« チーム | トップページ | 新たな繁殖制限地域 »

2009年2月18日 (水)

デジイチ復活

昨晩からデジイチが復活して、大喜びで撮りまくってますscissors

 

 

 

ミッキーちゃんのキュート顔もやっとご披露できますnote

 

Dsc08280

 

うほっheart04

 

               ・・・・・・惚れてまうやろっっっhappy02

 

 

 

 

太陽に寄り添うパール君・・・・・を見つめるミッキーちゃん。

 

Dsc08135

 

 

・・・・・何とかなるよsweat02                  少年よ真っ直ぐ歩め!

 

 

 

 

 

昨晩いつも通り呑んでおりましたgood

wineを飲みたかったので、パスタやらピザを食べまくった後、

チョコ投入~up

 

 

Dsc08236_2

 

 

 

コレ、デザインがcat                      ただそれだけ

Dsc08237

 

 

相棒にあげたバレンタインチョコを自ら食すcatface         当たり前よね?

 

 

   

 

を、テーブルの横から見つめる熱い眼差しeyethunder

 

 

Dsc08216

 

 

あ、ママの愛heart02欲しいの?happy02

 

 

 

 

 

Dsc08213

 

 

・・・何で目をそらすんだよannoy            チッって何だよ

 

 

 

 

 

甘えんぼガールズは相棒のあぐらの中でマッタリheart04

 

Dsc08199

 

何でも喧嘩せずシェアする協定でも結んだんでしょうか・・・coldsweats01

 

 

 

 

 

元祖穴マニアは・・・

 

Dsc08204

 

横で悲しみに暮れてますsweat01                順番待ち?

 

 

 

       (元祖穴マニア)
           ↓
Dsc00035

 

 

 

 

ママの膝より魅力的らしい、あのにじぇらし~gawkthunder

 

 

 

 

 

 

でも、控えめチャーリー君にここまでして貰えるのは私だけcatface おほほ

 

Dsc08244

 

 

あの力の入ったあんよがたまりませんなlovely          噛みつきたくなるわい

 

 

 

チャーリー君にもお話しを頂いていますshine

 

 

 

サーシャちゃんにはなかなかお声がかかりませんcrying

この子の可愛さは一緒に過ごさないと伝わらないのが悔しいですbearing

 

Dsc08258

 

この子は性格バツグンです。

可愛らしい声で甘えられたらたまりませんhappy02

甘えん坊でも抱っこは嫌がる子が多いですが、この子は抱っこして撫でて貰うの

大好きで、撫でて貰ったら「ありがと。」と手をペロペロなめてくれますup

毛並みも頬ずりしたくなるくらいフワフワshine

幸せheart02をたくさんくれますよ~paper(里親募集中)

 

 

 

 

目をそらされて可哀想なママにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ きっと照れ屋なのよ・・・。刺身食べながら言った時はそらさなかったもの・・。

|

« チーム | トップページ | 新たな繁殖制限地域 »

コメント

ちょっと今日更新が遅いじゃないの!angry
(久々に書き込んでの暴言)

刺身とチョコの違いってのは
日本酒かワインの違いってことだ。んね。

         春日の左脇に入りたいコンパより

投稿: konpa | 2009年2月18日 (水) 15時21分

konpa 様

アンタ、どこで浮気してたのよっannoy
コンデジ写真が気に入らないからって・・・crying
ツレないお人ね・・・heart04
 
 
そか、ワインの時は貰える物が少ないからcatにとっては日本酒でのんだ日の方が態度がいいわけねflair
納得gawk
 
春日の左脇にいるkonpaさん・・・
   ・・・・・気持ちワリーんだよimpact
 
    密かに春日の左脇に興味あるみーママより

投稿: みーママ | 2009年2月18日 (水) 15時35分

嬉しいけど寂しい~weepけど嬉しい~happy02
って感じ...cat

こにゃんこたち、もうすぐ旅立ってしまうのね~
毎日、catまみれ気分を満喫していたので
ちょっとばかりうるうるweep
幸せになってね~~~~~heart04

投稿: こはなママ | 2009年2月18日 (水) 16時51分

こはなママ 様

私も毎回寂しさと嬉しさが混在していますweep
でもまだまだ里親募集する子がいなくなる訳ではありません・・・。悲しい現実です。
出会った子には幸せになって貰いたいです。
まだ赤い糸を見つけることができていない子もいますので、応援宜しくお願いしま~すpaper

投稿: みーママ | 2009年2月18日 (水) 18時43分

やっぱデジイチでの写真は一味違いますね~。
ニャンズのかわいさが伝わってきますよー。

こうしてニャンズと人間の橋渡しをしているんですね。
みんな幸せになってもらいたいです。
いつも応援してますよー。

投稿: ayacchi | 2009年2月18日 (水) 19時05分

ayacchi 様

やっぱり腕がないからこそ、cameraの機能がよくないとダメですね~coldsweats01
シャッタースピードも速いので、いい瞬間のチャンスを逃しませんscissors

