« 猫まみれ | トップページ | ミッキーちゃん »

2009年2月15日 (日)

サリーちゃんお届け

サリーちゃんのお届けに保護主のcarolさんと一緒に行ってきましたrvcardash

 

お電話でも上品な方だな~shineなんて思っていましたが、

第一印象通り、とても上品で優しいご夫婦で

サリーちゃんが来るのを心待ちにされていましたhappy01

 

 

大人猫とはいえ、とても人懐っこいサリーちゃんheart04

到着すると隠れもせずに探険scissors

 

 

P1190121

 

サリーちゃんが怖がらないよう、ベッドやだくさんの段ボールで隠れ場所

作って下さったりしていました。

 

P1190120

 

里親さんは昨年愛猫をガンで亡くされ、その子の為に手作りした

キャットウォークや踏み台など、とても先代の猫ちゃんをされていた様子が

伺えました。

こんなに大切にして貰える家族なら、サリーちゃんはとっても幸せです。

 

 

P1190117
                  奥様とheart02

 

 

P1190134
           旦那様とheart02

 

私たちが帰る前に旦那様に抱っこされた時には、自分からスリスリでしたhappy02

 

 

 

とりあえずお試しからとなりますが、サリーちゃんにとっても里親さんにとっても

素敵な出会いだったようですshine

 

 

 

帰宅後さっそくお写真を頂き、

「まだ少し落ち着かないようですが、ゴロゴロスリスリと甘えてくれます」

とのご報告を頂きました。

1

 

何かもう我が家って感じですよねcoldsweats01 

 

なかなかご縁に恵まれなかったサリーちゃんですが、きっと待っていたのねnote

里親様、どうぞサリーちゃんを宜しくお願いします。m(__)m

 

 

この調子でどんどんとご縁が繋がりますように・・・shine

 

 

 

 

勢い付けてポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ご縁コイコイ~paper

|

« 猫まみれ | トップページ | ミッキーちゃん »

コメント

サリーちゃん、優しそうな里親さまで良かったですね。
ご主人さまに抱っこされてるところなんて大人猫さんなのに懐っこくてほんと可愛らしいですね。
まるでずっと前から里親様のお家の子みたいですよ
きっと幸せになれますね・・・・良かった

みーママさんお体大丈夫ですか?
今日はとっても暖かな一日でしたが、来週はまた寒くなるようです。
季節の変わり目は体調崩しやすいので気をつけてくださいね。
↓の猫まみれすぅごーい!!\(^o^)/
ちょっとそこのベットで寝てみたい

投稿: ジョルまま | 2009年2月15日 (日) 01時58分

どっかで見たゾ…って思ったら、アメブロのぽんすけさんのところで見たゾeye
サリーちゃんすっかりくつろいでましたね。
いいご縁があって良かったです~

投稿: みゅうママ | 2009年2月15日 (日) 06時06分

良い方々とめぐり会うことができて、サリーちゃん幸せですねcatheart02
嬉しくなりましたhappy01
今まで苦労した分も帳消しになるくらい毎日を楽しく幸せに暮らしてもらいたいです


投稿: こはなママ | 2009年2月15日 (日) 08時36分

ジョルまま 様

やっぱり保護猫となると、どうしても人間との触れあいが少なくなってしまって、人好きの子はとてもかわいそうなので、自分だけに愛情を注いで貰える環境になってサリーちゃんはとっても幸せでしょうねheart04
私も嬉しいですhappy02

ご心配かけてすみません。
ノド以外は回復でゴザイマス~scissors

猫まみれいいですよsmile
私が寝たら色んな場所を取り合いですheart04
腕枕とお腹の上とか股の間とか・・・bleah
身動きとれないのが幸せですconfident

投稿: みーママ | 2009年2月15日 (日) 10時02分

みゅうママ 様

お、ブログやってらっしゃるのかしら~happy01
ぐふふcatface探しちゃおっrun

・・・にしてもどこにでも出没しているみゅうママさん???smile
さすが!!

ホントに良いご縁でした~heart04

投稿: みーママ | 2009年2月15日 (日) 10時12分

こはなママ 様

こういう話は聞くだけで嬉しくなりますよねconfident
最近腹の立つ話ばかりでしたから・・・despair
これからはサリーちゃんだけのお父さん、お母さんできっと甘えん坊さんを発揮してくれるでしょうscissors

投稿: みーママ | 2009年2月15日 (日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫まみれ | トップページ | ミッキーちゃん »