« 猫棚 | トップページ | 侵入者 »

2009年3月 2日 (月)

猫親戚ひなまつり会inネコ大奥

 

週末は70匹の猫親戚会がありましたflair        ひな祭り~cherryblossom

今回はみゅうママさんのご招待で、ネコ大奥で開催されましたscissors

 

まず出迎えてくれたのが、ご長老のこゆきちゃんheart04

 

Dsc09325

 

先に到着されていた、saccoさん&toshiさんを接待しておられましたhappy01

・・・というより、地味にナデナデ強要中coldsweats01

 

もう20歳を過ぎているとの事ですが、とても元気で愛想良しさんでしたよnote

写真はないですが、兄弟のももちゃんもいました~cat

 

 

噂のイチビリニャンコのメイちゃんもタワーでお出迎えflair

 

Dsc09327

 

あ、はいっっsweat01

と始まる前に釘をさされるも、結局暴飲暴食の私でしたcoldsweats01

レン君が来てから、元気のないメイちゃん・・・。

オバチャンも心配してるよsad早く元気になってねshine

 

 

他にも無理矢理連れてこられたこはるちゃん・・・

 

Dsc09330

写真で見ている以上におデ・・impactrock鼻血ブーhospital

 

暴れて旦那さんを蹴飛ばしfoot

身を揺らして階段を駆け上がって行かれましたcoldsweats01

 

 

最近大奥入りした、黒一点のお内裏さんもいましたよ。

 

Dsc09339

 

もしやみゅうママさんが色を塗ってるのでは?疑惑もすぐにはれた。

見事な本物らしぃ・・・・catface

真っ黒ではなくて、少し根元に白っぽい毛も混じったブラックスモークの男前shine

 

 

黒猫といえば=空気読めない

 

イメージの私ですが、このレン君も御多分に漏れずのようで、

大奥の空気を乱している?typhoonのか、我が家同様大変のようですcoldsweats01

 

Dsc09344

 

自覚がないトコも同じだよね~catface

 

 

 

お料理は持ち寄りもあり~の大奥お手製の料理も並んで・・・

豪華豪華shine

 

A

これはまだみんなが集まる前で、もっとあったのに、

飲み始めたらお尻にの生える私・・・・gawk

ほぼ動かず、ひたすら食べて飲んでおりましたbottlewine   

 

 

真剣な話~バカ話(ほぼコッチ)まで、大騒ぎして楽しかったですhappy02

・・・・・・・・・次が楽しみheart04                     もぅかよ!!

 

Dsc09352

 

行きますgawkgoodグッ

 

 

 

宴が楽しく、ニャンズのご飯時間を過ぎて帰宅・・・foot

 

Dsc09237

 

・・・きっと他のニャンコの匂いがしてヤキモチ焼いてるのねcatface

 

いい気持ちで、爆睡しましたsleepyheart04

 

 

Dsc09230_2

 

迷惑かけてないもんsign01  ・・・たぶん・・・・いや分からんsweat02    一応謝っといて

 

みゅうママさん、旦那さん、皆さんありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな私と、アナタも一緒に飲む?

 

 

OKupでもご遠慮downでもポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ あ、みゅうちゃんの写真がないっsweat01 みゅうママさんに殺される~run

|

« 猫棚 | トップページ | 侵入者 »

コメント

飲むbeer

負ける気しないbeer

       いいなぁ・・・

投稿: konpa | 2009年3月 2日 (月) 13時29分

猫親戚ひなまつり大会、いいですね~。
お食事も豪華でおいしそうです。
大奥の皆さま方もかわいらしく、
お酒もすすんだのでは…happy01


投稿: ぽんすけ | 2009年3月 2日 (月) 15時21分

ひなまつり大会ですか~。
何を競ったんでしょうか?
一番になりましたか?(笑)
私もお酒飲むのは嫌いじゃないけど、
すぐに「お酒に飲まれる」んですよね~。
最近は愚痴も多いし、すぐ寝るし・・・
きっとご迷惑をおかけするんだろうなぁとは思いつつ、
いつかみーママさんと飲んでみたいと思ってますhappy02

投稿: ゆーり | 2009年3月 2日 (月) 16時33分

konpa 様

おっcatface
果たし状??
いっちょ勝負といきますかっpunch
 
ウソ・・楽しく飲もうぜぃbeer

投稿: みーママ | 2009年3月 2日 (月) 18時43分

ぽんすけ 様

この会は毎度結局親バカ談議になるんですよsmile
猫バカが集まっての食事&beerは最高ですshine
ぽんすけさんもイケるクチなのかしら・・・catface
毎晩サリーちゃんをオツマミにbeerbottlewineup

