« 春うらら | トップページ | ご帰還 »

2009年3月31日 (火)

味のわかる男?

 

Dsc01283

 

そりゃいいflair

飲め!たんと飲め!!              勝手にな・・・

 

 

 

 

 

そう言う太陽さんが居る所は・・・

 

Dsc01274

 

このお方、私が家にいる時は、

ほぼ蛇口の水をpaperで受けたものしか飲まないsweat02   

 

あ、もちろんこのままだと濡れるからに乗るんですけどね。

 

 

 

で、ちょうど着替えてたりしてほったらかしにすると、

 

Dsc01276a

 

ギャァギャァ催促してくる・・・           il||li _| ̄|○ il||li うるさい

 

 

 

無視したら諦めて置いてある水を飲むとは思うのですが、

摂取量が減るのも嫌なので、いいなりどすsweat01

 

 

飲んだ後は、チラっと顔をみて「お勤めご苦労!」と去って行かれますdash

 

 

 

 

 

Dsc01307_2

 

 

ごっつめんどくさい男

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・ちなみに下に置いてある水は浄水器の水shine   ははは      

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで、今朝階段を登っていたらスゴイ鼻水発見search

 

Dsc01264

 

お~!飛んどる。飛んどるcatface

 

 

豆ちんとユナちゃんが慢性鼻炎なので、

我が家の壁にはカチカチ鼻水がいっぱいgood     床や家具は拭けば取れる

コレはまだ柔らかかったので、綺麗に取れました。

 

 

こんなごっついのが取れたらきっとになるだろうから、

どんどん飛ばしてくれたらいいんですscissors

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・「出たよ」って申告してくれたらなおいいけど。

 

 

 

 

 

味のわからない男にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ きっと私の愛が混じっておいしいのね♪

 

 

 

 

代理投稿しているツバサ君が、昨日トライアルに入りました~flair

 

200903301409

この子は人が大好きのゴロニャン猫なので、里親さんのお宅でも

隠れたりせず、早速甘えているようです。

 

200903301421005

窓際に置いて下さったベッドが気に入ったようで、中で遊んで、

ベッドごと落ちるという曲芸も披露したようcoldsweats01

 

新しい名前はやた君です。

先住のお兄ちゃんとお姉ちゃんがいるので、仲良くなれるといいね。

甘えん坊やた君を宜しくお願いしますm(__)m

 

ツバサ君には、兄弟のQoo君(黒猫・6ヶ月)がいます。

この子はまだ里親さんを募集中ですので、ご縁お待ちしておりますnote

ツバサ君同様、メチャンコ人好きです♪

Dsc00637_2
        Qoo君(6ヶ月・男の子)

●ノミ・ダニ駆除済み
●検便済み(念のためドロンタールを飲ませています)
●血液検査 エイズ・白血病とも陰性
●ワクチン2回済み
●去勢手術済み

 

 

 

|

« 春うらら | トップページ | ご帰還 »

コメント

10万が取れず、修行に出てる間に改編期で忙しくて就業中仕事しか出来ずにお久し振りになってしまいました~down
upこれが普通の社会人

相当時代錯誤もいいとこですが、10万HITおめでとう御座いますheart04
99990までは見守ってたのですが、次に気付いたら150位超えててそのまま傷心の旅に出ましたcrying
それでも毎日明子姉さんはにはなってましたけどcatface
そして、勿論肉球にも一人で萌えてましたhappy02 変態万歳scissors

まだ改編期は過ぎてませんが、昨日の赤ちゃん太陽ちゃん&今日のかっこつけ太陽ちゃん(昨日の見たらもう太陽さんなんて呼べねー)見せられたらコメントしないわけにはいかないっすlovely

もー、阿呆な太陽ちゃん(褒め言葉です!)やっぱラヴheart04heart04heart04

でも仕事しながら今日の記事読んでたら丁度ユナちゃんか豆ちんの豪快な鼻水のトコでウッカリ外線電話に出てしまい、他社さん相手に噴出しそうになりましたcoldsweats01

投稿: ひでみ@改編期 | 2009年3月31日 (火) 14時52分

ひでみ 様

お帰りなさいpaper
旅に出てらしたとは・・・。
そりゃね。10万ゲトしてたら3億当たってたんだもんね・・・  ←勝手な取り決め

でもずっとストーキングして下さってたようで、最近肩が重いと思っていたところでした。
旅は終了して次は111111HITゲトしてくださいsmile
きっとポッキー貰えるはずsign01(ショボ)
 
太陽さん、一時期体調が優れないようで引きこもってましたが、元気になって本領発揮ですscissors
色々な話題を提供してくれて、ブロガーとしてはありがたいかぎり・・・
ホント、色々可愛いヤツなんですheart04
我が家の秘蔵っ子ですからねshine
 
