« 10万HIT達成記念 | トップページ | マッタリ休日 »

2009年3月15日 (日)

チャーリー君、サーシャちゃんお届け報告

昨日はチャーリー君のお届けに兵庫県まで行ってきました~rvcardash

 

新しいお家にチャーリー君はビビりまくりcoldsweats01

 

Dsc09968
                      ココドコデスカsweat02

 

 

端っこでまっていましたよ。

そこに先住のミシュラン君がお部屋に入ってきましたflair

 

とーーーっても人懐っこい子で、私にもすぐ甘えに来てくれましたlovely

 

Dsc09972
      いらっしゃい♪あ、写真撮る?どうじょ・・

 

持ってきたチャーリー君のオシッコ玉を匂ってますsmile

 

Dsc09980
                 ん?ん?ん???

 

 

実はこの時点で、まだチャーリー君の存在に気づいていませんsweat01

10分は気づかず、私たちに接待してくれてましたcatface    もしや鈍感?

 

 

やっと気づいたミシュラン君eyesign01

 

Dsc09984
          だれ?              お兄たん♪

 

チャーリー君は人間には慣れるのに時間がかかりますが、実は超猫好きheart04

ミシェラン君がいる事で少しホッとしたのかな。

 

Dsc09986
           sweat01        よろしくです♪

 

ちゃんと鼻チョンのご挨拶ができました。

+α 顔にスリスリまでしてましたよcoldsweats01

 

 

その後はキャットタワーのボックスの中でまってましたshock

 

Dsc09998
                 覗かんでよろしannoy

 

 

Dsc00002
                   むぅぅ。気になる・・・・

 

箱の中にいるチャーリー君にチョイチョイっと怖々手をだしてましたbleah

 

お互いまだ警戒dangerし合ってましたが、威嚇は一度もありませんでしたよnote

きっとすぐに仲良くなってくれると思いますshine

 

新しい名前はチャトラン君flair

少し怖がりのチャトラン君ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

とりあえず1週間のトライアルですpaper

 

 

帰りに明石SAに寄った時、猫ちゃんに会いましたup

Dsc00022

白い方が女の子、キジトラが男の子です。

ちゃんと耳にVカットがあって嬉しかったですhappy02  外猫の避妊去勢済みのしるし

Dsc00017

このSAで働く人が来てとても可愛がっていました。
この白い子はここで産まれたそうです。
キジ君はちょっと前にココに捨てられたそうです。
白内障になっているので、とても歳を取ってるんでしょう・・・・。
長年家族として過ごしたのに、どうして捨てるのかannoy
でも何とかここでご飯には困らず暮らしているようです。

 

Dsc00032

とっても人慣れのした可愛い子でしたheart02

 

 

 

 

そして、

サーシャちゃんのお届けに保護主CarolさんとUさんが行かれました。

 

200903141319013

先住にお兄ちゃんの蘭丸君と、ビビ君がいるお宅です。

2にゃん共慣れてはいますが、抱っこが好きな子達ではなく、

怖がりでお客さんが来ても逃げちゃうので、

抱っこ大好きな甘えん坊の子を探されていたんです。

サーシャちゃんならピッタリshine

きっとお兄ちゃん達とも仲良くなれるでしょうup

里親さんのお宅でも、Carolさん、Uさん、里親さん、娘さん・・・と順番に

愛想heart04を振りまきスリスリしていたようです。

 

200903141315_2

 

さすがにCarolさん達が帰った後は隠れていた様ですが、

今朝のご連絡では、朝起きると枕の横にいたそうですsmile

撫でてあげると、早速猫マフラーをしてくれたとか・・・・note

起きてからも里親さんのお膝で毛繕いしながら寝てしまったようですheart04

本当に人懐っこい子ですhappy02

 

新しい名前はチャマちゃんです。

甘えん坊のチャマちゃんをどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

 

実は里親さんはブログをされています。

私たちが心配しているだろうと、何度も更新して下さっています。

chick猫天使チャマビビラン

 

何と里親さん、お伺いしていない私にまで気を遣って下さって・・・present

Dsc00037  

なんで私が酒好きって知ってるのぉぉぉぉぉcoldsweats02       ←バカ

すみませんsweat01でもとっても嬉しいですshine          ありがとうございますhappy02

 

 

 

ミッキーちゃんは保護主さん宅で、お膝を占領しているようです。

200903141823000

例の服来てますsmile

 

 

 

 

 

 

先住猫ちゃんと仲良くなれるようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 祝杯祝杯祝杯bottleshine もちろん前祝いもしたぞcatface

 

 

★ 前の記事でたくさんのコメントとポチありがとうございましたm(__)m
   ワタクシ感激しておりますcrying

 

 

 

  

|

« 10万HIT達成記念 | トップページ | マッタリ休日 »

コメント

旅立ちの春ですねぇhappy01heart04
サーシャちゃん、ミッキーちゃん、おめでとう
早く新しいおうちに慣れるといいね!
みーママさん、お疲れさまでした。本当に嬉しいですね!

投稿: こはなママ | 2009年3月15日 (日) 14時27分

あっ、チャーリー君も..おめでとう
わんぱくぶりが見られないのは寂しいけどね...
元気でねん、可愛がってもらってねshine

投稿: こはなママ | 2009年3月15日 (日) 14時46分

こはなママ 様

サーシャちゃんとチャーリー君、無事に旅立つことができましたflair
いつも応援ありがとうございます。
お気持ち届いて2にゃんとも頑張ってくれるでしょう♪
トライアルが上手くいって、素敵なご報告が聞けたらいいですね・・・shine

投稿: みーママ | 2009年3月15日 (日) 17時10分

チャマちゃんのブログ拝見しました
ご主人の素敵な話にちょっと感動
先住猫ちゃんもいるし楽しそうで良かったですね

明石SAのキジトラちゃん・・
先代が逝ってしまってから、生きていたらどんな風に歳をとっていったのかなぁって
想像しましたがどう考えても居ないので見当もつきません
長年一緒だったのに、捨てるって ・・ 気持ちは ・・?
見当もつきません
確実にペットロスにはならないのでしょうね


うちの猫、引出し開けるんです 覚えたらしいです
普通の引出しは普通に開けます
机の引出しは奥に回りこんで向こう側から押して開けます
すんごい迷惑

投稿: おぐマム | 2009年3月15日 (日) 23時58分

おぐマム 様

チャマちゃんの旦那さんの夢は素敵なお話でしたねshine
おじいさんと寄り添って生活してるんだろうな・・・。

おぐマムさんの所の先代猫ちゃんはキジトラちゃんでしたか・・・。
亡くなってからも想いが続くって、生きているときにちゃんと愛し愛されていたからですよね。
捨てるような人はロスどころか、絶対思い出したりしてないと思います。
許せないannoy

引き出し・・・。
スゴイですね。
危ない物とか引き出しに入れてたら大丈夫とか安心できないsweat01
我が家も太陽が結構重い引き戸を開けるので(キッチンの)、いちいち突っ張り棒してますbearing
賢すぎるのも困りものですね~shock

投稿: みーママ | 2009年3月16日 (月) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10万HIT達成記念 | トップページ | マッタリ休日 »