« 仲良しトラ猫ズ | トップページ | 猫まみれ »

2009年2月12日 (木)

故障続き・・・

ツイてない・・・。

 

 

 

会社のエアコンが壊れ(未だ復帰せず)、寒さの中の仕事で

案の定風邪をひき、ついには・・・    il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

Dsc08051_2

 

ブログのであるカメラなのに・・・weep

さっきまで何ともなかったのに、電源を入れたらスゴイ音impact

どうもオートフォーカスが動かなくなったらしい・・・sweat01

明日修理に出しますhospitalcamera

 

 

 

 

・・・という訳で・・・

 

 

Dsc08052

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのはです・・・            いやちょっと思ったけど・・・

しばらくは新しい写真はコンデジで乗り切りますcoldsweats01        今日はデジイチ写真

 

 

 

 

 

チビにゃんの面倒をよく見てくれる太陽さん。

同じ茶トラのチャーリーと並んだら、親子にしか見えないsmile

 

 

Dsc08068

 

 

優しい兄ちゃんがいて良かったね~happy01

しっかり甘えて面倒見て貰い~paper

 

 

 

 

と、思ったら夢中なのは太陽の方だったらしい・・・sweat01

 

 

Dsc07992

 

 

お前が甘えてどうする・・・gawk

 

 

 

Dsc08002

 

 

どっちが兄ちゃんなんだか・・・sweat01

 

 

 

そこにパール君も登場して

 

 

Dsc08011

 

 

面倒見て貰ってらcoldsweats02

 

 

 

ホント仲良しですheart04                どっちがどっちか分かる?

 

 

Dsc08072

 

 

 

 

今日は昼から早退して、早く風邪を治します・・・。

ニャンズとお昼寝が出来るなんて実はツイてるのか~smile

 

 

 

逆転親子にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  早くエアコン直せやバカ社長!!  ←寒くてだるくて機嫌ワルワル

|

« 仲良しトラ猫ズ | トップページ | 猫まみれ »

コメント

こないだここの事務所もエアコン壊れました。
上着きたままパソコンカタカタ・・・・・

左隣の芋洗坂メタボが「暑いね・・・・・・」

     そんなKYな環境でも風邪は治りました。

太陽の顔は区別付くよ!!!(ほんとか?)

投稿: konpa | 2009年2月12日 (木) 13時52分

う~お気の毒に....
風邪もエアコンもデジカメも、早く治るといいですねnote

それにしても、太陽君
そんなに甘えんぼだったとは....sweat01
可愛いなぁheart04

catcatcatcatcatcatcatおうちの中に猫だまりが出来てるなんて.....
素敵shineうらやましいshine

投稿: こはなママ | 2009年2月12日 (木) 14時46分

大丈夫ですか~?!wobbly
風邪は辛そうですが、にゃんずとのお昼寝が羨ましい・・・catface

太陽兄ちゃんもたまには甘えたいのねheart04
仲良しさんズを見てると嬉しくなっちゃいますねhappy02

投稿: かお | 2009年2月12日 (木) 16時05分

konpa 様

会社に芋洗坂係長がいるんだっhappy02
動けるデブ?
熱気で結構温かかったとか?

konpaさんも風邪だったのか~!
ウチも社長がKYなんだけど、治るかな・・・。
「寒くて風邪引きました」って言っても「まだまだ冬やからな~」とか言いそうannoy

しんどいので、根性で治しますscissors

投稿: みーママ | 2009年2月12日 (木) 17時41分

こはなママ 様

どれも早く治ってくれるといいのですが・・・。
とりあえず、体の故障は気合いで何とか・・・coldsweats01

太陽さん、もう充分大人猫のはずなんだけど、まだまだイタズラ坊主で甘えん坊なんです・・・sweat01
いつまでも子供っぽくて可愛いですlovely

マッタリしてるとニャンズが周りにわらわら・・・catcatcatcatcat・・・
確かに幸せです~happy02

投稿: みーママ | 2009年2月12日 (木) 17時43分

かお 様

確かにニャンズとお昼寝は超嬉しいですheart04
これで、体が辛くなければなおいいのですが・・・sweat01

太陽さんはまだまだお子ちゃまです~heart04
こんな姿は微笑ましいですねhappy02

投稿: みーママ | 2009年2月12日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良しトラ猫ズ | トップページ | 猫まみれ »