« ミッキーちゃん | トップページ | デジイチ復活 »

2009年2月17日 (火)

チーム

不思議なことに、まどろむ時は同じ柄でくっついてる事が多いです。

 

 

 

 

★茶トラチーム★

P1190441

 

あ、そりゃ失礼gawksweat02

 

 

 

チャーリー君は太陽兄ちゃんが大好きらしく、太陽がベッドにいると

添い寝しに行きますcoldsweats01

 

 

P1190349

 

 

たま~に、先客がいるんですけどね・・・sweat01

 

 

 

P1190350

 

 

そういう時は、気を遣って、お外で我慢smile

 

 

 

P1190290

 

優しいのか、遠慮し~なのか、気が弱いのか・・・・coldsweats01

 

 

 

一方・・・

 

★キジトラチーム★

 

P1190456

 

甘えんぼさんheart04                         マザコンチーム

ママの足の間に入って、 ご満悦note

 

 

 

 

それにしても、パール君・・・

 

 

 

P1190451 

 

背骨大丈夫かsweat01                  

 

 

残念ながらモカ嬢は孤高の姫なので、チームには参加せず。

 

 

でも、今朝はちょっとだけ仲間入りflair

 

P1190496

 

 

 

 

ところで、さっきデジカメが修理から返ってきました~up

結局レンズを新品に交換shine              検査に時間がかかるらしい

もちろん無料。ラッキーgood

 

 

 

明日からやっとミッキーちゃんの可愛い姿を届ける事ができますhappy02

やっぱコンデジ写真が気に入らなくってねdown         ブレブレだし

ブログも調子がでなかったもんね~note             いいわけ

 

 

 

と、言ってもミッキーちゃんお目々がショボショボしてて治療中です。

 

P1190506

 

 

 

ま、心配ないです。

オモチャに夢中になったら・・・・

 

 

P1190501

 

 

ごっつ開いてますからcatface

 

 

 

今週末パールくんとミッキーちゃんは一緒にお見合いです。
どちらか気に入った子がお試しに入ることになります。

 

 

 

デジイチ復帰にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 自分の腕はそっちのけで、写真を語る女って いるよねぇ~up

 

 

 

 

 

 

先日代理投稿の為、Carolさん家で撮った写真の中に

 

 

コウモリ発見sign01

 

 

P1190153

4ヶ月ツバサ君ですheart04
黒猫なのにトラ柄のある珍しいブラックスモークです♪
ごっつ人懐っこくて会ったとたんに飛びつかれましたcoldsweats01
可愛いですよ~lovely   (詳細はコチラ

 

 

|

« ミッキーちゃん | トップページ | デジイチ復活 »

コメント

余りの羨ましさに久々の投稿ですgood

私の(いつから?)太陽さんにぎゅっと抱かれてるチャーリー君にじぇらしーpoutdash
そして、すんごい幸せそうな顔で太陽さんに寄り添う茶々君に親近感を覚えましたhappy02

うーーー
今すぐみーママさんのお宅でにゃんこcatにまみれたいですbearing

投稿: ひでみ@給ドロ | 2009年2月17日 (火) 13時56分

ひでみ 様

お久しぶりです~♪
どこで浮気してらしたのかしらっangry

太陽さん何故か仔猫に人気ですよね~!
私もジェラシー感じます・・・impact
あ、モテてる事にですがsmile
茶々は昔から太陽大好きで、男同士なのによく抱き合ってます。
嬉しそうに笑ってますよね~happy02

まみれるのは楽しいですよ~!
ま、寝てたらダイブされたり、喧嘩や運動会のとぱっちりで痛い目にも合いますが・・・coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年2月17日 (火) 21時07分

チャトラチームheart04heart04
太陽兄ちゃん人気者〜upup私もまぜてくらさい〜catshine
モカしゃん素敵confident………あれサーシャちゃんはどこに〜heart04

ニヤリsmile家事ですか〜
片付け、掃除は何とか使えるかと…料理は、止めといた方が…(笑)

投稿: まゆ | 2009年2月17日 (火) 23時44分

こんにちは。初コメです。
みんな、かわいいですね。
うちのサリーちゃんも、「茶トラチーム」支部長で参加させてください。

パール君、ミッキーちゃん、かわいいこうもり君(違)も、
いいご縁がありますように祈ってます。(*゚▽゚)ノ

投稿: ぽんすけ | 2009年2月18日 (水) 11時01分

まゆ 様

太陽は何であんなに仔猫に人気があるんでしょうかね~??
同じくらいの精神年齢だから?smile
転げ回って一緒に遊んであげてます(笑)

え~!!  
料理がメインなのに~shock
とりあえず修行しておいて下さいsmile

投稿: みーママ | 2009年2月18日 (水) 12時20分

ぽんすけ 様

先日はサリーちゃんを迎えて頂いて、ありがとうございます~m(__)m
あ、まだトライアル中ですが・・・coldsweats01

サリーちゃん、もちろん支部長ですよ~♪
あの落ち着きは我が家の茶トラチームにはない物ですから、我が家の子達の教育をお願いしたいくらいですcoldsweats01
ぽんすけサンhouseにかなり馴染んでいるようですね。
ブログを見させて頂いて安心しています。
どの子も違った面を持っていて、新たな発見が楽しいんじゃないですか?
このまま上手く行くことを願っています。

そして、他の子にもサリーちゃんのように、素敵なご縁があるといいな~shine

投稿: みーママ | 2009年2月18日 (水) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキーちゃん | トップページ | デジイチ復活 »