できるだけいい写真を撮って、可愛さを伝えられたらご縁にも繋がるかと思っています~happy01
ホントどの子にも幸せになって貰いたいですね。
いつもその思いでお世話してます。
応援して下さってありがとうございます!
力になります~shine

投稿: みーママ | 2009年2月18日 (水) 20時41分

ご無沙汰してます ブログは毎日拝見しています
今はサーシャちゃんのファンdelicious
来月 同居人が2泊3日いなくなるので そのすきに連れて来ちゃおうかな って思うくらい…
里親さんが決まってほしいけど 決まってほしくない … という 複雑な思いで 毎日ブログを開けるんですよ~

投稿: 猫村 | 2009年2月18日 (水) 20時48分

猫村 様

サーシャちゃんの良さに気づいて下さいましたか~happy02
多分猫村さんなんか特に一緒に暮らしたら夢中になりますよ~heart04
愛らしくていじらしくて、毛触りがたまらなくて、胸キュンの毎日ですlovely

あはは。強行手段ですかっcoldsweats01
そんな風に思って下さるだけでも嬉しいです。

mago猫さんのブログで70匹の緊急募集の記事の時、とても心に残る部分がありました。
くぅ~ちゃんは目が見えない、可愛らしさの一つである目の表情が分からないことで可愛いと思って貰えないのではないか・・・。
可愛さをアピールしなければ幸せはなれない愛玩動物(このいい方好きではありませんが)にとって見た目は重要なのだと私も思います。
そうは思いたくないけど、やはり写真を見て決める里親募集では見た目しかほとんど分からないのですからね・・・。
サーシャちゃんに目を向けて貰うのは難しいかもしれない・・・。
でもきっかけは哀れみでも仕方なくでもいい、一緒に暮らせばこの子の良さは絶対に分かって貰えるし、愛して貰えるから・・・。
この子を心から可愛いと言ってくれる家族が現れると信じてます。

でも猫村さん同様、居なくなるのも寂しいんですけどね~crying

投稿: みーママ | 2009年2月18日 (水) 21時20分

サーシャちゃん…heart04heart04
かわゆいです〜サビ柄ちゃんの不思議な感じに、めろめろ〜confident
うちの子の遊び相手になってほし〜sweat02……メタボが

料理修行がんばります〜(笑)catscissors
毒味よろしくですsmile

投稿: まゆ | 2009年2月19日 (木) 02時06分

昨日はもう更新ないと思って給ドロ中に気付きませんでしたgawk
いつもコメント0の内に更新に気付くマニアなのが自慢だったのにcrying

コメントしなくても毎日毎日明子姉さんのように物陰からずっと見守ってる(ストーカーとも言うcatface)んですよ~dash
因みに巨人の星は一度も見たこと無い世代ですが(笑)

今日の萌ポインツは穴に嵌ってる豆ちんですheart04
あのあんよがかわえーーーlovely
ホント、堪らないですねcatface
勿論チャーリー君のあんよも可愛いんですけど、彼は私の恋敵なので認めたくない乙女心(え?)

投稿: ひでみ | 2009年2月19日 (木) 11時49分

サーシャちゃん

ほしい・・・・・・かなりほしい・・・
連れて歩きたい・・・

投稿: konpa | 2009年2月19日 (木) 15時42分

まゆ 様

サーシャちゃんなら良い相手になるかも~note
でもサーシャちゃんは人間が好きだから、まゆさんの取り合いになって喧嘩になるかもね・・・sweat01
サビ柄って見れば見るほど味があって、ホント不思議ですよね~happy02

投稿: みーママ | 2009年2月19日 (木) 15時59分

ひでみ 様

そんなん自慢にしなくても・・・coldsweats01
ストーキングされるくらいマニアになって下さって嬉しいやらコワイやら・・・smile

世代的には同じくらいなのかな~?
私も巨人の星世代ではないですものnote
童夢くん世代かな。

豆ちんのオランウータンみたいな足がいいでしょ~note
相棒の穴の中がお気に入りみたいで、アソコなら茶々にも飛びかかってこれないし、避難してますcoldsweats01

チャーリー君の可愛さには負けちゃうんじゃ・・・catface
今も横でラブラブ中ですheart04
ひでみさんの為に邪魔しておきますscissors

投稿: みーママ | 2009年2月19日 (木) 16時26分

konpa 様

連れて歩いちゃ嫌だけど、家でマッタリするときには1家に1にゃんサーシャちゃんですscissors
もう、スキスキ光線フルパワーで表現してくれますcoldsweats01
愛されるって幸せheart04
 
・・・羨ましいかっsmile

投稿: みーママ | 2009年2月19日 (木) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーム | トップページ | 新たな繁殖制限地域 »