« 勝手にアテレコ劇場 | トップページ | バタバタの週末 »

2009年1月30日 (金)

ユナちゃんの狙い

 

昨日はまた豆ちんと茶々と太陽の喧嘩が頻発してimpact      毛が舞う舞う

・・・ごっつ疲れた  il||li _| ̄|○ il||li

 

今朝もやってましたけど、しばらく仲良くしてたのに何なんでしょうね???

 

 

 

太陽も茶々もしっぽボアボアにして大興奮でしたよsweat01

 

 

Dsc06113_2

Dsc06114

 

そういや、豆ちんはしっぽ膨らまないタイプみたいです。

 

 

 

 

 

 

Dsc06120

ユナちゃんかなりビックリして、隅っこに隠れたり、

大慌てで違う部屋に走っていったりしてましたcoldsweats01     ごめんよ~

 

まだまだ元気の有り余った若輩者ばかりですからねsweat01

 

 

 

 

 

でも穏やかなユナちゃんだって戦闘態勢に入ることがありますsmile

 

 

Dsc05970_2  

 

 

野生に戻ったかの様な鋭い眼差し・・・thundereye

 

Dsc05964

 

 

 

狙うは・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ピチピチshineイケメンボーイheart02

 

Dsc05968a

 

 

 

ユナちゃんったら、若い男好きなのぉ~smile         年齢差約40歳!

 

 

 

 

イケメンの方は・・・

 

Dsc05949

 

色気 より 食い気pig ですけどねheart03

 

 

 

 

 

ま、そんなことは構わず飛びかかろうかと、お尻フリフリ状態の所を・・・

 

 

 

 

Dsc05972

 

 

横切るsign03 空気の読めないオッサン・・・catface

  

 

 

 

heart01をそらされたユナちゃんは・・・

 

Dsc05976

 

 

イケメン忘れるcatface

 

 

 

 

ま、コレが功を奏したのか、この後昨日の記事となりました~bleah

 

 

Dsc06031

 

 

 

 

 

 

豆ちん実は策略か!? のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ジャニJrを見る私の目もあんな感じかしら・・・catface

|

« 勝手にアテレコ劇場 | トップページ | バタバタの週末 »

コメント

ジャニJrはね・・・
ちいさすぎるわね・・・

混ぜて分配できるのはぎりぎりV6までよ。

かつーんとにゅーーーすは混ぜたらもうわからないわ。
何人ずつかもわかんないわよ。
若い男なんてそんなもんよ。。。若さって大事よ。

あぃ?猫ブログ?なに?なにが?

投稿: konpa | 2009年1月30日 (金) 15時57分

白ニャン、黒ニャンとのカップルはぜひとも成就して欲しいです~。頑張れ!ユナちゃんっ
なんかポストカードになるような、微笑ましい写真ですね~。

トラニャン&黒ニャン&白ニャンまみれ羨ましすぎます。

豆ちんと太陽くん・茶々くんの喧嘩おさまるといいですね・・・

投稿: ayacchi | 2009年1月30日 (金) 16時15分

konpa 様

そうね。Jrは言い過ぎたわ・・・。
でもNEWSまでは分かるわよ。
ココで年齢の差が出てくるのかしら・・・。
若くてごめんなさいね。

え、ココ酒ブログじゃなかったけ?
隠れジャニブログか・・・。


投稿: みーママ | 2009年1月30日 (金) 16時35分

ayacchi 様

素敵なラブラブ写真ですよね~。
縁側で茶~すすってるかんじかしらhappy02

我が家の写真にも白黒茶が混じり合って、なかなか良い感じですheart04
全員集合写真が撮りたいのですが(食器に向かってる写真じゃなくって)、揃いませんねsweat01

喧嘩はねぇ~。何でか「もう大丈夫かな~?」って思い始めたらまた始まるんです。
スゴイ声とドタバタにかなりビックリしますよ~bearing
まぁこれぐらいはOKでしょう♪

投稿: みーママ | 2009年1月30日 (金) 16時39分

catって、年齢差感じてるのかなぁ? 笑
アラフォーの私から見れば、ユナちゃんイケメンに頑張ってみてと応援もしたくなるような...happy01
だけど、実際に豆チンとの2ショットをみるとなんとほほえましいのかしらんcatcatheart04
それにしてもおうちの中にジャニーズcatがいるなんて、ユナちゃんお幸せshineshine

愛するを選ぶのか?愛されるのを選ぶのか?heart02
いつの時代もオンナは悩むものです... 大笑

投稿: こはなママ | 2009年1月30日 (金) 18時35分

こはなママ 様

>愛するを選ぶのか?愛されるのを選ぶのか?

・・・爆笑です。
確かにね。
永遠の悩み~up

ニャンコは年齢なんか気にしてないと思いますけどね・・・。
エル君は一人が好きなようで、あまりみんなと絡みませんsweat01
私としては豆ちんと仲良くなってくれたら嬉しいな~。
落ち着きを是非伝授してあげて欲しいcoldsweats01

投稿: みーママ | 2009年1月30日 (金) 21時24分

アハハハhappy01ユナちゃん最初の勢いはどこえやら
豆ちんに心変わりheart02可愛いねぇ~

豆ちんは優しそうだし良いんじゃないかしらね。
太陽君の尻尾ボアボア!まるで毛皮の襟巻きみたい(@@)

うちもね今朝、長女が仕事先に持って行こうとしてお水の
ペットボトルを落としたんだけど凄い音がしてビックリした
ジョル君とタバサの尻尾を見たらボアボア
2にゃんには悪いけど可愛くて皆で大笑いでした。
ちなみにニーぽんは爆睡中。。。。あの方一度寝たら何があっても起きないの・・・・火事だと焼けてから気が付くタイプsweat01
そうそうニーぽんの鳴き声アップしました。

投稿: ジョルまま | 2009年1月31日 (土) 15時35分

ジョルまま 様

やっぱり年配のユナちゃんには、愛すより愛される穏やかな日々が合ってるんでしょう(笑)
勝手に誰が好きだとか、カップルとか決めて、迷惑な飼い主ですよねぇ~sweat01

ニーぽんの鳴き声聞きましたよ~!
豆ちんのを長くした感じですねheart04
どの子もカワイイでちゅ~lovely

ジョルくんとタバサちゃんもボアボアになるのか~!
ニーぽんはならないんですか?
やっぱり黒猫さんはならないのかしら???

大きな音でも起きないニーぽんのマイペース振りが好きですup

投稿: みーママ | 2009年1月31日 (土) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手にアテレコ劇場 | トップページ | バタバタの週末 »