« ご報告&お知らせ | トップページ | ガブリンニャー »

2009年2月 9日 (月)

愛の押し売り

週末に、チビにゃんをゲージから出してあげましたscissors

 

 

人好きサーシャちゃんはご満悦heart04

 

 

Dsc07417

この子は座ってたらお膝に乗ってきますup

しかも乗ってるだけじゃ物足りないみたいで、ウニャウニャと話しかけて

撫でて欲しいと要求してくるんですよcoldsweats01          マジかわいいっす

 

 

 

 

フリーになったら、気になってたお兄ちゃんと遊びたいチビにゃんズcat

 

Dsc07547

 

金○丸出しで誘惑するも・・・sweat01              ツレない兄

 

 

 

 

そこで、チャーリー君が強硬手段に出ましたpunch

 

 

Dsc07712

 

無理矢理ベッドインheart02

最初は茶々が怒っていましたが、諦めないチャーリーに根負けsweat02

 

 

 

 

もちろんそんな姿をパール君も見逃すはずがなく・・・smile

 

 

Dsc07721

 

 

 

嫌そうな顔をしながらも、ちゃんと面倒見てくれるいいボスなんですよ~smile

 

 

Dsc07716

 

 

 

 

ま、こうなったら後は・・・

 

 

 

 

こうなることは分かってたワケで~catface  ラーラーラララララーララーnote
     

 

Dsc07737

 

 

 

しばらく我慢していたボスですが、さすがに重いわな・・・sweat02   6kg弱

出て行ってしましましたrun  

 

 

 

 

・・・・・・・・・・さすがにコレは仕方ないよcatfaceenterクルッ 

 

 

 

 

∑(゚∇゚|||) えぇ!!

 

 

  

 

Dsc07746

 

・・・・・・・ごっつ悲しそうですけど?        いいんスか? 

 

 

 

 

 

Dsc06985

 

 

 

ホントは人気者になれて嬉しいクセに~smile

 

 

 

 

 

 

・・・で、一部始終を見つめる太陽さんから一言。

 

 

 

Dsc07748

 

 

 

いや、きっと分かってないだろ・・・gawk

 

 

と、言うのも・・・

 

 

 

 

              いつもの光景
                 ↓

 

Dsc07696

 

 

 

 

・・・・・・・仔猫と変わらん小ささだと思ってるんじゃね?gawksweat02

 

 

 

 

もちろんチビにゃん達は太陽さんにもこんな感じの勢いで甘えにいきますcoldsweats01

いつも下敷きの運命だねsweat01

 

 

 

 

Dsc07753

 

いつも一緒の仲良し3にゃん突撃隊ですheart04 (里親募集中!)

 

 

 

 

愛の押し売りチビにゃんずにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 押し売りでも買って貰えるのって何歳まで?まだイケるよね・・・

 

 

 

 

 

 

★おまけ★

ユナちゃん、それは胴輪じゃなくって首輪なんですけど・・・sweat02

 

Dsc07755

ヤラセじゃなくってねcoldsweats01  

|

« ご報告&お知らせ | トップページ | ガブリンニャー »

コメント

え~いったい何がどうなってこんな急接近なのでしょお?無邪気なニャンズに大御所たちが押し切られた感じ???
今日みたいなのを見ると、たまんなくなりますlovelyheart04
catたちは、大勢でいるほうが楽しそうheart04
うちのcatは、不満に思っているかしらん?

