« 乾燥肌 | トップページ | 春うらら »

2009年3月28日 (土)

ETCと嬉しい報告

 

今日は話題のETCを付けましたrvcarflair

 

 

Dsc01112

 

 

sweat01 お届けとかまたあると思うし・・・

何回か行けば元が取れるかと・・・catface

 

 

 

Dsc01149

 

テヘbleahsweat02                      笑ってごまかす

 

 

 

それがさ、取り付けの予約は1ヶ月待ちだったのに、

レジに入ったらたまたま予約と予約の間の時間が空いたらしくって、

「今ならすぐにつけれますけど、つけますか?」

って聞かれて、ソッコー「はいっっっup」って答えたよ~good

 

ごっつshineいいよね~happy02

 

 

 

 

Dsc01126

 

 

・・・・・スビバゼン・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

できる物ならそうしたうぃっしゅ・・・・crying            さんおく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩、病院近くの新入りさんの捕獲に成功しましたflair

 

P1190625

黒猫 男の子

 

黒は黒でもトラ柄がある綺麗なコでした。

 

でも、新入りさんだから虐められているみたいです。

 

P1190628

 

顔にスゴイ傷跡・・・。                &鼻水ガビガビ

まぁ発情期で喧嘩も多いんでしょうね。

でもこれからは、こういう事もなくなると思います。

この地域はあと1匹です(女の子)。

でもこの子は毎日来るわけではないそうなので、時間がかかるかも・・・。

お腹が大きいように見えるそうなので、大変ですsweat01

 

 

 

 

 

そして、嬉しいご報告flair

 

先日からトライアルに行っていたチャトラン(チャーリー)君が

正式に家族として迎えて頂けることになりましたhappy02

 

怖がりで、なかなか心を開いてくれないチャトラン君ですが、少しずつ触らせて

くれるようになったそうです。

それでもまだまだ怖がっている様なのですが、少しずつ見て下さると・・・。

本当に嬉しいですcrying

一気に優しいお父さん、お母さん、お兄ちゃんが出来て良かったねheart02

 

165

お兄ちゃんとは超仲良しです。

 

171

 

里親さん、ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

 

おめでとう!!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ でもETCカード未契約・・・      ←バカ

|

« 乾燥肌 | トップページ | 春うらら »

コメント

チャーリー君の写真、見た瞬間ドキっとしました。
いい写真ですね~~~~!!
保存させてもらいましたなりcat

投稿: こはなママ | 2009年3月28日 (土) 22時02分

こはなママ 様

私もなんて素敵な写真なんだろう・・・heart04
って思いました。

何だかハガキになりそうですよね。

怖がりな子ほどやっぱり心配なんですよねsweat01
チャトラン君が幸せそうで本当に嬉しいですcrying

投稿: みーママ | 2009年3月29日 (日) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乾燥肌 | トップページ | 春うらら »