« 新たな繁殖制限地域 | トップページ | パール君&ミッキーちゃんお見合い »

2009年2月20日 (金)

大人の事情

 

一昨日仕事から帰ったら、茶々に元気がない・・・down

よく見ると目の上にケガsweat01

 

 

Dsc08416

 

 

 

豆ちんとの喧嘩だろうな・・・impact

 

 

 

 

Dsc08419

 

ついにヤラれたか・・・gawk

 

 

Dsc08256

 

 

今まで豆ちんが怪我をすることはあっても、

茶々はが抜けるくらいだったのに

豆ちんのぐるぐるパンチtyphoonが当たったんだねcoldsweats01
(豆ちんのパンチは子供が興奮して両腕をグルグル回してる感じなの)

 

 

初めてヤラれてショックだったのか、ご飯も食べに来ないsweat02

持って行くとガツガツ食べてましたけどね。

 

 

その後も他のニャンズが和気あいあいとしているのに    

茶々の周りだけ空気が澱んでるのは気のせいかshock   毛が乱れたままだし

 

 

Dsc08395

 

 

こりゃ政権交代かもなっcatfaceなんて思ってたら・・・

 

 

Dsc08409

 

数時間後には元に戻って、また喧嘩してましたsad

 

 

全く困ったものですwobbly

今流行の、一時的に意識朦朧だったようですsmile     ワインでも飲んだか?

 

 

 

 

 

 

Dsc08422

 

 

 

そうなのよね・・・。

誰かが喧嘩を始めると太陽は興奮して参戦punch   たまに自分からも行くけど

 

Dsc08479

 

普段は面倒見もよくって、優しいのにねぇ・・・sweat02

 

 

モカさんは日に日に豆ちんへの嫌がらせ攻撃が激しくなってますsweat01

 

Dsc08413

相当嫌いらしいです il||li _| ̄|○ il||li

多分茶々との喧嘩で暴れるのと、その後興奮して誰かれなしに攻撃するから

さらに嫌いになったのだと思いますcoldsweats01

 

 

 

Dsc08457

ユナちゃんは大人猫で唯一豆ちんと近くにいても大丈夫な子ですflair

いつもは喧嘩の時にとばっちりを受けないように避難runするんだけど

昨日は茶々と豆ちんのに入りに行ってました。

長老として仲裁に入ったのか?coldsweats02

 

 

 

 

 

Dsc08373

 

大人だからだよ。きっと・・catface      色んな大人の事情があるんでしょ・・・

 

 

 

 

誰かが大怪我hospitalする前に喧嘩に飽きてくれたらいいんですが・・・coldsweats01

 

 

 

 

 

ところで、明日はパール君とミッキーちゃん一緒にお見合いですheart04

 

 

Dsc08429

Dsc08515

 

 

さて、どうなるんでしょう~catface

 

 

 

 

 

大人の事情あるよね~のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 皆さん夜更かしは美容の大敵ですよ。朝PC開けてビックリしたよ。

|

« 新たな繁殖制限地域 | トップページ | パール君&ミッキーちゃんお見合い »

コメント

ん~っとん~っとbearing
豆ちんにみんなが好きなまたたび振りかけてみる?coldsweats01

そろそろ最終手段なのかな~?
あれ、恐怖を共に分かち合うってやつ。。。gawk

おお!!そうだ!
恐怖=病院ってことで、
茶々君を病院に連れて行くときに豆ちんもいっしょの
キャリーに入れて連れて行くってのはどう!
恐怖&密室&共有
ダメ??
だよな。。。。sad 何か良い案ないかな~sweat01

投稿: 琥珀 | 2009年2月20日 (金) 13時34分

琥珀 様

あはっdash
私より一生懸命考えて下さってるcoldsweats01
病院の先生が、以前いた所でついた匂いが気に入らないかも知れないから、両方シャンプーして同じ匂いにしたら上手くいったケースがあったよと言ってらっしゃいました。
試してみようかと思いつつ、豆ちんの鼻が良くなったり悪くなったりで、まだできてませんcoldsweats01
お風呂も恐怖だし、一緒に洗ってみるとか?

何だか私はそのうち何とかなるだろう・・・とかなり呑気ですcoldsweats01

病院に2にゃん一緒に行くときは、琥珀さんのアイデア使わせて貰いますscissors
いつも親身にありがとうございますcrying

投稿: みーママ | 2009年2月20日 (金) 17時13分

よし!
全身洗浄だ!!!spa

俺も入るぜ!!!spabottle

投稿: konpa | 2009年2月20日 (金) 17時41分

茶々君の傷をかばきちに見せたら
「痛ったぁ~impact」と目をつむってました...
痛々しいですね...coldsweats01

だけど、豆ちんのやるときはやるって感じをちょっと見直したりして...苦笑
やられっぱなしなのかと...

トラ猫まみれ家は今日も賑やかですね~heart04happy01heart04

投稿: こはなママ | 2009年2月20日 (金) 21時22分

konpa 様

konpa家では、お風呂時には熱燗付きか~heart04
イイgood

konpaさんは内側から毎日アルコール消毒してるから、とっても清潔ねshine

私もしてるのに、今年の風邪はアルコールに強かったんだな・・・catface

投稿: みーママ | 2009年2月20日 (金) 22時43分

こはなママ 様

茶々君のは今はもう血も止まって、大したことないですよ。
今日は同じ所を豆ちんが血を流してましたsweat01
仲がいいんだか、悪いんだか・・・gawk

豆ちんもやり返してはいるんですけどね、何というかスゴイ喧嘩下手・・・down
パンチは激しいんだけど、当たらず・・・みたいな~coldsweats01

賑やかすぎて、騒がしいですが、そんな中でも寝れるようになりましたscissors
人間って環境に順応するのねcatface

投稿: みーママ | 2009年2月20日 (金) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな繁殖制限地域 | トップページ | パール君&ミッキーちゃんお見合い »