« サラダ | トップページ | それぞれの反応 »

2009年1月16日 (金)

人気ベッド

今朝sunは起きたら・・・

 

 

 

Dsc04130

 

 

 

そういや、朝方にギャアギャア言ってたな・・・gawk

 

 

 

 

 

Dsc04800

 

 

ま、馴染んでもまだまだイザコザはあるんだなcoldsweats01           毎日ね

 

 

 

それでも同じ部屋に居れて、豆ちんも幸せそうなんでpassshine     多くは望まない

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、ここ1ヶ月くらいこのキューブベッドが人気ですflair

 

 

Dsc04497

 

 

これは一昨年のクリスマスに買ったものですが、

じぇーんじぇん使ってくれなくて、ほぼ仔猫用になってましたsweat01

 

 

 

・・・・・が、最近温かいのが分かったのかふと見ると誰か入ってるsmile

 

 

 

どのくらい人気かというと・・・

 

 

 

 

Dsc04509

 

 

行列shineができるくらいcatface

 

 

 

 

 

コレ天井が開きますscissors                   ファスナー

 

 

Dsc04500

 

開けることないけどね・・・gawk                  嫌がるし

 

 

 

 

 

 

順番待ちの甲斐あって、茶々もINdash

 

 

 

Dsc04532

 

ちょいとキツくないかい?sweat02

 

 

 

 

 

Dsc04511

 

 

そうそう、元はといえば姉さんの為に買ったものなんだけどね・・・coldsweats01

 

 

 

 

唯一豆ちんだけは入りません。            狭いところは嫌いなのか

 

 

 

豆ちんのお気に入りはかぼちゃベッド~heart04

 

Dsc04796

 

鼻が悪いので、いつもが開いてます。         ついでに舌も飛び出す

薬を止めてから半月ほどで、また鼻水が出だしました・・・・crying    また投薬中

 

 

 

でも幸せそうで、何だか嬉しい・・・confident

 

 

 

 

 

 

ぎゅうぎゅうが大好きなニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 私は広いベッドで大の字が一番でい

 

 

 

 

 

 

本家本元

 

Dsc04489

 

 

昨日のNHKやってなかったよね?shockアチャー

 

 

|

« サラダ | トップページ | それぞれの反応 »

コメント

すご~い
こんな朝から更新されているなんて..うれぴhappy01heart04

豆ちんがほんとに
「***だすっ!」とか話してるような顔に
最近見えてきました

それから、うちのこはな
首輪してくれています
ソフトな布製のやつです
大騒ぎは収まりましたが、まだ気になるらしくて
しょっちゅー足で掻いています
早く慣れてほしいな
「かばきちだって会社に行くときネクタイしてるんだよ~、飼いにゃんこは首輪するもんなんだよ~」と
説明しておりますが...苦笑

ところで、一昨日からウォーキングを始めました。
面白いものを見つけたのでどうしても言いたい(笑)

四条御前通くらい(確かそこらへんだった)の北東角にお惣菜やさんがあって、そのお隣に昔ながらの感じのお店(今はやっていない風)があって、そのショーケースのなかにはなぜか?スクリューやナットなどと一緒に、首輪をつけた小猫が招き猫のように座っていました。
可愛かったですよ~。
ちなみにこちらは京都市です。

はぁ、ねこって素敵...shineshineshine
可愛すぎるlovelyheart02

投稿: こはなママ | 2009年1月16日 (金) 11時28分

こはなママ 様

早くに来て頂いたようで嬉しいだす~!
豆ちん、「だす」とか「んだ」とか言ってるイメージなんですよ~。
素朴なオッサン?(笑)

こはなちゃん首輪をしてくれるようになったんですね♪
よかったです。説得が聞いたのかな( ´艸`)プププ
きっとすぐに慣れますよ~!

ショーケースに仔猫?
売り物じゃないですよねぇ~(^-^;
きっと外の人通りを眺めてるんでしょうね。自分が眺められている方とは知らずに・・・(笑)
ホント、猫はよその子でも外猫の汚れた子でもカワイイです♪
なんであんな癒しの姿なんでしょうか!
ウォーキングでノラちゃんや他の子にも出会えるかも知れませんよ~!頑張って下さいね♪

投稿: みーママ | 2009年1月16日 (金) 13時55分

む!
人がここを開くのを午後まで我慢してるのを知っての攻撃!
油断大敵とはこのことだな。24時間体制にしなくては。

入ってるときにワザワザいちいち開けに行きたい…
あの四角いの・・・
私は丸まってかわいらしく寝ます
(体型が丸いとか言うなrock

投稿: konpa | 2009年1月16日 (金) 14時23分

konpa 様

24時間体制って・・・
 
           ・・・ジャックコンパー?catface
 
早い時間に更新して・・・・本当に・・・すまないと思っている・・・。

 
四角いの開けるとね、焦るの・・・。オモシロイsmile
konpaさんが丸くなって???
           あぁ・・ぶちゃかわいいっていうヤツね。(納得)
私はスモールライトで小さくなって、あのベッドに太陽と一緒に寝るの・・・。ドリ~ミンshine

投稿: みーママ | 2009年1月16日 (金) 14時48分

抜け毛の量が半端じゃないような気がするんですけど??
なんか「むしり取られた」みたいになってますよね。
うちはまだ大喧嘩って経験がないんですが、
もう少し大きくなったら激しい争いなんかも起こすんでしょうかね?
豆ちん、鼻づまりで口あけて寝るなんて、
全く人間と同じですよね~。
うんうん、気持ち分かるよぉ(o-´ω`-)ウムウム

投稿: ゆーり | 2009年1月16日 (金) 15時17分

ゆーり 様

本気で喧嘩すると、毛がこうやって舞い散るんですよ~sweat01
爪で引っ掻くからでしょうか・・・。
やっぱりふざけて取っ組み合いしているのとは違うんですよね。

しゅうごう君達は大丈夫ですよ~happy01
兄弟でも去勢をしないと気が荒っぽくなって大げんかすることがあるそうですが・・・。

豆ちんは、いつも「フンガフンガ」言ってます。
鼻息がそんな感じなのです。
だから、それを聞くとまた「だす!だす!」言ってるわ~と笑ってます。
舌がペロっていうのは可愛くってスキなんですけどね~。
苦しいのは可哀想です・・・crying

投稿: みーママ | 2009年1月16日 (金) 16時28分

豆ちんのふんが~って寝顔が
お嬢にそっくりなんですが!?
何?黒猫はふんが~って寝るんだろうか。。。coldsweats02
そんな顔で寝てるとおばちゃん
ブッチュ~lovelyってやっちゃうぞ!

投稿: 琥珀 | 2009年1月17日 (土) 23時46分

琥珀 様

琥珀さんもマニアですなcatface
フンガーってカワイイですよねlovely
でもテンちゃんも同じとは!?
黒猫特有なのかしら???

豆ちんが我が家に来てから、黒猫ちゃんの写真の難しさが身にしみてます。
琥珀さん苦労してたんですね~sweat01

投稿: みーママ | 2009年1月18日 (日) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サラダ | トップページ | それぞれの反応 »