« 断腸の思い | トップページ | 女心 »

2009年3月18日 (水)

ハッスルお嬢様

無造作に置いてあった毛布にくるまって寝ていた姉さんsmile    片づけてないだけ

 

Dsc00200

 

そうね~up お嬢様としての気品が漂うわshine  

 

 

 

 

 

Dsc00202

 

しっぽ、おもクソ踏んでるけどgawk         長いと邪魔なんだろうか?

 

 

 

 

先日久しぶりに相棒がクジャクのを買ってきてくれましたflair      ニセモノ

 

Dsc00218

 

茶々君、コレ好きだもんね~delicious              

 

ホレホレどうぞup

 

 

 

 

 

・・・・・・と思ったら、お嬢様が食いついてきたcoldsweats01 

Dsc00226

 

孤高のお姫様は大衆に混じって遊んだりせず、

みんなが飽きてから遊ぶことが多いので、とーーっても珍しいflair

 

Dsc00235

 

・・・・・ストレス溜まってるんだろうかねcatface            お目々の調子も悪いし 

 

 

 

ユナちゃんも遊びますよ~paper              しっかり動いてダイエット!

 

Dsc00209

 

 

一生懸命リボン振っても、上半身のみしか動かない・・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

モカさんのストレスの原因は豆ちんが家の中をウロウロしているからかな?

喧嘩も少なくなって、豆ちんもビクビクせず出てこれるようになりました。

 

最近では、昼間は太陽と茶々が2階にいる事が多くて     日向ぼっこ

あまり近くにいないからかもしれませんcoldsweats01

 

Dsc00203

 

・・・調子にのりすぎるとまた痛い目にあうぞgawk

 

 

 

自信を取り戻した豆ちんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  今は姉さんが一番怖いらしい・・・スゴイ顔で睨んでるのよ。

|

« 断腸の思い | トップページ | 女心 »

コメント

豆チン!自信持って!shineshineshine
あたしだってアラフォーで頑張ってるんだから、豆チンの味方だよhappy02
いろいろ身体にガタがくるけどお互い頑張ろうねんnotes

投稿: こはなママ | 2009年3月18日 (水) 13時00分

こんにちはヽ(*^^*)ノ
あれからも毎日遊びに来させてもらってま~す♪
豆ちんの掃除機が怖く無い上に吸われて取れなくなっても喜んでる姿見て思わず笑わせてもらっちゃいました^^
でも前の日記で近親交配の話を読んでとっても心が痛くなりました・・・。

甘えたでちょっととぼけてる豆ちん♪面倒見も良くて天真爛漫な太陽くん♪美人さんでネコちゃんらしいモカちゃん♪そしてリーダーなんだけどびびりくんの茶々くん♪そして姉さんのユナちゃん♪みんな個性的でとっても可愛くて本当に楽しみにしてさせてもらってます♡♥(。´▽`。)♥♡

投稿: emi | 2009年3月18日 (水) 14時03分

こはなママ 様

豆ちんも体にガタがきてるのかしら・・・coldsweats01

豆ちんが1階でもビクビクせずにすごせるようになって、ホッとしていますdash
前だったら、トイレにも行けなくてオモラシでしたから・・・shock
波があって、また悪くなるかもしれませんが、今は素直に嬉しいです。
・・・・せっかく付けた隔離用扉door今は必要ナッシングsweat01
ビミョ~think

投稿: みーママ | 2009年3月18日 (水) 14時15分

emi 様

またまたコメして下さってありがとうございますshine
みんなの特徴よく捉えてますね~happy02
emiさんもトラ猫まみれマニア認定~good

豆ちん、体の事もですがやはり環境で精神的に幼いのがたまに垣間見えて、切なくなったりしますweep
でも猫は良くも悪くも忘れる事ができますから、人間不信にもならずこうやって今は我が家に順応して、幸せ?に暮らしてるんですよね。

これからもまとまりのない個性豊かなトラ猫まみれ家を宜しくお願いしま~すscissors

投稿: みーママ | 2009年3月18日 (水) 14時21分

豆チンも中年だと思ってた~
違った????んですか??? 
ひゃ~ごめんなさ~い
意外と若い???

失礼しましたぁ~~~~~っ

投稿: こはなママ | 2009年3月18日 (水) 14時37分

こはなママ 様

いえいえ。合ってますよ~good
4歳って事は32~35歳くらい??
オッサンってほどじゃないですねsweat01
3にゃんが若いので、ついオッサン扱いですsmile
まぁ雰囲気も田舎のオッサンくさいっていうのもあるんですけどね。だすだす・・・catface

投稿: みーママ | 2009年3月18日 (水) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 断腸の思い | トップページ | 女心 »