« チビッコギャング | トップページ | それぞれの瞳 »

2009年2月26日 (木)

探してます

 

今朝、何故か自らキャリーインの太陽さん     病院行きたいのか?

 

 

Dsc09074

 

これ、とても高いup場所なんですsweat01

 

 

Dsc09076

 

玄関の脱走防止用につけている衝立にジャンプして靴箱の上へ・・・

(我が家の玄関からの脱走防止策

 

 

 

Dsc09067

 

・・・・・・・バカだけどねgawk

 

 

今までこんな高くて細い所には登れないだろうと思っていたのに、

登らなかっただけで、最近お気に入りになってしまった   il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

何とかしなければ・・・・・shock

 

 

 

Dsc09040

 

 

・・・・・・・ハゲのクセにannoy                ケガの所がハゲてます

 

 

 

それから、2階1部屋に隔離している豆ちんの為、

何とか1階と2階に仕切りdoorが出来ないかと と色々検索して探してますsearch

 

 

見つけた~happy02

 

 

・・・・・・と思ったら販売終了で、ほかの所でも売り切れdowndown

 

Mls1112

 

こんな感じで突っ張りドアみたいなの知ってたら教えて下さいm(__)m

 

 

 

というわけで、今はググるのに忙しいのだcatface           更新遅れた言い訳

 

 

 

 

鈍くさい子の方がいいかもね~ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 太らせてジャンプ力落とすとか?catface

|

« チビッコギャング | トップページ | それぞれの瞳 »

コメント

業者に問い合わせたら、工事に行くってはりきってるけど、行かせて良い?(関西って言ったよ)

金額は・・・払ってね。

丁度いいのって無いんだよね。
妥協したあとに見つかるんだよね・・・
今日まともなこと言ってるね・・・

メタボ太陽もきっと好きcat

投稿: konpa | 2009年2月26日 (木) 16時10分

konpa 様

全部で2万でよい?

・・・って交通費にも足りねぇじゃんsweat01
 
妥協・・・しないぞ!

早くググるのだpunch

スッカリやせた太陽さん。
私もメタボの方が好きなのにな・・・coldsweats01
そういや、茶々は激やせしてたshock
やっぱストレスかなrun

投稿: みーママ | 2009年2月26日 (木) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チビッコギャング | トップページ | それぞれの瞳 »