« ユナちゃんの狙い | トップページ | 里親募集開始 »

2009年2月 2日 (月)

バタバタの週末

週末はずっと出かけていて更新どころかネットも出来ない状況でした~sweat01 

 

土曜日は父が入院してしまい、付き添いやらでhospitalを行ったり来たりrvcardash

夜は捕獲の予定を入れていたので、抜け出して行ってきましたcoldsweats01

サビちゃんを1にゃん捕まえる事ができ、残りはあと1にゃんですscissors

記録用の写真を撮るのを忘れてしまいました~crying

 

他にも繁殖制限したい地域があり、早くコチラを終わらせたいんですが・・・

最後の1にゃんって警戒心が強く賢い子が残るので難しいんですよね~sweat02

 

日曜は朝からhospitalに寄ると、父がかなり回復していたので、一安心good

お昼にUさん、さゆりんすさんご夫婦、はなちまさんにお会いして

一緒にお食事に行きました~scissors

はなちまさんにお会いしたのは初めてでしたが、何だか同じ空気を感じ、

よつば君とユナちゃんが激似~heart04なんて話で盛り上がって楽しかったですhappy02

 

 

その後、UさんとCarolさんhouseへ行って、保護にゃん里親募集のお手伝い。

カメラマンcameraに変身して写真を撮りまくって帰ってきました。

いつでも里親募集中にて代理投稿しますので宜しくお願いします)

 

Carolさんの所には保護にゃん部屋があり、たくさんの子がいました~cat

 

Dsc06422_2
      おばたん、迎えに来てくれたの~?

 

大歓迎で迎えてくれたのは3歳のサリーちゃんheart04

この子は人懐っこくて愛想良しのとっても可愛い子です~lovely

虎マニアの私は思わず「連れて帰ります!」って言いそうになりましたよsweat01

 

 

でもほとんどの子は、知らないオバサンがズカズカと入ってきて

かなりビビり気味down

 

Dsc06314


Dsc06446  

 

コチラなんかは、隅っこに寿司詰めcoldsweats02

 

Dsc06279
                  

 

 

 

リビングにはこんな子達

Dsc06490

お茶につきあってくれました~heart02

真ん中のシャム系のちびちびちゃんも里親募集中です。

 

 

もちろん我が家の子達はカワイイんだけど、よその子達も可愛くって、

たくさんの子達に会えて嬉しかったですbleah

 

 

 

こんな濡れ手に粟の状態で・・・・

 

この私が黙って帰るはずはありませんsmile

 

 

 

 

で、サリーちゃんと同様に人懐っこく出迎えてくれた

Dsc06377

サーシャちゃん(5ヶ月半)    サビ

 

 

と兄弟の

Dsc06268

パール君(5ヶ月半)   キジトラ

 

 

 

と、ケアの済んでいる

Dsc06437

チャーリー君(4ヶ月)       茶トラ

 

 

 

の3にゃんをお預かりして帰ってきました~scissors   ムヒ久しぶりの仔猫

 

 

 

 

昨晩は環境が変わって怖かったのか、みんなで固まっていましたcoldsweats01

 

Dsc06522

 

これからカワイイ写真をたくさん撮ってご縁をつなげたいと思います~note

 

 

 

 

どの子にもご縁が繋がるようポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 忙しい程やる気が出るって私はマゾかっ!

|

« ユナちゃんの狙い | トップページ | 里親募集開始 »

コメント

そうだったのですね
お父様、お大事になさってください...

夕べ、更新されてるかなぁと覗いていて
「まだされてないわぁdown」とかばきちに話したところ、「捕獲とかいろいろ、トラ猫さんとこは忙しいねん」と、まるで見て来たような返事が返ってきたのですが.....
本当に捕獲されていたとは.....coldsweats01

それから可愛い3catcatcatですねshine
最後の写真、山盛りにゃんこになっていて表情は緊張気味で....本人たちはどう思っているのでしょ?笑
可愛いです

投稿: こはなママ | 2009年2月 2日 (月) 12時49分

おとうさまおだいじに・・・
(と、人並みな事を言ってみて・・・)


あの寿司詰めに一緒に入りたいと思う私は
マゾかもしれません
いえ、マゾだと思います。そうです一緒です。

投稿: konpa | 2009年2月 2日 (月) 15時10分

こはなママ 様

お気遣いありがとうございます。
父は大丈夫そうです。

かばきちさん!さてはストーキングしてますね(¬_¬)アヤシイ・・・
見てるなら手伝って~とお伝え下さい(笑)

3にゃん共カワイイですよね~。
久しぶりの仔猫達に心もウキウキしていますsmile
あ、3にゃん達はきっと私のこと
「猫さらいや~!鬼ババや~!」
って思ってること間違いなしgawk

投稿: みーママ | 2009年2月 2日 (月) 15時45分

konpa 様

マトモに気遣われると、何か不吉・・・gawk

だけど・・・・・オリゴ糖!

