« 里親募集開始 | トップページ | 70匹の猫たち緊急募集 »

2009年2月 4日 (水)

マジックハンド?

昨日は節分でしたね~。ちゃんと食べました?

 

 

Dsc06989
   巻いてあげたら気に入ったのか、そのままマッタリの豆ちん

 

 

 

我が家は娘と無言でかぶりついてましたよcatface

で、黒豆(ちん)の太巻きを横目にしながら、福豆をアテにbottleshine

イベントって楽しいねぇ~happy02    ←バカ

 

 

 

 

 

 

さて、一昨日はまだまだ意地を張っていた坊ちゃん達・・・。

 

 

私のマジックハンドにかかればこの通~りpapershine

  

 

 

パール君
Dsc06934

 

 

ゴロリンチョ~heart02

 

 

Dsc06946

  

そうだろsign01そうだろ~sign03

ごっつ優しいおばさんのしてご飯を持っていってたからね~。

おほほほほほup

 

 

Dsc06963

 

こんな甘えたで見つめられたら、心臓止まっちゃう~heart04

 

 

 

チャーリー君
Dsc06901_2

 

 

うっcoldsweats02

こちらはなかなか鋭いsweat01

 

 

な、何言ってるの~?オバサン本当に優しいのよぉ~note     だいたいね。

 

 

Dsc06966

 

 

しつこくウリャウリャ攻撃good

 

 

Dsc06967

 

 

 

 

よしっdash

 

 

 

猫使いって呼んでもよろしくってよ~shine    オホホホホ~

 

 

 

 

サーシャちゃんは、私の顔を見ると突進してきて、ウニウニスリスリなので、

甘え写真がとっても難しいんです~sweat01

 

 

Dsc07043

 

 

サーシャちゃんの里親募集をご覧になった方は知っていると思いますが、

この子の左目の眼球は先天的に小さいです。

 

 

Dsc06594

 

豆ちんもそうなんだけど、この子も近親交配の結果なのかな~?

でもしっかり見えてますし、見た目の問題だけです。

 

そんなハンデをしょったサーシャちゃんですが、

この子は本当に性格が良いのですshine

いつも大好きな私に一直線で甘えにきて、お客さんが来ても

「いらっちゃい♪」と接待できる子です。

他の猫には馴れるのには少し時間がかかりますが、とにかく人間大好きheart04

この愛らしさは一緒に暮らしてみないと分からないと思います。

伝えきれないのが悔しいくらいです。

人間の勝手な都合(手術をしない)でハンデを持って産まれ、

残酷にも捨てられた子です。

この子に罪はありません。本当の家族の下でを受けて暮らして欲しいです。

 

 

 

アピールポイントは、

Dsc07042

 

1度で2倍楽しめるアゴheart04         どうもマジメになりきれない

サビちゃんの柄って見れば見るほど楽しいですよ~happy01

 

 

 

 

我が家の子達ですが、私が子ニャンと遊んでると

 

 

Dsc06976

 

 

ごっつ見てますcoldsweats01

 

 

 

ユナちゃんもたまに見てますcatface

 

 

Dsc06975

 

注目の的ですねcoldsweats01

 

 

 

 

 

猫使いじゃないくって詐欺師だろと思ってもポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  要は仲良くなれればいいのよ・・・。うん。どんな手を使ってもね・・・ニヤリ

 

|

« 里親募集開始 | トップページ | 70匹の猫たち緊急募集 »

コメント

一度で二倍楽しめるアゴ。
ウケました~(笑)
にゃんこの下から見るアゴって可愛いですもんねぇ。
みーママさんのマジックハンドで、
猫達もますます人間大好きになりそうですねlovely

投稿: ゆーり | 2009年2月 4日 (水) 16時50分

あのあごほしいな
まじでほしいな
マンション買っちゃおうかな

あ、宝くじとりあえず買ってくるわrun

投稿: konpa | 2009年2月 4日 (水) 17時12分

おぉぉ~素晴らしきかなマジックハンド!
みーママさんにかかったらにゃんずは骨抜きねぇheart04
どの子も皆それぞれ可愛いから選ぶの難しい~
私のお気に入りは豆ちんの太巻き~
我が家も昨日は物も言わずにサラダ巻きを丸かぶり
のどに詰まりそうでした(--;)

投稿: ジョルまま | 2009年2月 4日 (水) 19時23分

ゆーり 様

サーシャちゃんのアゴいいでしょうsmile
猫ってホント色々な部分が楽しいですよね♪

私のマジックハンドは病気を治すのに嫌なこともするので、嫌われハンドにもなりますけどね~crying
もっともっと人間好きになって貰うべく、わしゃわしゃ攻撃しかけときますscissors

投稿: みーママ | 2009年2月 4日 (水) 21時43分

konpa 様

さ、実印持って、ポチっと押せば気が楽よ~typhoon

何で宝くじもBIGも当たらないかな・・・。
やっぱ、金のあるところに金は集まるのよdollar
catの居るところに、catが集まるようにね・・・。
さ、猫屋敷でも建てるか・・・catface

投稿: みーママ | 2009年2月 4日 (水) 21時47分

ジョルまま 様

私のマジックハンド・・・。しつこくて嫌がられる事が欠点かなcatface
でも愛情いっぱい振りまいておきます~scissors

ジョルままさんも無言でサラダ巻きでしたか~smile
みんなでノドを詰まらせながら無言で食べてる姿に吹き出してしまいますよねsweat01
そんな事が楽しかったり~note

投稿: みーママ | 2009年2月 4日 (水) 21時51分

サーシャちゃんかわいいですね!
また、みーママパワーで里親さんげっと!!ですね。

私ももうひとり・・と思うんですが、Uさんに「神経質な人には、多頭飼いはすすめませんよ~」って言われちゃいました。(笑)
みーママさんの「豪放磊落」ぶりがうらやましいです。(笑)

毎日毎日、残された豆ちんの仲間のことを思っています・・・。
同居人がいなければ、絶対に名乗り出ているんだけどな・・・。
一人暮らしにあこがれる今日この頃です・・。

投稿: 猫村 | 2009年2月 4日 (水) 22時55分

猫村 様

サーシャちゃん、ホントにイイコなんです~heart04
幸せになって欲しいんです。きっと優しい里親さんが見つかりますよね~♪

猫村さんはキッチリされるタイプなんですね~。さすがだわ~shine
「ごうほうらいらく」なんて思わず検索しちゃいました・・・coldsweats01
確かに小さな事にはこだわりません!エッヘン!←自慢することでもないけど・・
でも私はその知性が羨ましい・・・crying

ホント70匹の子が心配です。
私も助けてあげたい・・・。きっとみんな同じ思いでしょうね。
他力本願ですが、ホントに誰か・・・誰か・・・お願いと願わずにいられませんweep

投稿: みーママ | 2009年2月 4日 (水) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親募集開始 | トップページ | 70匹の猫たち緊急募集 »