今日のトラ猫まみれ家、最高sign03heart04heart04heart04
まみれてみたぁ~いっheart04

投稿: こはなママ | 2009年2月 9日 (月) 14時29分

茶々君最高~♪
・・・って言うか、みーママさんが最高?
今日も楽しく読ませていただきました。
もう大笑いをこらえつつ・・・ですよ!
3にゃんにほくほくされてる茶々君が可愛くて。
また茶々君に去られて涙流してる3ニャンもいい!good
オチのユナちゃんの胴輪がまた笑えたしhappy02
また次号も楽しみにしてます~♪

投稿: ゆーり | 2009年2月 9日 (月) 14時41分

こはなママ 様

おぉ!喜んで頂けたようで嬉しいですhappy02
我が家の子は保護ニャンの出入りに馴れたのか、子猫達にはとっても寛大で、1・2日くらいの威嚇で後は諦めてくれるんですよ~smile
イイコ達ですぅ~heart04 ←親バカ
まぁ、モカちゃんは嫌なのか関わりませんけどsweat01
ユナちゃんも機嫌が良いときは大丈夫かな・・。
豆ちんはそれどころじゃない感じ?coldsweats01

チビちゃん達にとっては、お兄ちゃんがいて嬉しそうですが、先住にゃん達は仔猫に遠慮するのでやっぱりストレスになってますね・・・sweat02
お留守が多い家庭じゃなければ、やっぱり1匹飼いが一番catにとっても幸せですよhappy01
こはなちゃんはとっても幸せ者って事ですぅup

このブログで猫まみれ気分を楽しんでいって下さい~scissors

投稿: みーママ | 2009年2月 9日 (月) 16時34分

ゆーり 様

お褒めにあずかり光栄でゴザイマス~happy02
笑いは堪えず、思いっきり声を出して下さい!
ゆーりさんもアヤシイ人の仲間入り~note

3にゃんに乗られた茶々が、苦しそうで見ていて笑っちゃいましたsmile
何だか昨日は大人気だったんですよ~coldsweats01
本にゃんは困った~sweat02って感じでしたけどね。
3ニャンとも茶々と太陽が大好きで、素っ気なくされると寂しそうで、舐められたりしたら「嬉し~!」って顔が何とも人間くさいsmile
これから、どんな姿を見せてくれるんでしょうね。
私も楽しみです~heart04

投稿: みーママ | 2009年2月 9日 (月) 16時40分

我慢してる茶々くんって偉~い
子猫ってある程度なにやっても許してくれるって分かってるんですよね

うちの猫
ゴミ漁りはしなくなったんですがトイレットペーパーをカラカラ引き出すのを覚え、ただ今マイブームです
・・ものすごく迷惑 ・・
遊ぶ時間が短かったりすると私の顔を見ながら嫌がらせでやります
もう一匹遊び相手が居れば良いんでしょうけど・・

多頭飼いした事はないんですが相性って難しいんですか?
幼いうちなら結構どんな猫でも大丈夫でしょうか?
いつか飼いたいなぁと思ってるんです

サーシャちゃん可愛いですね
やっぱりサビ猫良いなぁ

投稿: おぐマム | 2009年2月 9日 (月) 19時25分

おぐマム 様

子供は無邪気ですからね~sweat01
怒られたって、すぐに忘れてその懲りない?しつこい性格に結局大人猫は諦めるんですよね~smile
猫の世界でも暗黙のルールみたいな物があるのか、仔猫には本気で怒ったり傷つけたりしないんです♪
ご飯を獲られても譲るし、ちょこっと猫パンチくらいですねhappy01

トイレットペーパーですかっsweat01
我が家も太陽がやってました。トイレをちゃんと閉めていたら防げるので、そんなに何回もされたわけではありませんが・・・。
仔猫はイタズラの天才ですよね~coldsweats01

多頭飼いされるなら、早めの方が仲良くはなりやすいと思います。
長い間1匹だけで暮らしていると、他の猫を受け入れるのに時間がかかったり、ダメだったりします。
まぁやっぱりその子の性格次第ですけどね~!
仔猫同士なら1週間もしないうちに仲良くなることが多いですよ♪

サーシャちゃんの性格はバツグンにいいですよshine
いつもゴロゴロと膝で甘えてくれる子がいいなら絶対オススメの子ですよ~heart04

投稿: みーママ | 2009年2月 9日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告&お知らせ | トップページ | ガブリンニャー »