« 女王様たち | トップページ | おかえり »

2009年3月 7日 (土)

手術終わりました

サーシャちゃんとチャーリー君の避妊去勢手術が終わりましたhospital

 

Dsc09598

なぬcatface

それはとして恥ずかしいね~gawk

怖くてチビったflairなんて、黙っておくね。

 

帰って、夜ご飯もしっかり食べましたup

食いしん坊がごはん抜きなんて辛かっただろうねcoldsweats01

 

 

帰ってきたチャーリー君に先輩からアドバイスgood

Dsc09592

 

 

 

Dsc09590

 

 

・・・・・・・・・・・道それたかcatfacesweat02

 

 

 

 

サーシャちゃんはと言うと・・・

 

Dsc09587

 

う~んsweat02

選べないみたいだねcoldsweats01

 

 

サーシャはまだ少し体が辛いのか、晩ご飯も食べませんでした。

私にくっついて寝ています。

 

Dsc09610

 

そりゃお腹切ったんだもんね。

でもとっても上手shineな先生だからすぐに良くなるよgood

 

 

Dsc09618

 

お兄ちゃんにも甘えてますbleah

 

 

 

頑張ったサーシャとチャーリーにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 後は幸せになるのみさっ♪

|

« 女王様たち | トップページ | おかえり »

コメント

よく頑張りましたね~happy01
傷口ナメナメしないようにねんcat

サーシャちゃん、お洋服イマイチだけど
ちょっとの間の辛抱よheart02

投稿: こはなママ | 2009年3月 8日 (日) 21時58分

こはなママ 様

2にゃん共よく頑張ってくれました!
手術よりも、病院にいる待ち時間が怖かっただろうと思いますsweat01
私の手術をして頂いている先生はとても上手で傷口も小さいので、わざわざ服を着せる必要もないのですが、保護ニャンなので一応着せて貰いましたcoldsweats01
お兄ちゃん達が引っ張っても困るし~wobbly
もう元気に走り回っていますよscissors

投稿: みーママ | 2009年3月 9日 (月) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女王様たち | トップページ | おかえり »