 
すし詰めに同じ事を思ったよ・・・ il||li _| ̄|○ il||li
やっぱ同類らしいcatface

さっ帰ったらあのミチミチのベッドに手突っ込も~っとheart04

投稿: みーママ | 2009年2月 2日 (月) 15時49分

お父様大変でしたね
どうぞお大事になさってくださいね

知らない人にドキドキの寿司詰めの猫ちゃん達が可愛い~
今は出来ないけど縁があったらサビ猫飼いたいと思っているんです
サーシャちゃん しっぽも長くて超可愛い

うちの猫、電子レンジ使うと匂いとかで美味しい物が食べれるんじゃないかと思うらしくレンジの前で待っているんです
それが電磁波の影響??を受けるんじゃないかと?
すごく心配なんです
捕まえて移動させるんですけど
電子レンジってどうなんでしょう?
今さらこんな質問する人も居ないと思いますが
中をのぞく猫に平気なものなのでしょうか??

投稿: おぐマム | 2009年2月 2日 (月) 19時35分

お父様寒い時ですしどうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。

3にゃんずが緊張のあまりに片寄せあって可愛いですね
なんだか愛しくてぎゅーしたくなりましたheart04

投稿: ジョルまま | 2009年2月 2日 (月) 21時31分

おぐマム 様

心配して下さってありがとうございますm(__)m

おぐマムさんはサビちゃんに興味アリなんですか~happy02
見た目で損をしているというか、なかなか目にとめて貰えないサビ猫ちゃんですが、性格がとっても良いので、サビマニアの人の気持ちが分かります~happy01
毛もね、本当にビロードみたいに気持ちが良いんですよ。
この人なつっこさに私はもうメロメロですlovely

電子レンジですか?
あまり電磁波で気を付けないとなんて話は聞いたことがありませんが、どうなんでしょう?
長期間毎日側にいると影響があるのかもしれませんが、少しぐらい大丈夫じゃないでしょうか???
また何かで見たらお知らせしますね~!

投稿: みーママ | 2009年2月 2日 (月) 21時51分

ジョルまま 様

ご心配ありがとうございます~!
かなり回復していますので、もう大丈夫です♪

やっぱりこれぐらい大きくなると、環境の変化がとても怖いみたいですねsweat01
今日は耳の垂れ具合がマシでしたので、少しずつ馴れてくれているみたいです♪
ギューってしたくなる気持ち分かります。
ってもうしてるんですけどね~scissors

投稿: みーママ | 2009年2月 2日 (月) 21時54分

先日はどもどもです!

同じ空気♪ですか?
同じにおいが?ぷぃ~んとな??

サビちゃん捕獲出来て良かったですねー!
うちもサビちゃん捕獲したいのよ・・・
でも~公園が暗すぎて何処にいるのやら???
なんせあの柄っすから^^;
しかも黒の多いサビときた!!

又お会い出来るのを楽しみにしてまっす♪

投稿: はなちま | 2009年2月 2日 (月) 23時56分

はなちま 様

コメありがとうございます~happy02
そうそうflair同じニホイ・・・。
え?私だけgawksweat02
まぁ私よりずぅーーっと繊細そうだとは感じたのですが~coldsweats01←これで許して下さいsweat01

こんな失礼なヤツですが、今後とも仲良くして頂けたら嬉しいでゴザイマス~heart04

野良ちゃんは三毛ちゃんとかサビちゃんとか見ると焦りますねsweat01
出産時期が近づいていますしね~。
あと1匹も女の子なので急がなくてはdownと思っています。
頑張りましょうね~scissors

では、またお会いできる日まで「はなごん」で楽しんで待っています~note

投稿: みーママ | 2009年2月 3日 (火) 09時39分

お父さま お大事に!
どうぞ寒い季節は特に油断なさらずに…
もちろん お忙しいみーママさんもね!

しばらくご無沙汰してるうちに
ドンドン賑やかになってますね~
新しい仔たちにも一日も早くご縁がありますようにheart02
遠くから祈ってます~

投稿: タロウの母 | 2009年2月 3日 (火) 10時30分

タロウの母 様

ご心配ありがとうございます。
心に温かい風が~crying

そうそう、トラ猫まみれ家はいつもドタバタdash
たくさんの子達が我が家を訪れてくれてますheart04
たくさんの子が里親さんを待っているので、早くご縁に繋がるようブログの更新頑張りますgood
タロウの母さんもついてきて下さいね~smile

投稿: みーママ | 2009年2月 3日 (火) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユナちゃんの狙い | トップページ | 里親募集開始 »