« 大人の事情 | トップページ | 願!平和 »

2009年2月22日 (日)

パール君&ミッキーちゃんお見合い

パール&ミッキー兄弟のお見合いに行ってきました~rvcardash

 

 

到着前に少し迷ったトラブルはあったものの、近くまで迎えに来て頂いて

何とか里親さんのお宅へ・・・。

メゾネットタイプのデザイナーズマンションでとてもオシャレでしたhouseshine

 

 

 

キャリーから出て早速探険するミッキーちゃん

Dsc08658
      おっ!こんな所にご飯♪ラッキー♪

 

 

ご飯を入れて貰って、余裕で食べる度胸に感服coldsweats01

 

この子は初対面の人にでもゴロスリの子ですが、環境が変わっても

全く怖がらない・・・sweat01

珍猫です~flair

 

 

 

里親さんが用意して下さっていたオモチャを見つけると

Dsc08665
                    コレは私のね・・・。

 

 

 

と私の物宣言して、どこかに隠そうと持ち歩いてましたcoldsweats01

 

Dsc08670
                 取っちゃダメよ。

 

 

 

 

一方パール君というと・・・

 

 

 

必殺ゴキブリ歩きshock

 

 

Dsc08662
              ここどこ・・・・・sweat02sweat02  怖いよぉ・・・

 

 

 

その後は、ウツボ状態・・・bearing

 

 

 

Dsc08663
               ボクにはお構いなく・・・

 

 

ま、これが普通の反応だわねcoldsweats01

 

といっても、せっかくのお見合いなのにアピールしなきゃsweat01

 

 

 

しばらく里親さんとお話しして、そろそろ・・・・。

 

「どうしよう・・・sweat01」と里親さんとっても悩んでらっしゃいました。

 

で、結局2にゃん共catcatshine・・・とおっしゃって下さいましたーーーsign03

 

とりあえず今日から2ニャンでトライアルに入りましたshine

 

 

 

その後のお話しで、パール君が家の中でかくれんぼしているようで、

行方不明となっていますが、まぁそのうち出てくるでしょう・・・sweat02

本当は甘えん坊なので、数日で馴れてくれるから大丈夫ですscissors

 

Dsc08672

 

里親さんどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

新しい名前は、

パール君     →ルーク君
ミッキーちゃん  →ルナちゃん

 

です。可愛いですね~heart04

ルーク君は、ビビリさんだったので冒険心を持った勇敢な子になってほしいと
ルーク・スカイウォーカーから

ルナちゃんは、お転婆もいいけどおしとやかな女性をとの思いで、月の女神

だそうですよgood 

 

 

 

 

 

 

こんなにいいお話しになったのも・・・

前日に太陽さんが一生懸命毛繕いしてくれたおかげかなhappy01

 

 

Dsc08547

 

さすが、ベテラン世話係scissors

最後まで細やかですshine

 

 

 

 

 

そして、

ribbon嬉しいご報告ribbon

 

 

1週間前からトライアルに入っていたサリーちゃんが

正式に家族に迎えて頂ける事となりましたflair

 

19_2

自分にも里親さんにも幸せの魔法をかけたサリーちゃんshine

やっと安心できる本当の家族が出来たんだね。よかった~crying

 

 

 

 

 

こんな嬉しいご報告の記事が・・・

 

Dsc08553

 

祝いだ祝いだ~bottlebottlebottle                酒持ってこ~い

 

 

 

 

 

祝儀代わりにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  飲みたいけど・・・眠・・・(´~`)。゜○

 

 

 

昨日茶々と同じ所をケガしていた豆ちん。       仕返しかっ!

 

Dsc08623

 

|

« 大人の事情 | トップページ | 願!平和 »

コメント

すごい二匹共?
確かに目の前にするとどちらって選べないです
良かったですね 祝杯(*^ー゚)b
この勢いでサーシャちゃんにも幸せが来て欲しいです

うちの猫も膝乗りべったりだっこ猫なんです
先代がつれない猫だったので最初慣れなくて、どうしょうかと困っちゃったんですがやっぱり可愛いです
ほんわかしてる猫の温もりも重さも

茶々くん達豆ちんと仲良くなるのは時間が掛かるのか・・
難しいもんですね

投稿: おぐマム | 2009年2月22日 (日) 01時18分

あ!400記事
おめでとうごさいます(*^ω^*)ノ彡

投稿: おぐマム | 2009年2月22日 (日) 01時22分

400記事

パール君ミッキーちゃんheart04トライアル突入おめでとう〜
さすが、太陽兄ちゃんheart04細やかな気配りconfident

……サーシャちゃんラブheart04heart04

投稿: まゆ | 2009年2月22日 (日) 07時26分

おぅ!
やっぱスターウォーズは永遠のバイブルだからね!
すてきすてき。

400記事おめでとうございます
常に真面目なコメントで対応しているこの私から
お祝いのコメントを残させていただきます
なので、祝杯はこちらで勝手にあげさせていただきます。

