« まったり正月 | トップページ | 嬉しい&近況報告 »

2009年1月 5日 (月)

お正月休み最終日

お正月休みも終わりの昨日・・・

Dsc03972

 

モカ姉さんと豆ちんがこんなに近くに居るのは初めてですheart04

まぁかなりそうではあるけどsweat01              チョーイカ耳

 

 

 

 

それにしても後ろの坊主達はナ~ニやってんだか・・gawk

 

Dsc03973

 

茶々は毛繕いに熱が入ってくるとを吸いだす・・・sweat02       相手は迷惑

 

 

最近は、その後首の後ろを噛む様になりました    il||li _| ̄|○ il||li 変態かよっ

 

 

 

 

Dsc03976

 

征服欲?

 

 

 

catだから笑えるけど・・・catface                  モンモン・・・オエッshock

 

 

 

 

 

まぁこんな感じで平和?な時間を過ごしておりましたscissors

 

 

Dsc03980

 

豆ちんの熱い視線に我慢の限界がきそうな姉さんですけどねsweat02

 

 

 

 

 

 

こんなマッタリした時間も、もう終わり・・・crying

 

 

 

みんな、ママは明日から仕事buildingなんだよぉ~bearing

 

 

 

 

 

Dsc03943

 

 

Dsc03948

 

 

 

Dsc03951_2

 

 

 

 

 

(´;ω;`)ウウ・・・嬉しい・・・

 

 

 

お母はん、君たちの為に頑張ってくるからっweeprock

 

 

 

 

 

エイエイオーーsign01                        古っ

 

 

 

 

 

ニャンズ達の名演技にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 満足満足・・・catfaceheart04

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

Dsc03954

 

|

« まったり正月 | トップページ | 嬉しい&近況報告 »

コメント

happy02み~ママさん、あけましておめでとうございます!! 久しぶりにコメさせて頂きます。 家族が増えたようで、羨ましいですlovely 豆ちん可愛い~~癒されます。 12月は、仕事がハードで・・・半ばから日にちと曜日が分からなくなってましたcoldsweats02 たまに、ブログ拝見していたのですが・・・コメする気力、体力がshock 今年もチョコチョコお邪魔させて頂きますので、にゃんた共々よろしくお願いします。happy02catheart04おねがいしますニャ!!

投稿: あきたん | 2009年1月 5日 (月) 13時49分

あけましておめでとうございます!
昨年はみーママさんの言葉に励まされ、とても温かい気持ちで過ごすことができました。
こちらのブログも、これからもぜひぜひ応援させてくださいね。

イカ耳って言うのですか~!
確かに形がピッタリですねwink
きよもす~ぐイカ耳になるんですよ~

太陽にーさんも豆ちんも元気そうで良かった!

投稿: かお | 2009年1月 5日 (月) 15時17分

O(≧∇≦)o
うれしい〜モカちゃんのアップ〜♪♪♪
ありがとうございます〜(//△//)shineshine
イカミミなモカちゃんも、また可愛い〜o(><)o
heart04
それにしても……茶色の②にゃんsmileラブラブ〜lovelysweat02sweat02私もまぜて〜confidentscissors

投稿: まゆ | 2009年1月 5日 (月) 16時06分

うちののこ君もすぐ首を噛むんです。
征服心なんでしょうかね?
ぬこ君、すごく嫌がってます。
体ものこ君の方が大きいし、ぬこ君やられっぱなしです。

豆ちん序所にみんなと馴染んでいるようでよかった♪
それにしても最後の写真は笑えました^^

投稿: ayacchi | 2009年1月 5日 (月) 17時02分

あきたん 様

あけましておめでとうございます!
飲食業は年末年始は大忙しですものね。少し落ち着きましたか?お疲れ様です。

そうそう!我が家は豆ちんが家族入りして、さらに個性豊かなニャン家族となってます~ヽ(´▽`)/
私もにゃんた君の姿は見せて貰っていますよ~♪
凄いお頭が登場したときはビックリしましたsweat01

今年も宜しくお願いします~!
見て下さるだけでも嬉しいですので、お忙しいときは体を休めて下さいね~!

