« バタバタの週末 | トップページ | マジックハンド? »

2009年2月 3日 (火)

里親募集開始

預かり中の子にゃん達は相変わらず仲良しですcoldsweats01

 

Dsc06640

 

 

サーシャちゃんは、さすが人懐っこいだけあって、

もう私にゴロスリの甘えん坊さん姿を見せてくれてますhappy02

 

 

Dsc06633

 

 

猛烈アピールですcoldsweats01

 

 

Dsc06593

 

超カワイイです~lovely

 

 

 

 

少しお外に出してみましたnote

 

Dsc06563

 

Dsc06684

 

 

ユナちゃんは、動かず見守っています。

さすが年の功!ドッシリ構えてますsmile       あ、重いからじゃなくってね

 

 

 

でも他の先住達は、匂いに来たり少し威嚇もあるので怖いようで隠れてますsweat01

 

Dsc06697

 

 

この子の可愛いところはね。

こうやって隠れても私の顔を見るとパァっと笑顔shineになって

飛んで出てくるんです。「お母さんだ~heart04」ってね。

もうわたしの方がメロメロlovely

ほぼ1日でこの状態ですからね~。この人なつっこさはスゴイですscissors

 

 

 

 

で、坊主達はというと・・・

 

チャーリー君 
Dsc06771

 

 

いいよ~。お母さんと超ラブラブしてくれたらheart02

 

 

Dsc06807 

 

パール君
Dsc06554

 

・・・だそうでsweat02

まだ少し怖がっています。

でも、撫でると気持ちよさそうにグルグル言ったりするんですよ~scissors

 

昨日よりはずっと仲良くなれたよねkissmark

 

 

Dsc06571

 

 

そのうち、マザコンにしてやるからなぁ~smile   私に夢中にさせてどうする・・ 

 

 

 

 

 

 

いつでも里親募集中で募集を開始しました。

Dsc06640_2

サーシャちゃんは   コチラ
パール君は      コチラ
チャーリー君は    コチラ

 

Dsc06454_2

ルナちゃんは    コチラ

 

Dsc06422

サリーちゃんは   コチラ

 

Dsc06491a

ちびちびちゃんは  コチラ

 

Dsc06330

ゆうじろう君は  コチラ

 

Dsc06194

ミッキー君は コチラ

 

 

左サイドバーにも募集中の子達をまとめています。

どの子も家族の愛を待っています。どしどしお問い合わせして下さいね~flair

 

 

   

みんなカワイイと思ったらポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ま、ウチの子には負けるけどねとか思った親バカだらけだろうけど・・smile  

|

« バタバタの週末 | トップページ | マジックハンド? »

コメント

一気に保護ニャン8匹ですか~?
いつもながら頭が下がる思いですbearing
子供さん育てて仕事もして、にゃんこの保護活動も!
ですからね~。
好きでないと出来ないって言うか、
好きでもなかなかそこまでは出来ないですよ!
これもみーママさんの大きな愛のお力ですねcrying
みんなに暖かい家庭が見つかりますように!

投稿: ゆーり | 2009年2月 3日 (火) 14時06分

ゆーり 様

いえいえsweat01
お預かりはサーシャちゃん、パール君、チャーリー君だけです~happy01

でもこの代理投稿している所には保護ニャンだけで15にゃんくらいいるんですよ~catfaceスゴイ!

私はたくさんのニャンコに触れ合うことができて幸せなんですheart04
確かに忙しくはなりますが、そんなの何とも思わないくらい充実してますよ~scissors

これから3にゃんのカワイイ姿をお届けしますのでお楽しみに~note

投稿: みーママ | 2009年2月 3日 (火) 18時48分

happy02みーママさん、頑張りますね~~!! 子猫ちゃん達可愛い~~lovely えっと・・質問なのですが・・ノミの対策はどんな風にされてるんですか?catfaceにゃんたは、拾った時はスポットもしたのですが、今はいないので予防の為に半年に一回注射(ノバルティスのプログラム注射)をしてもらってます。完全室内飼いですが、実家に帰る時や友達のお家などに行く時、連れて行ったりします。あと・・・coldsweats01私が外に居る子達に近寄るので、その時にノミを貰ってこないかと心配だからです。 みーママさんは、太陽くん達のノミ対策はどのようにされてるのか教えて下さい。

投稿: あきたん | 2009年2月 3日 (火) 22時02分

あきたん 様

お返事遅くなってスミマセンsweat01
チビにゃん達、とてもカワイイですよ~heart04
これからどしどしお楽しみ下さいnote
 
我が家の子はノミ対策と言うのは特別していませんよ。
保護にゃんを家に入れるときはフロントラインかレボリューションをして一掃しますしね。
外の子を触ったぐらいではノミは持ち帰らないと思います。
お友達のニャンも室内飼いなら大丈夫!

長時間接し続けていたり、ノミが大量にいる所に入ったりするとさすがにダメだと思いますが・・・。
後は、外に散歩に行く犬が同居してるなら、やっぱりした方がいいと思います。

今まで特に我が家の子が被害にあったことはありませんよ~!
だから、たぶんにゃんた君も大丈夫だと思います。
半年に1回hospitalに行って注射するなら、もしノミがついてしまったらスポットする方が、にゃんた君にとってはストレスが少ないのではないかと思いますし、金銭的にもいいかなぁと思いますが・・・。
考え方は色々なので、ご参考程度に~paper

投稿: みーママ | 2009年2月 4日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタの週末 | トップページ | マジックハンド? »