« ETCと嬉しい報告 | トップページ | 味のわかる男? »

2009年3月30日 (月)

春うらら

ユナちゃんも家族入りし、TOPのデザインを一新shineしました~scissors

 

もちろん作ったのは私ではなく、「ぬこのこ」のayacchiさんcoldsweats01       アリガトウ~

色合いも春らしくなって大満足っすnote

 

 

 

 

そんな春うららcherryblossomの今日

朝日sunを浴びながら妙にカッコつけてる太陽さん

 

 

Dsc01202_2

 

 

 

・・・ですが、春と共に再来しておりますsmile

 

       コレ
       ↓

 

 

 

 

 

 

 

Dsc01208

 

 

ケケケψ(`∇´)ψ

 

 

 

Dsc01225

 

 

さぁ??

まだオッパイ吸いたいんじゃないの~smile

 

 

 

 

Dsc01238

 

 

あはは~happy02

ホントだね~good                     冗談言える様になったのね~

 

 

 

 

 

Dsc01240

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・冗談だからgawkpaper

 

 

 

 

 

赤ん坊太陽とマジメな豆ちんにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ   いや、エロおやじか・・・!?

 

 

 

嬉しいご報告ですheart02

先日からトライアルに入っていた、なな(ミッキー)ちゃんが

正式に家族として迎えて頂けることになりましたflair

 

Dscn0341

毎日里親さんが寝る前に家中を走り回って、遊んであげているそうです。

お客さんが来てもちゃんとご挨拶できるようで、お客さんの間でも人気者!

里親さんはきっと「エレガントな美人になるよ」とかなりの親バカ振りも

発揮されています♪

ビックリするほど大切にして貰って幸せな子です。

里親さんどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

 

 

それから、私が代理投稿で里親募集していた「ゆうじろう君」も

お問い合わせを頂きトライアルに入っています。

Eccomputer

この子も怖がりで、今はこのタンスの上がお城のようです。

ご飯は食べに降りてくるそうですが、食べ終わるとダッシュでご帰還sweat01

早く心の扉を開いてくれるといいですね。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

 

|

« ETCと嬉しい報告 | トップページ | 味のわかる男? »

コメント

お!
俺の乳も貸そうか?  ウケケ・・・ψ(`∇´)ψ

投稿: konpa | 2009年3月30日 (月) 13時20分

(^m^)-プッ 太陽くんのモミモミチューチューheart01
可愛いねぇ~
小さな子がよく寝る前なんかにお気に入りのタオルとか
毛布の端をチューチューするのを見かけますが
それと一緒ですかね。
もうお兄ちゃんだけど何か可愛くて微笑ましいですね。
トップのデザインそれぞれのおさしんにお花が添えてあって春らしく華やいでて素敵ですねgood
可愛いモカちゃんはガーベラの花がよく似合ってますよ~
お試しにいった子達が可愛がって頂いてる様子は心がホッコリします。
みーママさん疲れも吹っ飛ぶ嬉しい瞬間ですね。

投稿: ジョルまま | 2009年3月30日 (月) 17時23分

konpa さま

・・・・・いらないだす。      By 豆

投稿: みーママ | 2009年3月30日 (月) 19時27分

ジョルまま 様

コレって早くにお母さんから離れた子がよくするらしいですが、我が家は太陽だけです~。
他の子も早くに離れてると思うんですけど・・・coldsweats01
見てる分には可愛いのでいつまでもしてほしいとか思ってしまいます~smile

あ、ジョルままさんお花好きなんですよね~。
とってもステキなデザインで感激してますhappy02
自分じゃねぇ・・・sweat02

投稿: みーママ | 2009年3月30日 (月) 20時11分

ひゃ~かわいい~
太陽君、ママが恋しいんですね
なんかいいなぁheart04

投稿: こはなママ | 2009年3月30日 (月) 20時58分

こはなママ さま

ゴキゲンで甘えたいときにするみたいですlovely
可愛いですよね。
ま、人間でいえば20歳くらいなので完全にマザコンですけど・・・coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年3月30日 (月) 21時26分

モミモミチュ-チュ-><
太陽くんめっちゃんこ可愛い~♡♥(。´▽`。)♥♡
でも人間なら20歳なんですね^^;
でもねこちゃんだからいつまでもずーっとこのままで居て欲しいなあ(o^^o)ふふっ♪
でへへ顔の豆ちんも超らぶり~ヽ(*^^*)ノ
TOPのデザイン♪ユナちゃんもお仲間入りしましたね~^^
春らしくてとっても素敵ですね♪

ミッキーちゃん本当の家族が出来たんですね#^^#
みんなみんな幸せになって行くのを見れてとっても嬉しいです^^

投稿: emi | 2009年3月31日 (火) 12時17分

emi さま

モミモミチューチュー気に入って下さいました?catface
ホント、おじいちゃんになってもやって欲しいですsmile

豆ちん、何だかホントに妄想してエロ笑いしているみたいですよねcoldsweats01
でも私もこの顔に萌え~heart04

デザインさすが本業の方は違いますねっshine
一度これになれちゃうと、自分じゃ作る気がしませんsweat01
しばらくは春うらら~な感じでいきますね~♪

我が家で預かってた子達がみんな幸せになってくれて嬉しいですcrying
保護主さん宅にいる保護ニャンも次々にお問い合わせ頂いて、幸福度UPupup

投稿: みーママ | 2009年3月31日 (火) 14時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ETCと嬉しい報告 | トップページ | 味のわかる男? »