« 虫退治&里親募集 | トップページ | 探してます »

2009年2月25日 (水)

チビッコギャング

このブログを初めて1年4ヶ月・・・・
最初は太陽達4兄弟の里親募集の為に作ったのよねぇ・・・catface
それが色んな子を保護するきっかけになって、今やたくさんの方にご愛読
頂いていているようで嬉しいですhappy02

右バーにあるカウンターも9万アクセス超えましたnote
ピッタリ10万番目の方は誰なんだろう・・・・。       狙ったらイイ事あるかもよ

 

 

さて、昨日ワタクシ間違っておりましたsweat01

あの白ミミズ様物体は、回虫でしたbearing

マンソンはもっと平べったくて真ん中に線がみえるんです。

ということで、病院でお薬を飲ませてもらいましたhospital

 

 

Dsc08862

 

そうなんですsweat01

ユナちゃんたら、投薬絶対拒否の構えで・・・

先生の指噛みまくり・・・・   il||li _| ̄|○ il||li  ごめんなさい

ま、先生も自分で下手くそだ~って言ってらしたけどcoldsweats01

 

 

 

マンソンと共存していた回虫が、マンソンが居なくなって増殖したんでしょうね。

とりあえず、これで大丈夫なはず・・・sweat02

 

 

 

 

 

 

 

ところで、我が家の晩酌は最近戦場ですimpact            なぜって?

 

 

 

 

 

チビッコギャングがいるから・・・shock

 

Dsc08874

 

 

               ・・・・いんや。ママのですgawk       間違いなく

 

 

仔猫ってのは大体みんな食いしん坊で、毎回こんな感じです。

育ち盛りだから仕方ないんでしょうけど・・・・    我が家の子はもう落ち着いています

防御しながらの晩酌は落ち着きませんsweat01

 

 

 

イイコにしないと、あげないよっgawkannoy

 

 

 

 

Dsc08942

 

 

ってこの状態になるまで、1時間は攻防していますsweat01      ねばり強い・・・

 

 

 

ちゃんと、少しずつみんなにあげますよup

 

 

Dsc08963

 

食べたわいangry

 

 

Dsc08954

 

あげたのにガブリンチョimpact                  損してね?

 

 

ごまかしがてら遊んでみた・・・

 

Dsc08975

 

Dsc08985

 

横着感が否めないが、ご機嫌だからいいか・・・bleah      きゃわいい

 

 

 

 

 

 

食いしん坊チャーリー&サーシャは里親募集中ですsign01

 

Dsc09002_2

 

Dsc08695

 

                 ・・・ダメダメcoldsweats01paper

 

 

 

食いしん坊ギャングにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  ゲージに入って飲むか・・・

 

 

 

 

おまけ

Dsc09017

 

・・・・モカちゃん、それチャーリーのしっぽだよcoldsweats01

|

« 虫退治&里親募集 | トップページ | 探してます »

コメント

今回は回虫、マンソンクリックするとお姿まで拝見できるようになっていたのですねcoldsweats02
前回は確か症状の説明サイト?に飛んだ気がしたので、昼休み明け一発目でウッカリ見てしまってshock
リバースしなくて良かったですwink
まだ職場でリバースしたら恥ずかしいお年頃なのでkissmark(違)

早くこのキモチ悪いのがユナちゃんの立派なお腹から(え?)居なくなりますよーにempty

チビッコギャングも気付けばもう2にゃんcatcatのみになってしまったんですねぇ
嬉しいことなんだけど、にゃんこまみれを楽しみにしてる私らにとっては寂しい事でもあります。

でもきっと春cherryblossomになったら春の陣があることをヒッソリと楽しみにしてますscissors

10万アクセス?
勿論、トラ猫まみれマニアとしては狙うしかないでしょー
頑張りますよーrun

投稿: ひでみ@満腹 | 2009年2月25日 (水) 13時21分

10万・・・
ゲト

春の陣
ゲト

回虫・・・
~~~~~~~~~~~run

投稿: konpa | 2009年2月25日 (水) 16時04分

そうそう、そういえば、ゲージに入るのは楽しいよ。
(人間檻ってクマ牧場みたい)

さしみの奪い合いで全力で戦いながら飲むのは
楽しそうだな。

投稿: konpa | 2009年2月25日 (水) 17時25分

ひでみ様

食事中に寄生虫の写真はヤバいですねsweat01
人前でリバースなんて事にならなくてよかったですdash
ユナちゃんの立派なおなかにもう何もいませんように・・・

もう春の陣ですか・・・cherryblossom
出産ラッシュですね。
どうなるんでしょ・・・coldsweats01
楽しみのような怖いような・・・

10万ゲト頑張って下さいね~paper

投稿: みーママ | 2009年2月25日 (水) 19時25分

konpa 様

え?
回虫はゲトしないの???smile
どんな効果があるか興味あるのにぃ・・・。
ユナちゃんから出たのkonpaさんの為にとっておくねheart04

人慣れの悪い子をゲージに入れていたとき、真剣にゲージの中で寝ようかと考えたのcatface
今度やってみるよ。
 
争奪戦しながらの晩酌は食べ過ぎてしまうので注意ですsweat01
残念ながらあまり楽しくないgawk

投稿: みーママ | 2009年2月25日 (水) 19時28分

みーママさんちのにゃんこたちを見ていてつくづく思うんですが、幸せになると毛艶がよくなるというか、ユナちゃんなんか特に来たときと全然違いますよねshine

にゃんこ再生道場???
ノラcatを幸せcatにして、おうちを見つけてsげるんですね~heart02

投稿: こはなママ | 2009年2月25日 (水) 20時01分

こはなママ 様

やっぱりお外の子はどんなに毛繕いしても間に合わないというか・・・。
汚れる方が多いですものね。
綺麗になっていってくれたら嬉しいです。
ユナちゃんは、毛繕いマニアですsmile
自分が白猫ちゃんって事わかってるのかな??
でもどうしても鼻と涙がスッキリせずにいるので、これが治ればもっともっと綺麗になってくれると思いますよshine

再生道場?なのかわかりませんが、我が家を幸せに巣立ってくれたら幸せだす~heart04

投稿: みーママ | 2009年2月25日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 虫退治&里親募集 | トップページ | 探してます »