« 病にゃん | トップページ | 女王様たち »

2009年3月 5日 (木)

甘えんぼサーシャと幸せになった子

 

心配していた太陽さんの目ですが、帰ったらかなり回復していましたflair

 

Dsc09446

 

 

Dsc09464

 

               ・・・・・・・・catface無理

 

 

 

まだまだ腫れと涙は残るものの・・・食欲も出て元気になりましたup

やっとbottleもおいしく飲めるわいcatface

 

朝には弱った太陽を狙ったチャーリーが返り討ちにあってましたsmile

 

Dsc09505

 

・・・・にしてもチャーリーのゴールデンボールが輝いてますfullmoonshine  

(オマエがやったんだろとか言わないの)

今週末、チャーリー君とサーシャちゃんは去勢避妊手術の予定ですhospital

もう見納めなので、遠慮なく齧り付いて見て下さいpaper

 

 

 

 

今日はサーシャちゃんの甘えぶりをご紹介note

この子は抱っこが大好きですheart04

私をストーキングして、いつも「ニャーheart02」とおねだりcoldsweats01

 

Dsc09489

 

そのまま放っておくと・・・

 

Dsc09490

 

回り出す・・・coldsweats01

 

 

で、さらに放っておくと

 

Dsc09495_2 

 

登ってきて脅迫catface               で最初に戻ると

 

 

ごっつ可愛いですlovely

抱っこしてあげるとグルグルとまぁ嬉しそうなのよnote

 

この可愛さを分かって下さる方・・・・・          いましたsign03

来週、トライアルに入ることになりました。

先住に男の子2にゃんがいるお宅です。仲良くなれるといいね~happy02

 

 

チャーリー君もご縁を待ってます~heart01

Dsc09454

 

 

 

 

やったね!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  太陽きっと夜中にカッパ割り飲んだに違いない・・・

 

 

 

 

嬉しい近況報告loveletterを頂いております。

 

★さくら(ミルク)ちゃん★

090301_22330001_2 090301_22430002_2 

何ともまぁ美猫に成長してっhappy02

昔はほぼ真っ白のシャムMIXだったんですが

Dsc03649
            (我が家にいた頃)

パステル色とブルーな瞳が何とも美しいshine

よく喋る甘えん坊さんの様で、お母様と一緒にお布団で寝て

顔をペシペシ叩いて起こしてくれるそうですhappy01

先住のアンちゃんとも仲良しnote

090119_163504_2 090301_16520002_2 

お互いのベッドは絶対譲らないそうですが、ベッド以外ではこうやって

猫団子になって寝ているそうですscissors

 

 

 

 

 

★ベル(ろん)君★

Dsc05250

Dsc05261

やっぱり茶トラってイタズラ坊主なのかなぁ~coldsweats01      顔が・・・

太陽にソックリで笑ってしまいましたhappy02

我が家にいた頃は癒し系のノンビリさんだったのにね~。

元気に育ってくれているようで、安心しましたdash

P1160238_2
(この頃の写真はすべて消失してしまったので、ブログから)

 

ベルくんは頭もいいらしく、「持ってこ~い」ができるんですよsign01

 

 

スゴイですよねshine

 

 

里親さん、嬉しいご報告ありがとうございましたm(__)m

 

|

« 病にゃん | トップページ | 女王様たち »

コメント

サーシャちゃんよかったね…

みるくちゃん、美人さんになったわねぇ・・・
鏡を見てるみたい

ベル君の写真もってるもーーんだ。
ストーカーだから。

もってこいが出来るってすごいよね
おりこうさんだ。
鏡を見てるみたい。

penguin私事penguin
昨日ビールを残してしまうという
私の人生にあってはいけない事件があったばかり。
今日はカッパ割りでも飲もうっと。

投稿: konpa | 2009年3月 5日 (木) 14時55分

konpa 様

たまには鏡も拭き掃除した方がいいわよ。

konpaさんもサーシャと同じか・・・。
ごめんでも抱っこはしてあげれないわ。
腕折れたら困るしさ。

 
私はビールがあんま好きじゃないから、よく気の抜けたのを「もういらん。」と相棒にあげます♪
エコな私って素敵♪
もちろん自分はまた好きな酒飲むの~。
 
      この間お風呂のイスをケツ圧で割った女より
(肉が挟まって痛いのよね)

投稿: みーママ | 2009年3月 5日 (木) 15時22分

2匹のにゃんこが顔をくっつけて寝ている写真
たまんないですheart04

投稿: こはなママ | 2009年3月 5日 (木) 17時06分

こはなママ 様

本当ですねheart04
女の子同士なのに、こんなに仲がいいなんて珍しいと思います。
こはなママさんは1にゃん飼いなので、こういうのに憧れてらっしゃるのかしら?
でも大好きなママさんをずっと独り占めできるこはなちゃんはもっと幸せだと思いますよhappy01

投稿: みーママ | 2009年3月 5日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病にゃん | トップページ | 女王様たち »