« 駆虫 | トップページ | しっぽ達の為のショップ »

2009年1月23日 (金)

最近の若いモンは・・

 

ユナちゃんほとんど定位置に座っていてほとんど動きませんcoldsweats01

ゲージはオープンにしてるんですけどね・・・。      体重増えてます

 

せめてご飯の時は運動がてら降りてきて貰おうと下に置いていますが・・・。

食べている間にこんな事に・・・shock   (食欲戻りました)

 

 

 

 

Dsc05270

 

 

豆ちん、なんでそこに座ってるのsweat01

 

 

Dsc05279

 

アンカに座りたかったの?

あぁ・・フリースまでグチャグチャにして~sad             ホリホリしたらしい

 

 

 

お食事を終えて上に上がったユナちゃんはビックリsign01

豆ちんも動こうとしないので、強制撤去しておきましたgawk

 

 

 

Dsc05294

 

 

 

ご立腹ですね~sweat01 

 

 

 

Dsc05382

 

 

 

Dsc05384

 

 

 

Dsc05385

 

 

 

ユナちゃんのご機嫌をとってばかりもいられず・・・sweat01

 

 

 

Dsc05390

 

 

 

人間の食事も作らないといけませんので・・・sweat01    そろそろ宜しいかと・・・

 

 

 

Dsc05392

 

 

 

ごめんなさ~い  ===========runsweat01

 

 

 

 

 

な~んて、ホントは穏やかなユナちゃんなので、

たまにhouseの中を歩いても・・・

 

 

 

Dsc05076

 

 

特に喧嘩シャーもない・・・                  超失礼だけど

 

 

 

みんな、ユナちゃんを頼むねっpaper

 

 

Dsc05378

 

 

何とか大丈夫そう・・・・だよね?coldsweats01

 

 

 

 

Dsc05522

 

 

 

 

 

新入りさんを入れると他の子のストレスが心配ですが、

みんなリラックスした姿を見せてくれてますheart04

 

 

 

Dsc05483

 

 

 

Dsc05495

 

 

 

Dsc05511

 

 

 

Dsc05124

 

 

みんな赤ちゃん返りしてる様な感じで、甘えてくれますheart04

恨めしそうな人とちょいと勘違いの激しい人もいますがね・・・catface

 

 

 

 

ユナちゃんを老人扱いする若輩者にダメ出しのポチっとにゃ    え?私?
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  禁酒してたら何か体調良くないぞ・・・

 

|

« 駆虫 | トップページ | しっぽ達の為のショップ »

コメント

愛されるってすごいことですね。
今日の写真を見て驚きました。
catユナちゃんがすっごくきれいになってますshine
キューティクルがある感じ?つやつやしてるshine

豆チンはいつも面白いですね。
「少年の心を持ったおっちゃん」まさにそんな感じに見えます。身近にKYなおっちゃんがいたら、「少年の心を持ったおっちゃんの豆チン」と思って広い心で接してあげようかしらんpig


ところで、
うちのこはな♀catは、なぜかかばきちの膝には自らぴょんて乗って甘えるんですが、私にはしてくれません...1回されただけです...とほほ...
以前のcatはなのすけ♂は私にべったりだったから、かばきちはむちゃくちゃ喜んでいて自慢されます....くっ、くやしい...
食事やうん○のお世話やぜ~んぶ私なのに...
もしや、召使いくらいに思われているのかしら...涙...weep

投稿: こはなママ | 2009年1月23日 (金) 12時56分

あ、そうそう
禁酒すると具合悪くなるよね
だから仕方ないから毎日飲むんだよね
仕方ないよね。

太陽くんにそう言っといてね。
あ、豆くんにも。

投稿: konpa | 2009年1月23日 (金) 13時25分

ユナちゃんに老人ホームはねぇ?
まだ早いよ~(~_~;)
体調がもう少し良くなれば
ユナちゃんも太陽君に負けないぐらい
大暴れやってくれるかもよ~
豆ちん楽しみでしょ?ユナちゃんとの追いかけっこdelicious

バナー貼って戴いてありがとうございます
ママ様とはまた違う、
私なりのやり方ですがcatdogしっぽ達の為に
努力していきます~

投稿: 琥珀 | 2009年1月23日 (金) 13時37分

こはなママ 様

やっぱり家の中に入ると毛も綺麗になりますし、お目々もパッチリしてきましたよね~heart04
お鼻も良くなってきました。ずっと荒れていた痛々しい鼻も血が出なくなって、痛さもマシじゃないでしょうかhappy01

豆ちんの様なおっさん?
・・・・ダメダメgawk
人間だったら許されませんpunch
豆ちんだからカワイイのですlovely
 
こはなちゃん、そりゃ女の子だものup
ダンディなパパがいいよねbleah
ってきっとパパさんの方がじっと座ってるからじゃないでしょうか???
主婦はせわしく動き回ってますからね~coldsweats01
がんばって下僕して下さい!
きっとその姿を見てるはずeye
そのうち、かばきちさんより・・・・smile

投稿: みーママ | 2009年1月23日 (金) 15時51分

konpa 様

健康診断終わった~happy02
2日の断酒で結果もバッチリなはずshine

・・・ん? 付け焼き刃とか言うなっ!
 

今晩は祝杯だなbottle
ホント、調子悪くなるから仕方ないよね。
ガソリンだしね。

太陽と豆ちんは晩酌(おこぼれが)大歓迎だから毎日でもOKだってよんheart04

投稿: みーママ | 2009年1月23日 (金) 16時00分

琥珀 様

ユナちゃんね。
私の聞き落としだったみたいで、
少なくとも8歳以上だったんです・・・coldsweats01
だから、8歳かもしれないし、11歳かもしれない・・。
どのくらいなんでしょうね~???

今朝は老人とは言えないスピードで階段を駆け上がったので、まだまだ元気みたいですflair
動けばね・・。ホント動かないのsweat02

とりあえずお店のバナーは貼りましたが、また記事でも紹介させて頂きますね。
自分の出来ること考えて実現させた琥珀さんの熱意をみてまた私も頑張ろうと思いましたrock
応援してますので、頑張って下さいねup

投稿: みーママ | 2009年1月23日 (金) 16時06分

happy01みーママさんへ
 おひさしぶりです!! ユナちゃん・・おっとりしているんですね。早くみんなで遊んでいる姿が見たいです。
 豆ちんhappy02可愛いですね~~ 癒されますlovely

投稿: あきたん | 2009年1月23日 (金) 21時10分

あきたん 様

お久しぶりです!
お仕事お忙しいのでしょうか~?
頑張って下さいね。

ユナちゃん、撫でてあげると手にギューって力が入ってグルグル言ってくれます。
とってもカワイイですよ~heart04

あきたんさんも豆ちんの天然にヤラれましたかっsmile
一緒に暮らすと楽しいですよ~heart04

投稿: みーママ | 2009年1月23日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駆虫 | トップページ | しっぽ達の為のショップ »