« またたびキッカー | トップページ | 白黒コンビのおもちゃ »

2009年3月22日 (日)

ミッキーちゃん・ルナちゃんお届け

昨日ミッキーちゃんのお届けに行ってきましたrvcardash

里親さんは私と同じ市内に住む方で、30分もかかりませんでしたscissors

 

ミッキーちゃんは到着してもまったく隠れたりせず、探険を始めました。

ちゃんと新しいお父さんとお母さんにもご挨拶heart04

Dsc00527
       はじめまして。仲良くしてね♪

 

 

Dsc00530
               たくさんご本があってスゴイです!

 

 

新しいベッドもチェック・チェックscissors

音の鳴るぬいぐるみも入れて下さっていましたhappy01

 

Dsc00541
          なかなかイイじゃない♪

 

 

里親さんの所には、ご近所の方が飼ってらっしゃる猫ちゃんがよく来ていたようで、

飼い主さんがお仕事で留守のお昼間は、里親さんの元で過ごしていたそうです。

でもその子がもう年配であまり来なくなったと言うことで、寂しかったそうです。

ミッキーちゃんはその猫ちゃんにソックリなんですってhappy01

 

本当にミッキーちゃんが来るのを楽しみにして下さっていて、

きっと宝物の様に大切にして下さると感じましたshine

 

 

Dsc00547

 

とりあえずはトライアルからです。

 

 

夜には早速メールを頂き、

早速お膝に乗ってきてくれて、ゴロゴロ甘えたり眠ったりしているようで、

もうメロメロですと嬉しいご報告を頂きました。

Dscn0377

Dscn0385_2

 

新しい名前は「ななちゃん」です。

とっても可愛いですねheart01

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

 

そして、私が代理募集をしていたルナちゃんにもお問い合わせがあり、

金曜日にCarolさんとUさんがお届けに行って下さいましたpaper

 

ルナちゃんは怖がりさんで、里親さんには気に入って頂けないかも・・・

と行く前から心配していましたが、

里親さんが以前飼ってらした黒猫の女の子にソックリで縁を感じて下さったようで

ゆっくりルナちゃんのペースで仲良くなっていきますと言って下さいましたhappy02

ありがとうございます。

200903201401_3

どうしても怖くて、なかなか心を開けないルナちゃんですが、

里親さんのお宅で安心して甘えられる子になってくれるよう願っています。

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

 

それから、サーシャちゃんは正式に家族として迎えて頂くことになりました。

とっても嬉しいですhappy02

 

 

 

素敵なご縁にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  

|

« またたびキッカー | トップページ | 白黒コンビのおもちゃ »

コメント

こちらでは、はじめましてhappy01
サーシャちゃんの里親です

このたび正式にサーシャちゃんを迎え入れることになりました
みーママさんにも大変お世話になり、どうもありがとうございましたshine

サーシャちゃんはうちでもものすごい甘えたさんで、
足元にまとわりついてきてもなかなかだっこ出来ないでいると、
ジャンプしてガブリンチョとしてきましたcoldsweats01
みーママさんが日記に書いてくれていた通り、そのまんまです(´,_ゝ`)
かわいいですnote

ミッキーちゃんとは姉妹になるのでしょうか?

投稿: 栗かのこ | 2009年3月22日 (日) 21時34分

栗かのこ 様

コメありがとうございますhappy02
こちらこそ、とても可愛がって頂いて本当に嬉しいですcrying

この子は目の事もあって、なかなかお問い合わせがなく、なかなか性格の良さは写真では伝わりにくいんだな~なんて半分諦めていたんです。
でもおわかりになると思いますが、一緒にいる私は本当に可愛くってlovely
実はこのまま問い合わせがなかったらいいのに・・・なんて少し思っていました。
そしたら我が家の子にしちゃえってcoldsweats01

でも数の多い我が家にいることは、チャマちゃんにとっても他の子にとってもあまりいい状況とはいけないから、栗かのこさんの家族にして頂けたらこんな幸せなことはありません。

どうぞ宜しくお願い致します。
ブログも楽しみにしていますねnote
 
チャマちゃんの兄弟はミッキーちゃんとパール君ですよ~。
4兄弟で保護されましたが、1ニャンは小さい頃亡くなってしまったそうです。
それぞれみんな幸せな家族を見つけてくれて嬉しいです。
亡くなった子の分まで幸せになってね。

投稿: みーママ | 2009年3月23日 (月) 12時41分

その節はお世話になりました。
ゆっくり育てていきますね(o^-^o)。

投稿: むにす | 2009年3月24日 (火) 21時49分

にむす 様

コメありがとうございます。
こちらこそいいご縁をありがとうございましたm(__)m
また覗きに来て下さいね~scissors

投稿: みーママ | 2009年3月24日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またたびキッカー | トップページ | 白黒コンビのおもちゃ »