« 女心 | トップページ | ミッキーちゃん・ルナちゃんお届け »

2009年3月20日 (金)

またたびキッカー

先日お友達のチャリティーショップ「Cats&Nap」で以前から気になっていた

またたびキッカーなるものを購入しましたflair         アヒルさん♪

 

早速ボスに進呈present 

 

 

 

Dsc00315_2
         うむ。苦しゅうない!ちょっと貸しなさい。

 

 

 

 

 

Dsc00264
       お?なんだ? 体が勝手に・・・・sweat01

 

 

 

 

 

 

Dsc00326
           動くーーーーーー!       カミカミ・ケリケリimpact

 

 

 

 

  

 

Dsc00329
            ボクの為にありがとshine    エヘ(足)

 

 

 

できればみんなで使ってねcoldsweats01       後ろの視線が痛いよ・・・

 

 

 

 

 

茶々君のご機嫌な様子を見て、太陽がやってきましたrun

 

 

 

 

                    フン♪フーン♪
Dsc00280
      なんやそれ?gawk

 

 

 

 

 

                        ちょ、ちょSTOPdangersweat01
Dsc00284
       ちょい貸せや!!punch   ←チンピラ

 

 

な、仲良くsweat01 仲良く遊んで~coldsweats02 

 

 

 

Dsc00295
       ガブガブ♪           スリー♪

 

 

ご機嫌猫いっちょ上がり~scissors

 

 

 

 

Dsc00307
            たまらんheart04      うにょーーーーーーーーん

 

 

 

 

モカ姉さんもやってきましたrunrun

 

 

 

    ちょっと貸すだけだよ・・・sweat02
Dsc00342
                         あは~んheart01

 

 

 

 

 

 

 

    汚れる・・・
Dsc00347
                食べちゃうぞっheart04

 

 

 

 

 

 

  そろそろ・・・
Dsc00359
                       notenotenote  ←無視

 

 

 

 

我が家では、茶々、太陽、モカちゃんにとても反応upがありましたが、

マタタビの効かないユナちゃんと豆ちんは興味なしdownでしたcoldsweats01

 

 

 

 

Dsc00415
                 ボクの宝物ring

 

 

ひときわ茶々君は気に入った様子bleah

 

 

 

Dsc00425
           誰にも渡さないにゃ・・・sleepy

 
         

 

噛んだり、蹴ったり、にもなりますscissors

 

ぜひ試してみて下さいね~smile  

 

 

 

 

 

茶々君に「イイ夢みろよ!」のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  酒飲みながら寝てるようなもんか・・・  羨ましいcatface  

|

« 女心 | トップページ | ミッキーちゃん・ルナちゃんお届け »

コメント

またたびキッカーヽ(*^^*)ノ
まさに名前の通り茶々くんの猫キック炸裂ですね^^;
太陽くんのびよ~んが可愛い~(*´∇`*)
モカちゃんはちょっとセクシーになってますね^^

最後は枕にもなっちゃう優れ物ですね~♪
またたばに興味ないねこちゃんも居るんですね・・・。
お家に遊びに来る手袋ちゃんは1日の大半を寝ていて、ねこじゃらしとかになったく反応しないんです^^;
歳なのかな・・・・・。         

投稿: emi | 2009年3月20日 (金) 14時29分

こんばんわ~~note
我が家ももすっごく気になっていた『またたびキッカー』
みんなとっても楽しそうですねhappy01
枕にしてる茶々クン可愛い~~heart04早速我が家も買ってみようかな。でもうちははながちょっと心配です。壊してしまいそうで…。

投稿: たけちん | 2009年3月20日 (金) 19時28分

emi 様

またたびキッカーは大好評でしたよscissors
形もいいのか、ケリケリガブガブで超ご機嫌でしたnote
遊び方は猫それぞれですね。

マタタビが効く子と効かない子って何が違うんでしょうね???
豆ちんなんて粉末タイプでもまったく反応せずです。
ユナちゃんは実は食べますよ。

確かに歳を取ると遊んだりって少なくなるみたいですよ~。
まぁリラックスしてないと遊びどころじゃないので、警戒しているとかかもしれませんね~。

投稿: みーママ | 2009年3月20日 (金) 22時07分

たけちん 様

ワンコもマタタビ好きなんですか?
知らなかった~up
そりゃ取り合いかもしれませんね。
あの商品あと1つだそうですよ。購入するならお早めにnote

投稿: みーママ | 2009年3月20日 (金) 22時08分

更新キターーーーーーー!

後ろのユナちゃんに爆笑したわ。もう。

あは。
ブックカバー買っちゃったscissors

売り切れになっちゃった

あは。

投稿: konpa | 2009年3月21日 (土) 12時54分

茶々君そんなに気に入ってくれたんだ~
うれし~happy02

ご紹介してくださってありがとうございます!
で、昨日アヒルさん売切れちゃった。。。coldsweats01
新しいの考えないと!
konpa様もありごとうございます~
即刻ご連絡いれますんで!paper

投稿: 琥珀 | 2009年3月21日 (土) 13時03分

konpa 様

おぉ!
読書家bookみたいじゃ~んcatface
しかも買い占めっすか!?smile

ユナちゃん・・・・背後霊かっってくらいずっとボーっと立ってたのよ。
「何が楽しいのか不思議だわ・・」って感じ?sweat01

投稿: みーママ | 2009年3月21日 (土) 18時09分

琥珀 様

期待通りの反応で私も嬉しかったですhappy02
やっぱりマタタビがきいているのね~shine
かなり爪でケリケリしましたが、縫製もしっかりしていて、大丈夫でしたflair
さすが細かいトコまでキッチリとsign01されてますね。
売り切れるのも分かるわ~。
また次の商品を楽しみにしています。(プレッシャー?)

あ、良かったら写真自由に使って下さいねscissors

投稿: みーママ | 2009年3月21日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 女心 | トップページ | ミッキーちゃん・ルナちゃんお届け »