« ミッキーちゃん・ルナちゃんお届け | トップページ | 寂しい日々 »

2009年3月23日 (月)

白黒コンビのおもちゃ

前回またたびキッカーを購入したとき、もう一つオモチャがあったんですscissors

 

Dsc00391

 

またたびキッカーに反応しなかった豆ちんとユナちゃんが興味津々smile

 

 

ガッツリ掴んで、噛んでますimpact

Dsc00385

 

 

 

 

 

さらに~up

 

 

 

 

Dsc00382

 

 

舐め回すくらい、気に入ってくれたみたいですcoldsweats01

 

 

 

Dsc00394

 

 

最初は豆ちんの様子を見ていたユナちゃんですが、

ムズムズして思わず横取りbleah

 

 

 

Dsc00409

 

 

身を揺らして遊んでました~scissors

 

 

Dsc00419

 

 

う~む。。。デカ尻gawk

 

 

 

 

 

Dsc00437

 

・・・だって~note 琥珀さんsmile

 

 

 

 

 

遊びの途中でこんな姿もheart04

 

Dsc00392

 

 

豆ちん、今とっても良い感じでとけ込んでます。   本にゃんもご機嫌

もちろん仲良くはないんだけどsweat01

すれ違ったり、近くにいるくらいは大丈夫note     隔離扉使ってません

ま、それもニャンズたちのご機嫌次第で、パンチが出る時もありますが

それは見ないことにして・・・gawk

 

 

 

 

 

それから、豆ちんの出身である70匹の猫達ですが、

無事全頭引き上げとなりましたflair

応援して下さった皆さんありがとうございましたm(__)m

Middle_1192027956

過酷な状況で頑張ってきた子たちに、やっと安心して暮らしていける日々が

訪れます。

でも、まだ預かりの子達は、本当の家族を待っていますので

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

みんなが終生の家に行けますように・・・ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 年齢差カップル復活か?

|

« ミッキーちゃん・ルナちゃんお届け | トップページ | 寂しい日々 »

コメント

うっきゃ~happy02
豆ちんそんなにheart04気に入ってくれたの~
おっとりユナちゃんまで!!
こりゃ~豆ちんのお願い聞かないとね。。。。

ううう~んthink
新商品。。shine新。。。
豆ちんユナちゃん好みでっと。と。と。。。


す。すんません。。
ネタくだちゃい!wobbly

投稿: 琥珀 | 2009年3月23日 (月) 23時40分

琥珀 様

お気に入りのネズたん。。。
遊びすぎて現在行方不明になってますcrying
ボールの方も最初はネズの方が良かったのか、遊ばなかったのですが、いつの間にやら誰かが2階にくわえていったようですsmile
 
好きなオモチャね・・・。
じゃらし系の物とか?  ←普通やんsweat01
後は、コースターとかストラップとか、雑貨も欲しいです。 ←オーダーするなっつーのsweat02

投稿: みーママ | 2009年3月24日 (火) 08時55分

年齢差カップルでヌードやるってね。
豆ちんもヌード!

ニンテンドーDSのカバーとか欲しいな。
シャチハタのカバーとか。

頑丈なじゃらし系・・・

>琥珀さん
例の件は秘密厳守ですぞ!!!

投稿: konpa | 2009年3月24日 (火) 10時42分

konpa 様

豆ちんもお腹剃っちゃう?catface
超マニアsweat01
 
DSするんだ・・・。
わたしゃゲームは苦手だよ。
やり方わかんなくて、余計イライラするもん。


ヒミツってなにsign03
くそぉぉぉ!気になってご飯も食べれねぇannoy
ゲフッdash

投稿: みーママ | 2009年3月24日 (火) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキーちゃん・ルナちゃんお届け | トップページ | 寂しい日々 »