« バカ母とバカ猫 | トップページ | 成猫のススメ »

2009年1月13日 (火)

それぞれの暖

こんなに更新しなかったのは久しぶりかも・・・sweat02        スビバゼン

 

別に「エセ関西人」だったということにショックを受けていた訳ではないgawk

 

 

 

 

まだ正月モードfujiが抜けてなくてね。           ダラダラ&浪費三昧shine

 

 

 

昨晩はコレ

Dsc04534

 

 

 

コレやってましたcatface

Dsc04542

一升瓶なんて久しぶりhappy02

コレは、シャム君の記事に出ていたお友達から貰ったnote    アリガトー!

 

 

 

 

 

人間は鍋と酒でを取り・・・bottleheart04

猫達はそれぞれの向くまま暖め合ったりしてましたsmile

 

Dsc04456

 

 

Dsc04470

 

 

Dsc04512

 

 

豆ちんだって猫団子heart04

 

 

Dsc04483

 

太陽さんってイイヤツ・・・weep
豆ちんもジッとしてれば受け入れてもらえるのよsweat01
でも落ち着きがなくって、嫌がられるっていうの?ウザいらしいのよ・・・coldsweats01

 

 

 

 

 

こんな感じで4にゃんに癒された3連休でしたheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04329_2

 

あ、気づいてくれた?heart02

欲しかったバリ猫ついに買ったのよ~happy02           大した物ではないが・・

 

 

 

 

他にも・・・

 

 

Dsc04330 Dsc04339

 

 

できるだけニャンズにイタズラされない所に飾って喜んでまつ・・・catface

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc04389

 

 

 

Dsc04408

 

 

 

 

Dsc04393

 

 

 

                ・・・・・・・すみません。 il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

それとこれとは別だよね・・・?sweat01ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  かわいい猫雑貨を受付中present

 

 

|

« バカ母とバカ猫 | トップページ | 成猫のススメ »

コメント

やっと待ちに待った更新が~~happy02

連休中更新がなく、寂し死に(造語)するところでしたsad

にゃんこcat達~~~
お久し振り~~~~lovely
逢いたかったよぉぉぉぉlovely←一方通行の愛

投稿: ひでみ | 2009年1月13日 (火) 13時23分

更新が無いからもうすぐそっちに乗り込むとこでした
(酒とオコゼの唐揚げもって)
うちのもまだビニールかけたまま
テレビの上にあります(幸せ)

ブラウン管だからテレビの上にちゃんと飾れるんです。

投稿: konpa | 2009年1月13日 (火) 13時36分

ひでみ 様

こんななんの内容もないブログでも、更新がないと寂しくて悶えてくれる方がいるのね・・・(ノ_-。)

遠慮なくモニターに頬ずり&チューしまくって下さいね♪
その想い、きっとニャンズに届いて感じてるはず・・・悪寒を・・・

ってウソです。
いつも見て下さってありがとうございます!!
出来る限り更新に励みます~♪
        ・・・でもネタがね・・・(;´Д`A ```

投稿: みーママ | 2009年1月13日 (火) 15時07分

konpa 様

しまったΣ( ̄ロ ̄lll)
もう少し待ってればよかった・・・。

オコゼの唐揚げーーー! (ノ_≦。)

ブラウン管テレビ!ウチにもあるぞ!!負けん!!!
でもそっちの方がモカちゃんが上に寝るので(温かいらしい)、落っことされる・・・。

お揃いの飾ってくれて感激♪
       ・・・でもビニールは取ろうね。。。
 

投稿: みーママ | 2009年1月13日 (火) 15時13分

待ってましたよ~cathappy01heart04
「更新されてない...」としょんぼりdownしていると、うちのかばきちが、
「トラ猫まみれさんちはお前と違って忙しいんや」
とからかうのです...苦笑

それから、みんなクリスマスプレゼントのネクタイや可愛い襟を普通に嫌がらずつけていて羨ましいです。
うちはマンションで完全室内飼いなのですが...
首輪を嫌がって狂ったようになるのです。慣れさせようとして、ゲージにくっつけておもちゃのように遊ばせて(鈴が鳴るので)もういいかな~と装着してみたけれど、またまた大暴れ...weep
生後3ヶ月までノラ猫だったせいでしょうか?まだ、野生的なとこがとっても残っているんですよね...
病院の行き帰りとか外に出る機会もありますし、早く首輪をつけても平気になってもらいたいです...

投稿: こはなママ | 2009年1月13日 (火) 16時56分

こはなママ 様

いえいえ、この3連休は出かける用事はあったのですが、そんなに忙しくなかったんですけどね~coldsweats01
楽しい旦那様ですね♪

首輪嫌がるんですか・・・。
3ヶ月なら全然大丈夫なハズですけどね???
首輪はどんなタイプですか?
カッチリとしたのが嫌なら、ソフトな布タイプもありますし色々と試してみるのもいいかもしれませんね~。
確かに万が一脱走した場合とかの為にしておいた方がいいですもの~。
保護ニャンについても、どの子も最初は嫌がって暴れますが、最初の10分くらいで気にならなくなるんですよ。
ダブダブより少しキッチリ目に付ける方が気にならないかも~。
頑張って下さいね!

更新頑張ります!
ない頭を振り絞ってネタ考えます~(笑)

投稿: みーママ | 2009年1月13日 (火) 17時19分

自分はあまり更新しないくせに、みーママさんのところがしてないと寂しい気持ちになります^^;

豆ちんが序所にみんなに馴染んでいく姿をみるとうれしいですね~。

豆ちんをひそかに応援しているのでしたー。

投稿: ayacchi | 2009年1月13日 (火) 19時15分

みんな私の為に真面目に行進を、いや、更新を
するのだ!!!

(自分のブログ更新したの何年だろうか・・・)

投稿: konpa | 2009年1月13日 (火) 20時38分

ayacchi 様

豆ちんを応援してくれてありがとうございます~up
仲良しこよしheart02
・・・まではいきませんが、よい感じです♪

私も彼の行動がどうしても不憫だった境遇の為だとしか思えなくて、何とも愛しいのです。。。
一緒の部屋で過ごせるだけで大満足してますscissors

私もayacchiさんを含め、色々な方のブログを毎日チェックしていますが、確かに更新されていなかったら残念ですよね~coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年1月13日 (火) 20時52分

konpa 様

スッタカターrunスッタカターrun
・・・・・てオイpaper

何でここで漫才 il||li _| ̄|○ il||li

konpaさんは毎日書くことあるでしょsign01
bottleブログなんだしさ。(休肝日なし)

投稿: みーママ | 2009年1月13日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バカ母とバカ猫 | トップページ | 成猫のススメ »