投稿: みーママ | 2009年1月 5日 (月) 19時54分

遅ればせながら
明けましておめでとうございます!!
昨年はお友達になって下さってとても嬉しかったです♪
ノロノロ更新、超遅っ!コメ返しなmago猫ブログですが^^;
今年もよろしくお願い申し上げます〜^^/

豆太君メッチャ頑張ってますね〜^^
偉い偉い!!
イカ耳だけど(笑)モカちゃん耐えてくれてるのね(◎´∀`)ノ
ほんと・・・視線が熱いわ〜( ´艸`)プププ(爆)
うちはサンちゃんとちゅ〜は仲良くなってるんですが、後が・・・わけ分からん状態になってますよー・・・^^;
あ!首!うちもくぅ&ちゅ〜が噛みます〜。

抽選の結果UPしました♪
意外な展開となっております^^;

投稿: mago猫 | 2009年1月 5日 (月) 19時58分

かお 様

あけましておめでとうございます!
私もお邪魔させて貰っているのですが、読み逃げでなかなかコメントを残せずにすみません~sweat01

今年もお互いニャン達の幸せのために出来ることをしていきましょうね~rock
我が家にもまた入園にゃんが来るのかな?
楽しみにしておいて下さい。←自分が最も楽しみにしてる。

イカ耳ってよく言われているみたいですよ~!
嫌な気分の時とかよくしますよねsmile
分かりやすくって笑えますcatface
 
豆ちんの下痢も治りました!
ご心配ありがとうございました♪

今年も宜しくお願いしますね~!

投稿: みーママ | 2009年1月 5日 (月) 20時00分

まゆ 様

もっと美人に写ったモカ姉さんがあるのにね・・・sweat02
でも喜んで貰えて良かったです♪
姉さんは一人行動が多いので、なかなかネタになりにくいのですが、高貴な女王キャラで今年も登場して貰いますぅ~smileお楽しみに♪

この茶トラコンビはねぇ・・・sweat02
仲良しなんですけど、茶々がこうなっちゃうと太陽は変な声をあげて嫌がってますcoldsweats01

投稿: みーママ | 2009年1月 5日 (月) 20時05分

ayacchi 様

のこ君もそうなんですか!?
へぇーー!意外・・・。
私の名かでは、のこ君はとても大人しいイメージがあるので、どちらかと言えばぬこ君が悪ガキでのこ君がインテリなのに・・・smile
体の大きさも差が出てきたんですね。
成長するにつれて個性も出てきてたのしぃ~♪
ぬこ君も負けるなーーーrock

豆ちんは空気の読めない子なので、未だにパンチされることはありますが、何とか受け入れて貰えるようになりました~!
嬉しいcrying
 
演技については、ニャンズ達に気を遣わせる私ってどうなのよ?sweat01って感じですかね。coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年1月 5日 (月) 20時11分

mago猫 様

あけましておめでとうございます!
昨年は70匹の親戚の仲間入り出来でとても嬉しかったです!
今年もまたお会いしたいですぅ~!
ブログもあのハイテンションな記事に元気を貰っていますので、今年もお願いしますねnote
抽選の結果も見させて頂きました~!
ハズレは残念ですが、あの抽選中継を見れて十分でございます~smile

豆ちんは、泣きたくなるような状況からは脱し、何とか仲良くしてくれるようになりました!
それでもまだ微妙な空気はありますが・・・coldsweats01
多くは望みませんから、このまま平和に・・・shine
サンちゃんは何だかぽー兄とおかしな事になってますねsweat01
親切が仇になってる・・・?とは言えませんが(言ってるがなsweat02)、激しい喧嘩はないんですよね。
ならきっと時間が解決してくれますよんscissors
お互い微妙な空気の中、がんばりましょうup
今年も宜しくお願いします~!
P.S 首を噛むのは結構普通の事なんですかね~。
   征服欲の強い男は困るわっdash

投稿: みーママ | 2009年1月 5日 (月) 21時28分

え~~いいな~
明日からですか~
私は本日より出勤でした。。。gawk
茶々君ある意味相手見てやってるよね??catface
だって~
同じ事モカ姉さんにやったら。。。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
こわ!bearing

いや?反対にモカ姉さんが茶々君に
やってるのかな~?
ママ様がお仕事に出てるすきに。。smile


投稿: 琥珀 | 2009年1月 5日 (月) 22時18分

琥珀 様

あ、これは4日の話で、出勤は5日でしたよ~(T.T)
いきなり1週間丸々あるとしんどいですよね・・・。

茶々君、やはりボスとして従えさせているのでしょうか?
たま~にですが、モカ姉さんにもやってのけます(ガクブル)
そんな時は、モカちゃんが私に甘えている時など、少しヤキモチなのかな~?とも思います。
彼は意外に甘えたさんのヤキモチ焼きなのです(汗)

留守中のニャンズの様子とか興味ありますよね~!
WEBカメラ付けて見てみたい♪
でも・・・ビールあけて、たばこ吸いながらテレビ見ていたら怖いので、見ない方がいいかも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: みーママ | 2009年1月 6日 (火) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったり正月 | トップページ | 嬉しい&近況報告 »