« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | お正月休み最終日 »

2009年1月 3日 (土)

まったり正月

 

皆さん、たくさんのコメントloveletterを頂き・・・

 

 

 

 

 

 

Dsc03859

 

 

本当だったら知り合ってなかった方々から、応援嬉しいお言葉

頂けて、ブログをやっていて良かったと思っていますcrying

 

 

 

 

Dsc03862

 

 

うるさいわいannoy

 

 

 

 

 

フザけ&ズボラなワタクシではありますが、今年もボチボチ進めて行きますので、

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

 

 

年末年始は実家と家を行ったり来たりしながら過ごし、昨晩帰宅dashrvcar

 

 

 

最後の2日はニャンズと家でマッタリしようと・・・heart04

 

 

BONES(ボーンズ)なんでDVDを10本借りてきて、転がって見てますtvthunder

ちなみに、このドラマは骨やら遺体やらがわんさか出てくるサスペンスもの・・

 

 

 

ニャンズcatcatcatcatも久しぶりにママにベッタリで・・・

 

 

Dsc03873

 

 

 

嬉しそう・・・gawkだよね?                  モカ姉さんは頭の横

 

 

ね?catface

 

 

 

 

 

 

ドラマを真剣に見てるっちゅーのに、股の間でイチャつく兄弟・・・sweat02

 

 

Dsc03890

 

 

こっちも気になって、集中できやしなぃ・・・gawksweat02       ブロガーの悲しい性

 

 

  

 

 

今朝はこんな感じ~sun

 

 

 

Dsc03928

豆ちん、上手く仲間入りできてる?catface      留守中何があったんだろ?

 

 

 

 

 

仕事行きたくないな・・のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 今日は一歩も家から出ないつもりで、顔も髪もグチャグチャ

|

« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | お正月休み最終日 »

コメント

あけましておめでとうございます。
年末から実家に帰っておりました。
一週間ぶりに昨日帰ったら、にゃんずに逃げられました~crying
5分で思い出してくれたんで、ほっとしましたよ。(笑)
夜は右にふたり、左にひとり・・・身動きできず苦しかったけれど、久しぶりの腕枕・・・うれしかったです。happy01
もったいないので、かなり寝坊してしまいました。

みーママさん、去年はすごくがんばりましたね。
今年もきっと、力強く走り続けるのでしょう。
猫村もみーママさんを見習って、明るく元気に走りますよ~rock
いや・・・ゆっくりジョギングくらい(笑)
「深刻ぶらずに、とりあえず動く」のが今年の目標です。
猫村、ネガティブシンキングで、結局動かずにさぼってる・・・っていうのが多いのでね。(笑)
具体的な目標は、プラス1匹ですううううsign03
あはははは・・・がんばるぞ~scissors

では、今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 猫村 | 2009年1月 3日 (土) 11時41分

猫村 様

あけましておめでとうございます!
ご実家に帰ってらしたんですね~happy01
1週間ということは、ペットシッターを利用されたのかしら?
どんなものか興味があるので、またお話し聞かせて下さいね~!

5分で思い出してもらえて良かったですね♪さすが猫村家のニャンズcatshine
動けないくらいみんなが密着してくれることが嬉しいんですよね~heart04

昨年・・・。確かに突っ走りましたcoldsweats01
今年はもう少しマイペースでできると良いのですが、どんな子に出会えるのか楽しみにしていますnote
猫村さんネガティブシンキング?なんですかsmile
そんなことないですよ。
慎重なのかも・・・。
私は考えなしの楽天家なので、いつか大変な失敗をしてしまうのではと、自分自身で怖いのですshock
その自覚を忘れないようにしなければ!!って思ってます。
あまり突っ走りすぎていたら、止めて下さいね~wobblydanger
 
もう1匹ですか・・。
何匹でも幸せにしてあげれるなら、たくさんの子を引き取りたいですよね。
でもなかなか難しいところですよねcoldsweats01
お互い今年も一年頑張りましょーーー!

P.S また一緒に飲みましょうね~bottleheart04

投稿: みーママ | 2009年1月 3日 (土) 17時22分

わ〜い♪♪
茶々君の手可愛い〜confident
太陽君、豆ちん、元気になったかな〜♪♪
④にゃん仲良し、ソファーlovely
モカちゃん、遠いっす〜sweat02可愛いお顔アップでみたかった〜confident

投稿: まゆ | 2009年1月 3日 (土) 19時37分

まゆ 様

太陽さんは全快致しました~shine
ウ●チも立派!
でも、豆ちんはまだ下痢継続中でお薬を飲んでいますsweat01
なかなか治らなくて困っちゃいますbearing

モカちゃんのアップまたUPしますね~heart04
仲良くマッタリしている姿は癒しですよね~lovely

投稿: みーママ | 2009年1月 3日 (土) 20時10分

いつ何時、どの角度から見ても可愛いですね。
(にゃんこがうらやましい...苦笑)
どうしてこんなに心があったかくほっとするのでしょ?
それから元旦の窓の外から撮った写真、すごくいいですね。何か考えている風に見えます。

「深刻ぶらずにまず動く」
いいですね...
私も今年はそうありたいです。
複雑なことを複雑に考えないで、シンプルにとらえて
まず動くよう心がけます...
深いなぁって思いました...

とら猫まみれ家、好きだなぁ
いいなぁ


投稿: こはなママ | 2009年1月 4日 (日) 17時34分

こはなママ 様

ウチの子カワイイですか?
エヘヾ(´ε`*)ゝ
そうなんですよ~♪
    ってめっちゃ親バカですね(゚ー゚;
でも皆さん親バカは当たり前ですものね~!
こはなちゃんも可愛いんでしょうね♪

元旦の写真、私も好きなんです。
あぁやって、いつも窓から外を見ています。
通る人たちの注目の的になってますよ♪
あの目には何が映っているんでしょう?
いつまでも元気でキラキラ輝けるようにしてあげたいですね!

「とりあえず動く」のは全然深くないですよ~(;´Д`A ```
人間やってみると意外にできるものですしね。
後は、その状況を出来るだけ楽しむ様にしています。
それにはブログがとても役立っています♪
「ネタができたわっ♪」ってね( ̄ー ̄)ニヤリ

好きって言って頂けて小躍りしてますヽ(´▽`)/
嬉しいなぁ~

投稿: みーママ | 2009年1月 4日 (日) 19時00分

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます!
今年も楽しいみーママさんの1人ノリツッコミブログ、
楽しみにしてますよ~happy02
私もおせちにお酒のメタボなお正月を過ごしました。
子供達と公園を走り回っても、
消費出来ないくらいの食いっぷり、飲みっぷりでした。
今日から出勤ですが、制服のウェストがキツイっす!

本年もよろしくお願い致します!

投稿: ゆーり | 2009年1月 5日 (月) 11時36分

ゆーり 様

あけましておめでとうございます!
今年も独りよがり的ブログをお届けしますので、たまに笑ってやって下さいませ~(笑)
ホントいい年して、何やってんだか・・(;´Д`A ```
 
お正月は飲んで食べての暴飲暴食は当たり前ですよっ!
問題ナシ! ←自分に言い聞かせてる
薄着をすると、保温にエネルギーが使われ痩せるらしいですよ。って風邪引くか・・・

私はもうすぐ健康診断なんですよね~(A;´・ω・)アセアセ
肝臓の数値はどうでもいいけど、体重が増えてたら死活問題だわっ!
 
こんなおバカなワタクシですが、今年もどうぞ宜しくお願いします~!

投稿: みーママ | 2009年1月 5日 (月) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしくお願いします。 | トップページ | お正月休み最終日 »