宜しくお願いします。

投稿: みーママ | 2009年1月 3日 (土) 09時38分

ばろしろう 様

あけましておめでとうございます!
昨年はばろうしろう様には応援して頂き、バナー作り、プレゼントまで頂いていたのに何もお返しできてなくてスミマセン(;;;´Д`)
私も毎日ブログを楽しみにしております。よくこんなに上手にネタを考えられていると尊敬と驚きでイッパイです!
私もできるだけ癒しや笑いになるブログ作りに励んでいきます!
お忙しい中また色々とお願いするかもしれませんが、どうぞ今年も宜しくおつきあい下さいませ♪

投稿: みーママ | 2009年1月 3日 (土) 09時43分

sacco 様

あけましておめでとうございます!
猫親戚のご先輩である、saccoさんの方からご挨拶させてしまって申し訳ないですぅ~(;;;´Д`)ヒィィィ
本当に昨年、70匹の親戚入りが出来たことは私にとってとても嬉しく光栄な事でした。
皆様とてもいい方達ばかりで、猫達への思いも真剣で力強いものなので、共感でき保護活動の力になっています!
また親戚会で一緒に飲みましょう~♪
(できるだけご迷惑かけないようハイテンションになりますので~(汗))

投稿: みーママ | 2009年1月 3日 (土) 09時49分

こはなママ 様

横入りですみません~!

サインを見逃す・・・。
私もそれはいつも心配しています。
出来る限り目を配っているつもりでいても、数が多くなると見逃しがち・・・。
小さなサインで大きな病気が隠れていることが私がいつも恐ろしく思っていることです。
言葉が話せないからこそ、しっかり見てあげないといけないんですよね。
慣れが一番いけないことかも・・・と気を引き締めなおしました!

投稿: みーママ | 2009年1月 3日 (土) 09時56分

ご挨拶遅れましたが、あけましておめでとうございますfuji
みーママさんのブログに出会って、あんずを家族に迎えることができて、去年はとても充実した一年を過ごすことができましたhappy02
最近なかなかパソコンをゆっくり開く時間がないのですが、かならず見ていない分もチェックしていますeye
にゃんずの写真にほんっと癒されてますcat
いつもありがとうございますlovely

あんずの誕生日は一月末(予想)と獣医さんに言われたので、ここはゴロがよく1月11日(ワンワンワンでdogの日)に勝手に決めちゃいましたbleah
家族でお祝いする予定です

投稿: りんタイチョー | 2009年1月 3日 (土) 15時12分

りんタイチョー 様

あけましておめでとうございます!
って言っていいのかしら?coldsweats01
喪中のはがきを頂いておりましたので、年賀状も控えさせて頂きましたm(__)m

あんずちゃんの出会いは私の保護活動での唯一無二の大切な経験となっています。
りんタイチョーさんご夫婦に出会えたことも私にとってとてもステキなことでしたshine
口実に旅行も行かせて貰いましたし~heart04
あんずちゃん、昨年は色々とありましたが、もうすぐ1歳なんですねbirthday
あの小さかったあんずちゃんが、またレディに一歩近づくのね・・・crying(感無量)
ワンワンワンの日とはピッタリじゃないですか~scissors
またお祝いの写真など送って頂けたら嬉しいですbleah

お忙しい中ブログを見て頂いているようで、嬉しいですhappy02
今年も出会った子の愛らしい姿をお届けするつもりですので、楽しんでいって下さいね~note

投稿: みーママ | 2009年1月 3日 (土) 17時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1泊素泊まりで~! | トップページ | まったり正月 »