今日はwineカマンベールのおいしいのriceballがあるのに
闘って奪ってくれるニャンズcatがいないとは?!
どういうことだぁぁぁぁぁぁannoy

投稿: konpa | 2009年2月22日 (日) 08時34分

太陽君の毛繕いの写真、笑えました...
ほんとそれぞれのキャラクターが面白いし、可愛いし、今日もとら猫まみれ家はいい感じ...heart04

とら猫家出身だと、幸せな家庭に行けますねぇ...
本当に良かったですねhappy01
兄弟揃って迎えていただけるなんてすごく嬉しいheart02

投稿: こはなママ | 2009年2月22日 (日) 08時50分

おぐマム 様

お祝いコメありがとうございますshine
まさか2にゃん共考えて下さるなんて思わなかったので、とても嬉しいですcrying
ホントにサーシャちゃんのご縁もこの勢いで来ると良いのに~heart04
こんなイイコなんですから、きっとご縁はあると思ってます♪

おぐマムさんは先住ちゃんとは違った甘えん坊に戸惑われたんですね~happy01
でもやっぱり嬉しいんでしょうね。
どの子も個性が合って可愛いですよね。
隠れているパール君が少し心配ですが、早く馴れてくれるといいな~。

投稿: みーママ | 2009年2月22日 (日) 10時27分

まゆ 様

このブログも1年半で400記事にもなりましたよ・・・。
3日坊主の私がここまで続くなんてスゴイです!
だってニャンコには飽きませんからね~heart04
1000記事目指してエンヤコラ~!

前日もずっと一緒にいた2にゃんですから、一緒にトライアルに入れて良かったですhappy02
太陽さんもいつも応援してくれて、助かってますshine
イイヤツだ~crying

サーシャちゃんの良さが分かってくれる方もいますよね~。
この子も幸せになれますように・・・heart04

投稿: みーママ | 2009年2月22日 (日) 10時29分

konpa 様

イイ名前だよねぇheart04
私ハリソン大好きlovely
 
あ、勝手に祝杯はダメです。
行きますから、チーズは取っておくように・・・paper
konpaさんからマジメコメントは期待してませんので、お気になさらず・・・ありのままを受け止めますcatface
私、心が広いんですshine
このでっかい胸に飛び込んでおいで~happy02

投稿: みーママ | 2009年2月22日 (日) 10時33分

こはなママ 様

太陽さんの面倒見のよさにはホント感謝ですhappy02
ちゃんと前日にはいつも旅立つ子の毛繕いをしてくれるんですshine
分かってるのかな???

まだトライアル中ですし、ルーク君の様子が心配ですが上手くいくことを願ってますflair
仲の良い兄弟ですからね~heart04

この勢いでどんどん幸せになってくれるといいですねshine

投稿: みーママ | 2009年2月22日 (日) 10時36分

よかったですね~delicious2匹でお見合いって書いてあったので こういう展開になるのでは…と思ってました
ルークとルナ オサレな名前ですね~
民蔵とか千代子とか… 私の名付けセンスって…(笑)
ちなみに サーシャちゃんは 私の中では おはな です(笑)かわいい名前でしょ(笑)

投稿: 猫村 | 2009年2月22日 (日) 10時40分

猫村 様

2にゃんでトライアルになって感激してますweep
オシャレな名前まで付けて貰って、きっと紳士淑女に育つかな・・・coldsweats01
今はほど遠いように思いますが・・・sweat01
 
私は民蔵って名前が大好きなんですよheart04
和風な名前ってイイじゃないですか~sign01
今度保護ニャンの名前でオススメがあったら教えて下さい~scissors
いつも悩むんです・・・despair

投稿: みーママ | 2009年2月22日 (日) 19時26分

祝!400記事!!!
祝!里親さま決定&トライアル開始!!

で?祝い酒は・・・・決行?^^

そしてそして・・・本日我が家のきぃちゃんもお陰様で里親さま決定いたしました^^
バナーリンクありがとうございましたm(_ _)m

投稿: はなちま | 2009年2月22日 (日) 23時14分

はなちま 様

お祝いコメありがとうございます~shine
きぃちゃんは無事家族に巡り会えたのですねflair
うれしぃ~happy02
おめでとうございます。
後でバナーをハズしておきます。

あとは、茶トじぃのカイカイと、よつば君のウンコさんですね・・・coldsweats01
頑張って下さ~いpaper

投稿: みーママ | 2009年2月23日 (月) 09時02分

crown
400記事~sign03sign03
あーんど、ルナちゃん、ルーク君のトライアル開始、あんど!サリーちゃんの家族決定shine

トラネコ一家はめでたい事だらけですねnotes

あ、豆ちんだけはちょっとブルーなのかな?coldsweats01

P.S.
童夢君・・・みたことあるようなないような・・・confident
ちょっと色が違うけど、セーラームーン世代・・・だと思います(笑)ちょっとサバ読んでるかもしれませんがcatface

投稿: ひでみ | 2009年2月23日 (月) 11時23分

ひでみ 様

次の記事で分かると思いますが、幸せがあり~のですが、問題山積みとなってますshock
ま、それはすぐに解決するものでもないので、時間をかけて頑張りますscissors

ひでみさん、私より5歳は若いんじゃない?
セーラームーンって高校ぐらいだった気がするぞ・・・sweat02
ま、猫好きに歳の差は関係なしっ!!

投稿: みーママ | 2009年2月23日 (月) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人の事情 | トップページ | 願!平和 »