« 探してます | トップページ | 猫棚 »

2009年2月27日 (金)

それぞれの瞳

ユナちゃんは昨日の早朝に嘔吐が一度ありましたが、

その後は・・・

 

Dsc09081

 

やっぱりお腹にがいなくなったら(まだ分かんないけど)、

スッキリするのかね???smile

 

 

昔を思い出してか、出会った時のようにお膝に乗ったりとご機嫌さんflair

 

Dsc09084

 

こういう地味な愛情がグッgoodとくるんですlovely

 

 

 

Dsc09133

 

んな大げさな・・・coldsweats01                    猫じゃらし見てます

 

でも何だかが輝いてますeyeshine

 

 

 

瞳と言えば・・・・

 

 

 

チャーリー君、目の回り赤くなってね?gawk

 

 

Dsc09139

 

念のため、目薬しとこっcatface                   ポタっとねsweat02

 

 

 

 

 

 

Dsc09127

 

 

乳母とはこんなもんです・・・crying              ま、すぐ忘れるけど

 

 

 

Dsc09108

 

真似すんなっannoy

 

 

 

Dsc09101_2

 

       ・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li      人気ナンバーワン狙いかよ

 

 

 

 

 

 

茶々君の目もバトルの時に怪我していますが、     眼球に傷はなし

 

 

Dsc09155

 

酷すぎて、目薬さすと飛び上がるので今は自然治癒力に任せてますsweat01

 

両額に傷あるし、ハンサムボーイも台無しdownだよshock

 

 



 

茶々君にパワーを送ってあげるのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  豆ちんは元気です。

|

« 探してます | トップページ | 猫棚 »

コメント

気がつかなかったぁ~
ユナちゃんが我が家のにゃんこに入ってるぅ~shine

投稿: こはなママ | 2009年2月27日 (金) 12時41分

こはなママ 様

そうなんですよ~scissors
気づいて貰えました~?
さすがこはなママさんflair

トップのデザインは変わってませんけどね・・・sweat01
私の技量では大した物ができませんので、またお願いしようかな~coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年2月27日 (金) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 探してます | トップページ | 猫棚 »