« 成猫のススメ | トップページ | 人気ベッド »

2009年1月15日 (木)

サラダ

昨晩はなぜかハラハラしながら赤じゅうたん見て・・・coldsweats01

 

 

Dsc04690

 

 

ワインでいい気分wineheart04

 

 

 

 

 

Dsc04754

 

 

いいじゃねぇかよぉ・・・sweat01

 

 

 

 

 

 

Dsc04751

 

 

許して貰う必要もないが、きゅうり与えといた・・・gawk      んもう大喜び

 

 

 

 

 

 

 

姉さんにも好物を進呈present

 

Dsc04734

 

 

 

喜んで食されている所に、食いしん坊現る・・・shadow

 

 

 

 

 

Dsc04736

 

 

おやつ覚えたての少年の心をもつオッサンは怖い物知らず・・・shock

 

 

 

 

 

もちろんsign01

 

 

 

Dsc04739

 

 

鉄拳thunderが飛ぶimpact

 

 

 

 

 

それでも何だか行けそうな気がするupオッサン

 

 

 

 

Dsc04742

 

 

 

 

懲りないんですdown    il||li _| ̄|○ il||li      食べないのにね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、昨晩もいい感じの猫団子heart04

 

 

 

Dsc04758

 

 

 

 

平和主義の太陽君にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 惚れてまうやろっ!(豆談)

 

 

 

tv番組お知らせtv

 

本日1月15日(木) PM9:00
NHKニュースウォッチ9にて
「ペットブログの人気について」

 

1月18日(日) PM11:00
テレビ朝日「素敵な宇宙船地球号」にて
「ペットブームの光と影 vol.5 ~下町ノラ猫事件簿~」

 

が放送されるそうです。

 

|

« 成猫のススメ | トップページ | 人気ベッド »

コメント

(。-_-。 )ノハイ 実は私、太陽さんに惚れてますhappy02
もうずっと彼の大ファンでしてcatface
優しいところ、ちょっとお馬鹿な所(すいませんcoldsweats01)にベタ惚れですhappy02

そして姐さんの(あれ?姉さん?笑)凛々しさにもある意味惚れてます(笑)
でも豆ちんもめげるな!
ん?catface
ところで茶々くんはいずこへ?(笑)

ココ最近、仕事中癒されに来ると毎日更新してくださってて嬉しい限りですhappy01
仕事投げ出してにゃんこcat達と戯れたーーーい!catface

投稿: ひでみ | 2009年1月15日 (木) 11時52分

ひでみ 様

太陽さんのファンなんですか~happy01
確かにあの子はオススメですsign01
って何にススメてるんだか・・・sweat01

気がよくって、愛嬌があって私も太陽を里子に出さなくてよかったとしみじみ思っていますheart04  ←親バカ

姉さんも茶々君も豆ちんもみーんな違う性格で、それぞれカワイイです!
(今日は茶々の出番はナシ~smile

また仕事中に遊びに来て、ニヤニヤしながら仕事に戻って下さいscissors
きっと社内でひでみさんは怪しい人・・・smile

投稿: みーママ | 2009年1月15日 (木) 15時44分

仕事中に見ています
もちろん。
そして・・・・・・・ まいっか。

赤じゅうたんは昨日は録画したのーーー(寝ちゃったのよ)

投稿: konpa | 2009年1月15日 (木) 16時44分

konpa 様

不審人物ハケーンdanger

って私もニヤニヤして見てるから同類かっsweat01

寝たって早すぎ・・・。
もしや早々に泥酔しての電池切れだな~smile

私は最近「我が家」がスキheart04

投稿: みーママ | 2009年1月15日 (木) 16時52分

あー
我が家大好きですよ。あと、天津。
オードリーは春日の家に行ってきた
あとね、あとね・・・
(もう寝ろよっぱらいって言わないでね)

投稿: konpa | 2009年1月15日 (木) 23時02分

konpa 様

いやいや、寝ろなんて決して言わない・・・。
もっと飲むんだべさーーーsmile

春日の家に行った!?
     ・・・・・・ストーキング?

ほどほどにしなよcatface
 
私も湯豆腐で晩酌中bottle
あのね、豆腐と薄揚げをいれて、重曹も少し入れてグツグツしたらトッロトロなの~heart04
 
・・・うるさい酔っぱらいとか言わないでね。

投稿: みーママ | 2009年1月15日 (木) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成猫のススメ | トップページ | 人気ベッド »