« 甘えんぼサーシャと幸せになった子 | トップページ | 手術終わりました »

2009年3月 6日 (金)

女王様たち

 

我が家には今レディvirgoが3にゃんいますが・・・・

特に仲がよい訳ではありませんcoldsweats01

といっても男の子みたいに喧嘩するわけではなく、無関心gawk

関わり合いませんsweat01                お互い好かんとは思ってる

 

 

 

★ある日のユナとサーシャ

 

 

ユナちゃんが私のお膝に座ってました。

そこに甘えんぼサーシャ登場flair

 

Dsc09509

 

・・・・一応、早い者順?gawksweat02

サーシャはいつも甘えてるから、でね。

 

サーシャは仕方がないと・・・               諦める?

 

 

 

 

Dsc09511

 

         ・・・・・・・・・・・・・・・・・念じるtyphoon

 

 

 

 

負けじとユナちゃんも、私に告げ口kissmarkthunder

 

Dsc09518

 

 

すいませんsweat01       言い聞かせておきます (;´Д`A ```

 

 

精神的なぶつかり合いimpactは凄まじいですshock

 

 

 

 

 

 

★ある日のモカ

  

チャーリー君がモカちゃんのへ行ったら

 

Dsc09522

 

          即噛みimpact

 

 

そんな怒らなくても・・・・coldsweats02

 

        

ちょっと横に行っただけ・・・じゃ・・・sweat01

 

 

Dsc09523

 

いや一緒に外を見たかっただけ・・・じゃ・・・sweat01

 

 

Dsc09524

いやただ座っただけ・・・じゃ・・・sweat01

 

 

 

人の話も気持ちもお構いなしの自分主義ですshock

 

 

 

 

        ・・・・・・・・・・・・・・・我が家だけ?catface

 

 

 

 

 

この女王様ぶりがたまんないのよね~ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 「トイレ一緒に行こ~」とかキャピキャピはヤだからこれでいいや。

 

 

 

プチ報告: やっと会社のエアコンなおったぞ~♪      遅いんじゃゴラ(-゛-メ)

 

|

« 甘えんぼサーシャと幸せになった子 | トップページ | 手術終わりました »

コメント

わーいhappy01
超早い更新で嬉しいですuphappy02

しかも女子3にゃん、三者三様で面白いfoot
女ってホントーに怖いわ・・・それはにゃんこcatも一緒なんですね・・・シミジミ感じましたcoldsweats01

礼儀を知らない若いガキ・・・もとい、若い娘、
それをイビルお局様・・・
天井天下唯我独尊の女王様・・・
人間と一緒ーーーーーwobbly
こわーーーーーーーいbomb
でもにゃんcatがやると可愛く見えて許せるのは何故でしょう?(笑)

投稿: ひでみ@雨で鬱 | 2009年3月 6日 (金) 10時39分

女の子同士って、そんな難しいものなんですかぁsweat01
女の子って頭がいいというか、飼うときにオスよりメスのほうが飼いやすい気がするんですが、複数になるとまた別の問題が発生するのですね...

投稿: こはなママ | 2009年3月 6日 (金) 10時44分

ひでみ 様

女は怖いですよぉ・・・shock
ニャンコ達をみているとさらにそう思いますcoldsweats01
でも私の中で猫といえば、こういうイメージだったんです。
気まま?っていうのか高飛車というのか・・・
だから猫らしくって素敵だとも思います。
女の子はプライドが高くて、他の猫達をベタベタ仲良くはしないんだけど、私にだけベタベタデレデレでそんな所がグッっと心をわしづかみlovely
男の子も女の子もどっちもかわいぃ~heart04

投稿: みーママ | 2009年3月 6日 (金) 11時02分

こはなママ 様

あ、特にベタベタしたりはしませんが、喧嘩もしませんよ。
たまに軽い猫パンチ(追い払い)はありますけどねcoldsweats01
女の子は何せ飼い主にベタベタで、他の猫のことはどうでもいい・・・って感じで過ごしてます。
男の子同士はやたらベタベタして、思わず「ホモかよっ!」って突っ込んでしまいますsmile
まぁ昨日のさくらちゃんの所の様に、猫団子する女の子同士もいるので、やっぱり性格なのかしら???

投稿: みーママ | 2009年3月 6日 (金) 11時04分

女同士の戦い・・・猫も人間と同じかな~?
特にユナちゃんとサーシャちゃんは、
どちらも甘えニャンだから、
ママのお膝争奪戦は必至ですよねcoldsweats01

↓ゴールデンボールに激しく反応してしまいましたhappy02
うちも去勢前はぷりぷりで可愛かったな~。
サーシャちゃん、お試し決定おめでとうございます^^
先住ちゃんと上手くいくと良いですね!

投稿: ゆーり | 2009年3月 6日 (金) 16時32分

ゆーり 様

やっぱり一つしかない膝のイス取り合戦みたいになっちゃいます~sweat01
できるだけ毎日どの子にも触れあえるようにしているんですけどね、やっぱり基本的に足りないんでしょうね~bearing

あ、ゴールデンボールに反応しちゃうなんて、アナタ私と同じ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!
プリプリで可愛いですよねheart04
外で、コレをみるとガクーーー il||li _| ̄|○ il||li ってなるんですけどねshock

サーシャちゃんに応援ありがとうございます。
上手くいったらいいですねscissors

投稿: みーママ | 2009年3月 6日 (金) 21時34分

女の仔ってそうなの~?
もしさっちゃんに弟か妹ができたらやっぱりそうなるのかしらん?
でも女の仔でなくてもママのお膝は魅力的shine
うちの仔たちは全然お膝が恋しくないようで…涙
うらやましいわ~(←呑気)
太陽クンよくなってよかったですね~

あ 前に話した猫たちですが…
まずは慣れないと近寄ってもくれないので
そこから始めますね
長い目で見てやってください~

投稿: タロウの母 | 2009年3月 7日 (土) 09時27分

タロウの母 様

女の子だからなのか、我が家の子だけなのか分かりませんが・・・coldsweats01
さっちゃんはどうなんでしょうね??

まぁ猫団子は男の子達がやってくれるので、一緒の部屋で過ごせたらそれで満足ですhappy02
みんなそれぞれの甘え方があって可愛いですしねheart04

外猫ちゃん達、上手くいくといいですね。

投稿: みーママ | 2009年3月 7日 (土) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えんぼサーシャと幸せになった子 | トップページ | 手術終わりました »