« 愛の押し売り | トップページ | 仲良しトラ猫ズ »

2009年2月10日 (火)

ガブリンニャー

 

ゴロリンチョ~が得意なパール君heart04

 

 

Dsc07818

 

 

 

 

他にも得意技shineがあるんですpaper

 

 

 

 

 

 

bell パンパカパーン bell                  盛り上げに必死

 

 

 

Dsc07827

 

 

 

無理があるだろとか言う前に、ここは温かい目で通り過ぎて頂いてね。
ネタ考えるのも大変なんだな~とか察して頂ければね・・・。いいかと・・・ね。思うワケ・・・gawk

 

 

 

 

 

ちょうど、歯の生え替わりで痒いのか気持ち悪いのか・・・

 

 

ガジガジ戦隊ガブリンニャーthunderに変身中sign03   il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

・・・・・・しかもだけじゃなくってねsad

 

 

 

かかと・・

Dsc07852

 

 

ひざ・・・

Dsc07856

 

 

太もも等も好みのようですcrying 

 

 

 

彼の口の中が早めに平和になるよう願ってますsweat01

大人への第一歩なので、仕方ないですねcoldsweats01

 

 

 

 

でもね。毛布とかフワフワの所に行くと絶対にコレ↓

 

Dsc07874

 

 

 

ま、まだまだ子供って感じですsmile

 

 

 

Dsc07828

 

                         ( 。・・。) 萌

 

 

 

 

今はお兄ちゃんが代役中cat

 

Dsc07961

 

 

ママには会えないかもしれないけど、素敵な家族を見つけようね~happy01

 

 

 

 

まだまだ子供のパール君達は里親募集中ですsign01

 

Dsc07967

 

 

 

 

パール君なら食いちぎられてもいいかものポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  あたしゃ、ショッカーかいsweat02

|

« 愛の押し売り | トップページ | 仲良しトラ猫ズ »

コメント

ちょっと前のこはなもがぶりんちょでしたsweat01
誰もが通る道なのですね...coldsweats01
熟年ねこ生活が長かったため、仔猫がどんなものかわすれていたこともあって、こはなcatが特別なのか?仔猫はみんなそうなのか?何かこの時期にしつけが必要なのか?と少し悩んだりもしました...笑

最近はさすがにがぶりんちょは減りましたが、私の指を順番に全部なめるというか?吸うというか?それはおさまりません....苦笑

仔猫はぴょんぴょん跳ねるし、スルリと抜けていくし、こちらは年老いていくのに、向こうは体力もてあまし気味って感じで、ほんとやられっぱなしですが、仔猫の醍醐味もあって....たまんないですよね....

乳歯が落ちていたときは「WAO!」って感じで...happy02
記念に置いている親ばかぶりです...

熟年のあのドシっとした重量感もたまんないし....
catってほんと可愛いんですよね~

投稿: こはなママ | 2009年2月10日 (火) 16時03分

こはなママ 様

こはなちゃんもガブリンニャーでしたかっcoldsweats01
どの子もそうって訳じゃないみたいですけど、パール君はよくガジガジしてますsweat01
結構痛いんですよね・・・。でも短期間の事なので収まるのまってます~coldsweats01

仔猫って本当にチョコマカ動くし、運動会は激しいし、イタズラばっかりするけど、帳消しにしてくれるほど愛らしいですよね。
乳歯を記念にって気持ちも分かりますhappy01
でも仔猫はかなり体力いりますよね・・・sweat01
 
仰るとおり、私も大人猫の猫らしいって変ですが、スローな時間の流れ方とか穏やかな甘え方が大好きですheart04

投稿: みーママ | 2009年2月10日 (火) 16時30分

そう言えば、ニーチェも少しの間、ガブリンチョの時期がありました。
大きくなるのが早いから忘れてしまいそう
パールくん可愛いlovely
パールくんにならオバちゃんガブリンチョ許しちゃうわ
私にとって子猫の時も、大人になってからも
猫よ猫、おぉ愛しき者汝の名は猫・・・って感じ(爆)

投稿: ジョルまま | 2009年2月11日 (水) 01時11分

ジョルまま 様

おぉ!!
素晴らしい言葉が出ましたねぇflair
オペラですか?ミュージカルですか?宝塚ですかっ?gawk ←バカ

ニー君もガブリンチョの時期があったんですね。
やっぱりどの子も通る道って事でしょうかcoldsweats01
しばらく傷だらけのショッカーで頑張りますbleah

猫って可愛いですよね~note
子供でも大人でも存在自体がやっぱり愛しいんですよねheart04
知らない人は損してるぅ!!

投稿: みーママ | 2009年2月11日 (水) 08時54分

うちのもガブリンチョ。。まだやってるよ。。
ちゅっちゅもね~gawk
あれかも!ガブリンチョ好きはheart04甘えたなのかも!!
愛情ありあまっておもわずガブリンチョってね~(^^♪

そう思うと可愛いのよ!!!lovely

今回の3ニャンは太陽君ラブってよりは
茶々君なのね!モッテモテで茶々君がうらやましい~happy02

投稿: 琥珀 | 2009年2月11日 (水) 20時24分

琥珀 様

テンちゃんは、ホント甘えん坊さんというか、愛らしい仕草いっぱいですものね♪
いつまでも赤ちゃんらしくって、そういうのも良いじゃないですか~heart04

確かに、スキスキが溜まらなくなるとケリケリになってガブリンチョされますものねcoldsweats01
愛情表現なのかしら?
それだったらガブリンチョが痛くても我慢できる~happy02

いつも子猫達は、太陽さんラブheart02なんですが、今回は茶々兄も同じくらいラブみたいですsmile
茶々は馴れてないのか、ちょっとどうして良いのかわからんsweat01状態ですが・・・smile
微笑ましいです~happy02

投稿: みーママ | 2009年2月11日 (水) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛の押し売り | トップページ | 仲良しトラ猫ズ »