あ、このブログは人気のない所で見る方がいいですdanger
変人だと思われますので・・・

投稿: みーママ | 2009年3月31日 (火) 15時32分

鼻水!強烈ですな~^^;
うちもしゅうが鼻炎もちなんで、
あっちこっちに鼻水飛ばした形跡が残ってます。
ま、拭けば取れるしね~。

うちも蛇口好きですよ~。
味が違うんでしょうかね?
蛇口をぺろぺろし始めたら、
お皿にお湯を入れてやるとものすごい勢いで飲みます。
面倒だけど水分は摂って欲しいですからね~。。
私も召使気分でお湯入れてますcoldsweats01

投稿: ゆーり | 2009年3月31日 (火) 15時43分

ポッキーくれ

くれや。

やっぱ汲みたて水道水が一番!
ってうちの子も言っていた…ホロリ…

もうすぐcatと家族になれるかもしれない
という可能性に向けて爆進中 rock

投稿: konpa | 2009年3月31日 (火) 18時00分

ゆーり 様

あれ?
しゅうごう君たちも鼻炎持ちなんですか?
まだ若いのに・・・。
まぁ冬はどうしても風邪とかひきやすいですからね~。
でも慢性になる前に必死でhospital通いした方がいいですよ。
豆ちんは4年もの、ユナちゃんは8年ものですから、完全に治すには同じ年数かかると言われてますsweat01
苦しそうで可哀想ですよねcrying

やっぱり汲みたてっていいんでしょうね。
確かに温かい方がよく飲みますね。
体が小さい分冷たいと体温が下がるらしくて、冬は飲みが悪いんですって。
私も出来る限り温かいのを入れたりしてます~scissors

投稿: みーママ | 2009年3月31日 (火) 19時01分

konpa さま

マジっっっっっっっっっっっcoldsweats02
やったーーーーーーhappy02
引っ越しするのかえ?
絶対お祝い行くからっbottle
ポッキー持って・・・

ご報告楽しみにしてます。
マジ楽しみ・・・catfaceムフフ

投稿: みーママ | 2009年3月31日 (火) 19時04分

すっご~い 人間並みの鼻水ですね~happy01

投稿: こはなママ | 2009年3月31日 (火) 19時56分

こはなママ 様

ホントに、あの小さな鼻にアレが詰まってたら、そりゃ息苦しいでしょうねsad
薬もまったく効かないので困ってます。
とりあえず温かくなれば少しマシになるはずなので、そこからまた投薬始めようかと思ってます~。

投稿: みーママ | 2009年3月31日 (火) 20時58分

いつも読み逃げしてたのですが、初コメさせて頂きます。猫熊猫と申しますm(_ _)m

みーママさんの熱心な保護活動を見て応援していました。
ここ数日の記事でトライアルの子達が正式決定して良かったなぁ~と嬉しく思っていましたhappy01

我が家も猫4匹と犬2匹を飼っているのですが、
先日、近所の公園で子猫3匹(生後4~5日)を保護して、ミルクをやって育てていますcat

今居る猫たちも子猫の時に保護して家の子にしていたのですが、これ以上うちで飼うのは難しいので
もう少し育ててから里親募集をしようと思っています。
里子に出すのは初めてなので、どうしたらいいのか、
アドバイスなどありましたら教えて頂けたら嬉しいのですが…sweat01
よろしくお願いしますsweat02

投稿: 猫熊猫 | 2009年3月31日 (火) 21時23分

猫熊猫 様

コメありがとうございますshine
昨晩は早くにpcを閉じてしまって、遅くなってゴメンナサイbearingsweat01

私もブログ見させて頂きました!!
大家族ですね~。
その上チビ3にゃんのお世話までさぞ大変だと思いますcoldsweats02
でも凄く可愛いheart04
頑張って下さいね。
そのほかの事については、またメールしますのでpaper
それにしても、ついに出産の時期ですねsweat01
・・・・・・・・・gawksweat02

投稿: みーママ | 2009年4月 1日 (水) 08時35分

勢い良いはなみず・・・
見た瞬間に思わず噴出してしまいましたププッ ( ̄m ̄*)
って・・・本人達は辛いんですよね><
私も鼻炎でくしゃみが良く出て鼻水じゅるじゅるなのに寝ようと横になると鼻が詰まって苦しいんです^^;

実は私は(もしかしたら前に言ったかも^^;歳な物で・・・)隠れ太陽くんファンなのですヽ(*^^*)ノ・・・まったく隠してないですね・・・。
なのでこれ見たら可愛いくて可愛いくて♪
私の手から飲んでおくれえ~♡

投稿: emi | 2009年4月 1日 (水) 17時42分

emi 様

鼻水すごいでしょ?coldsweats01
これが詰まってますから、いつもフガフガ言ってますよ~catface
あ、豆ちんは「だす。だす。」ですが・・smile

太陽の隠れファンですかっ!
アヤツなぜか人気あるんですね・・・むむgawk
確かに可愛いですけどねぇ~heart04 ←親バカ

投稿: みーママ | 2009年4月 1日 (水) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春うらら | トップページ | ご帰還 »