投稿: みーママ | 2009年3月 2日 (月) 18時46分

ゆーり 様

ひなまつり大会・・・・。
いえいえcoldsweats01、ひなまつりにかこ付けて、飲みたいだけのひなまつり会ですsmile

迷惑さは一番だったかもsweat01
まぁ、しっかり飲みましたアレもbeerコレもbottleソレもwine・・・。
だって、冷蔵庫に入りきらないくらい準備&持ち込みがあって、そりゃ飲まなきゃねぇsmile

私と一緒に飲みたいとは、勇気がありますね~catface
暴れますよ!
というのはウソですが、かなりうるさくなりますcoldsweats01
一度トラ猫まみれ家ご愛顧の会でも開きますかっribbon

投稿: みーママ | 2009年3月 2日 (月) 18時51分

こゆきちゃん20歳過ぎ?
見えない!
かわいー

ひなまつり大会
美味しそう~で楽しそう~
飲み放題でいいなぁ

投稿: おぐマム | 2009年3月 2日 (月) 21時25分

帰りを待っている棚に収まっているニャンズ達がかわいい~☆

そうだ。↓の↓のコメント・・・今気づきました。
バナーにユナちゃん入れなきゃ!ですねっ

今は仕事が忙しくて仕事中は出来ませんが(当たり前!)
土日にでもやりますよー。
また写真送ってくださいっ

投稿: ayacchi | 2009年3月 3日 (火) 00時06分

おぐマム 様

なぜ皆さんひなまつり大会・・・ il||li _| ̄|○ il||li
大はいりませぬ・・・sweat01

あ、でも飲み放題は正解ですflair
猫バカばかり集まっての飲み会が楽しくないはずないですよ~smile
こういう繋がりも素敵ですよね。

こゆきちゃんもももちゃんも本当に20歳すぎているとは言えないほど毛並みも綺麗で元気でした。
やっぱりそれなりに病気はあるようですが・・・。
でももっと動かずに寝てばっかりいるイメージだったのでビックリでしたflair
こんなに素敵に歳をとれてるのは、きっとネコ大奥がいい所なんでしょうね♪

投稿: みーママ | 2009年3月 3日 (火) 00時14分

ayacchi 様

あ、私の密かなお願い気づいて下さいました?catface
相変わらず図々しいですが、お願いしますm(__)m
でも急ぎませんので、お暇なときにpaper
また写真を厳選して送ります。
いつになるか分かりませんので、気長に待っていて下さいcoldsweats01

棚なかなかナイスでしたねnote
エアコン直撃だし、高いところが好きなニャンズにはいいアイテムの様ですup

投稿: みーママ | 2009年3月 3日 (火) 00時17分

ひな祭り〜(大)会smile
楽しそ〜notenote
ぜひ一度、トラ猫まみれ家ご愛顧の会shine開くてほし〜です〜heart04heart04
……こゆきちゃん20歳全然見えないかわゆいconfidentheart04heart04
…モカ姉さんgoodナイスですsmile

投稿: まゆ | 2009年3月 3日 (火) 01時10分

まゆ 様

はい。ひなまつり大会ですgawk ←やけっぱち
酒と親バカ加減を競争するんですよsmile

こゆきちゃん可愛いですよねheart04
我が家の子達もこんな風に元気で長生きして欲しい・・・。
モカ姉さんは私のお目付役なんでしょうか?
どっちが世話係なんだか・・・coldsweats01

おっ!まゆさんも、ご愛顧の会に参加したいんですか?
私の絡みに耐えられるかしらsmile
何かブログに来てくれる人を減らしそうで怖いですshock

投稿: みーママ | 2009年3月 3日 (火) 09時07分

初めまして(^^)/
みゅうママさんの所から、跳んでまいりました(^-^)
楽しい猫ブログですねぇ
また、遊びにきま~すさんくす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: あったかごっこ | 2009年3月 3日 (火) 11時51分

あったかごっこ 様

はじめまして!コメありがとうございますshine
コメを見て、大奥に行ったら・・・
なんじゃあの手抜き報告・・○|_| ̄ =3 ズコー
確かに飲んだら写真どころじゃないのでねbeersweat01
なんてウソです。たくさんもてなして下さったので、忙しかったんですよね。きっと・・・。

おちゃらけブログですが、また遊びに来て下さいね~paper

投稿: みーママ | 2009年3月 3日 (火) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫棚 | トップページ | 侵入者 »