« 故障続き・・・ | トップページ | サリーちゃんお届け »

2009年2月13日 (金)

猫まみれ

体調少し復活しました。

凄くたんがでるので、カーっ・・・ティッシュにペッを繰り返しております。 きちゃない・・

そんな報告いらないって?

 

 

 

先日から猫まみれで羨ましいとのお話しがあったので、撮ってみましたcamerashine

 

 

 

Dsc08073

 

 

みんな私の周りに集まってくれますheart04           ←自慢~♪

 

 

 

この写真にサーシャちゃんを入れるのに苦労した・・・sweat01

 

 

Dsc08095

 

 

だって、私に夢中なんだも~んsmile            ←さらに自慢~♪♪

 

 

 

 

ふと見回せば色とりどりの団子japanesetea

 

 

Dsc08080

 

 

眺めてるだけで・・・・・・・・・eye

 

 

 

 

 

 

 

          お腹がすくわいcatface           バカ

 

 

 

 

 

こうやってたくさんのニャンコと接していると色々と気づくことがありますup

 

 

Dsc08047

モカちゃんとパール君は同じキジトラですが、こんなに色が違います。

パールくんは薄くてグレーぽいとか・・・

 

 

 

そのグレーぽいパール君のあくび

 

Dsc08065

 

ムンクの叫びに超ソックリだったとか・・・

 

 

 

茶々がそんなに・・・

 

Dsc08069

 

スキheart04だったなんて・・・

 

Dsc08070

 

 

自分のしっぽgawk                      ナル男

 

 

 

 

そんな新たな発見searchの毎日だすcatface

 

 

 

 

今晩は捕獲、土曜日は代理で里親募集していたサリーちゃんのお届けに

同行してきますrvcardash

 

 

 

ますます猫に惚れてまうやろのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 気をつけなはれや!

|

« 故障続き・・・ | トップページ | サリーちゃんお届け »

コメント

いいなぁlovelyheart04
まみれたいなぁcat

それにしても、風邪でも今晩は「捕獲」....
どんな可愛いcatがまた魔法にかけられて、ごろにゃんおうち猫に変身するのでしょsign02
楽しみです わくわくheart04


投稿: こはなママ | 2009年2月13日 (金) 14時20分

こはなママ 様

我が家じゃまだまだ「まみれ」ほどでもないですけどね~coldsweats01
知り合いのボランティアの方々は20匹・・・30匹・・・とかですもの~sweat02

あ、今日の捕獲はTNR運動なので、手術してリリースする地味な作業ですぅ・・・coldsweats01
仔猫が生まれる時期が近づいています。早く終わらさなければ・・・・と焦ってますshock

投稿: みーママ | 2009年2月13日 (金) 15時53分

お!子猫の季節到来かぁ・・・

しっぽにまみれたいわぁ・・・

   くやしいです!

投稿: konpa | 2009年2月13日 (金) 17時13分

konpa 様

仔猫の時期・・・。
春の陣は来るのでしょうかsweat01

しっぽまみれ羨ましいかぁぁぁぁsmile
カッチカチやぞ!カッチカチ!←意味不明

投稿: みーママ | 2009年2月13日 (金) 20時37分

しっぽまみれ…shineshine
いいな〜heart04ちょっと分けて下さいな〜confident

サーシャちゃん可愛いすぎ(//△//)heart04heart04
私もギュッとしてほし〜catcat
春の陣くるのかな〜smile

投稿: まゆ | 2009年2月13日 (金) 20時49分

まゆ 様

おほほ~happy02
まゆさんもまみれちゃう?smile
なかなか出来ない環境ですよね~heart04
役得heart01

サーシャちゃん、ホント可愛いんですよぉ~lovely
誰かこの可愛さに気づいてあげて・・・crying

投稿: みーママ | 2009年2月13日 (金) 20時52分

今日の体調はどうですか~
ムリしないで、でも頑張ってね~bearing

お届けの状況はどうだったのかな??catface
ふむ、
次の更新まで待つか。。。。

投稿: 琥珀 | 2009年2月14日 (土) 13時18分

琥珀 様

風邪はかなり回復です。
咳がしつこいですが・・・coldsweats01
歳をとると治りも遅くなってくるものですねcrying
 
お届けは、素敵なご縁でしたよshine
とりあえずお試しですが、サリーちゃんと里親さんの相性はピッタリって感じでしたsmile
ご縁をつなげられると本当に嬉しいですheart04
さ、次はどの子かな~happy02

投稿: みーママ | 2009年2月15日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 故障続き・・・ | トップページ | サリーちゃんお届け »