« サリーちゃんお届け | トップページ | チーム »

2009年2月16日 (月)

ミッキーちゃん

週末、Carolさんの所からまたお持ち帰りして来ちゃいましたsmile

 

P1190274

 

猫なのにネズミで、女の子なのに男の子の名前・・・coldsweats01

 

保護当初は小さく、ネズミのようだったのと、保護主さんはこの子を男の子だと

ずっと思いこんでいて、最近女の子virgoだと発覚したんですsweat01

 

 

ミッキーちゃんは、サーシャちゃん・パール君と兄弟です。

パール君ほど、グレーぽさはなくモカちゃんと並ぶと・・・

 

 

P1190278_2 

 

 

兄弟と言えど、2週間も離れていると忘れるらしく・・・

ミッキーちゃん、兄弟達に激しい威嚇wobbly

ま、1日だけでしたけどね~。

 

 

 

この子もサーシャちゃんに負けず劣らず甘えん坊で、ママにベタベタheart04

 

P1190303

当日は珍しくサーシャちゃんがママから離れていました・・・catface   威嚇されるし

 

 

 

でも、心配ありませんscissors

 

 

 

 

その後は仲良くシェアされる私・・・・・catface

 

P1190343

 

 

 

 

さすが仔猫shine もう仲良しこよし

よい子ばかりで、お世話係としても嬉しいですlovely

 

 

P1190362

 

 

 

チビ猫4にゃんとなったトラ猫まみれ家をお楽しみに~note

 

 

 

 

シェアされたいのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 冷え性対策に効果的♪

|

« サリーちゃんお届け | トップページ | チーム »

コメント

ひゃ~かわいい~lovely
だけど何故?男の子→女の子なのでしょう???
私も前のにゃんこの性別をしばらく間違っていましたが、逆でした...
最初お尻を見たとき何にもないと思ったのでずっと♀だと思っていたら♂でした

お休みの日にぼんやりと歩く後ろ姿を見ていたら、生えてきていてびっくりcoldsweats01
「はな」という名前をつけて呼べば来るほどになっていたので、仕方なく「はなのすけ」と改名しました.........cat
小さいとわかんないもんですねぇ...


投稿: こはなママ | 2009年2月16日 (月) 12時45分

ひゃ~!!可愛いlovely
私もシェアされたい~heart04

ウチのきよも女の子みたいな名前なので、
「きよたろう」「きよすけ」など候補になったのですが・・・
そのまま今にいたります(笑)

投稿: かお | 2009年2月16日 (月) 13時52分

こはなママ 様

う~む・・・。
何故かな?
順番に見ていって、間違ってパール君を二度見たとか?
でもキジ猫は穴の周りに2つタマタマの様な黒い模様があるから、それを見間違ったのかもしれません。

男の子は最初埋まってる子がいるようですね。
はなのすけ君もそうだったんでしょう。
ビックリしますよね~sweat01
私も産まれてすぐは分からない子がいて、病院で確認します~coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年2月16日 (月) 15時13分

かお 様

シェアして挟まれると動けなくて、アチコチが痛くなるんですけど、嬉しい悲鳴ですhappy02
大好きなニャンコ達に囲まれて幸せ者です♪

確かにきよ君って、思わずちゃんを付けたくなるって思ってました。・・・男の子でもちゃんでもいいんですけどね・・・coldsweats01
でも名前って、ずっと呼んでるとそんな名前に合ってくるというか、ハマってくると思いません?
この間のケーキと写ったきよちゃんは、ケーキを真っ直ぐに見つめる瞳がホントに清らかでした(爆)

投稿: みーママ | 2009年2月16日 (月) 15時38分

うわ〜heart04heart04
私もシェアされたいです〜confidentshineshine
子にゃんがいっぱいheart04みんな可愛いlovely
一度でいいから、たくさんのにゃんに埋もれてみたいです…sweat02
みーママさん家にホームステイ?したいな〜smile

投稿: まゆ | 2009年2月17日 (火) 01時12分

まゆ 様

シェアされるのはいい気分ですよ~smilescissors
みんな懐いてくれて本当に可愛いですheart04
ニャン好きにはたまんない状況で幸せでゴザイマス~happy02

ホームステイですか~。お世話手伝ってくれます~?
あ、それより家事してくれるなら歓迎shine
ニャンコの世話は苦にならないんですけどね・・・sweat01

投稿: みーママ | 2009年2月17日 (火) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サリーちゃんお届け | トップページ | チーム »