« 猫親戚ひなまつり会inネコ大奥 | トップページ | 病にゃん »

2009年3月 3日 (火)

侵入者

昨晩も順調に使用される猫棚scissors

 

Dsc09376

 

チャーリーの寝ているところは超狭いし、アンカも入ってないのに、

あの狭さがいい感じなのか、子ニャンズに人気ですflair

 

Dsc09395

 

猫って意外に陰気なのか・・・coldsweats02

 

 

 

 

 

 

 

ところで、豆ちんの隔離部屋は完全封鎖banしています。

じゃないと、わざわざイチャモン付けに行く輩がいっぱいなんで・・・shock

 

今朝は私の出入りの際に太陽が侵入して手作り縁側でマッタリしていたcoldsweats01

 

Dsc09401

 

なんでオマエが落ち着いてるんだよ~sad

まぁ、すりガラスといえど日当たりsunはいいし、

電気毛布やアンカまで設置してあるからね。        せめて快適に

 

Dsc09412

 

 

とか言ってますけど?gawk                どうよ豆ちん?

 

 

 

 

Dsc09406

 

・・・・・・・聞いちゃいねぇ~  il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

私が行くとこうやって、ウニウニして大喜びしてくれるのよheart04

 

 

 

 

じゃ、喧嘩御法度だぞgawkpaper

 

Dsc09409

 

 

ごっつ不安・・・・( ̄◆ ̄;)

 

と思いつつそのまま2にゃんを閉じこめて出勤しましたrun       知~らね

 

 

 

 

でも結局気になって、お昼に帰宅して様子を見に行くハメに・・・coldsweats01

喧嘩はしてなさそうでしたが、出しておきましたsweat01      ずっと寝てたらしい

 

 

 

 

小心者ママにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  これ以上怪我にゃん増えたらたまらん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

★お知らせ★

 

 

現在70匹の募集主であるさゆりんすさん宅に里親募集中の兄弟がいます。

Imge3db253bzik0zj募集ページ

 

この子達は、小さな時に里親さんの元へ行った子達ですが、
3年半たった今になって、飼えなくなったと里親さんから連絡があったそうです。
理由は引っ越しだそうです。
私には考えられません。
3年半もの間一緒に暮らして、たったそれだけの理由で手放すって・・・
愛情も責任もないこの里親さんが許せませんannoy
はっきり言って最低の人間だと思います。
でも、この子達には罪はありません。
ただでも環境が代わり不安に違いありませんから、
出来るだけ早く、終生安心して暮らせる家庭に巡り合わせてあげたい・・・。
現在さゆりんすさん宅でケア中ですが、さゆりんすさん宅はもう
イッパイイッパイだと思います。
石松&ミーの経緯

先日行った血液検査の結果で、石松君がエイズキャリアということが分かっています。
3年半一緒に暮らしていたミー君には感染してないと言うことは、普通の生活では
エイズの感染率はとても低いという事です。
そして発症しなければ、他の猫と変わらず長生きできます。

どうかこの子達にも愛の手が伸びますように・・・。

 

 

 

|

« 猫親戚ひなまつり会inネコ大奥 | トップページ | 病にゃん »

コメント

なんか切ない話ですねぇ...down
ペットって、家族ですもんね
親や兄弟や子供なら、引越しや離婚で放り出さないですよね...猫や犬も一緒だと思うんですが...
離婚や転勤によって捨てられるのとか聞くと、可愛がっていたときの愛情ってどんなもんだったのか?と思ったり...私には考えられません...crying

だから、動物好きの私も、うちの子にするかどうか?責任持ってお世話できるかどうか?まず、それを考えてからうちの子になってもらっています...
それが当たり前と思っています...sweat02
(傷ついたにゃんこが目の前にいたらまた違いますが...)

はぁ....切ないなぁweep

投稿: こはなママ | 2009年3月 3日 (火) 14時04分

こはなママ 様

本当に切ないですね・・・down
こはなママさんの仰るとおり、家族なのに・・・命なのに・・・。
どうして放り出せるのか??
普通の感覚じゃ理解できません。
こういう当たり前のことが当たり前じゃない世の中になったのかしら?と不安ですsad
この子達もどう感じてるのかと不憫です。
結局振り回されるのは弱いしっぽ達weep
今度こそ終生可愛がって貰える里親さんの元へ行って欲しいです。

投稿: みーママ | 2009年3月 3日 (火) 15時08分

引っ越すから捨てるだぁ?
ちょっとツラ貸せゴラpunchannoy

うちのコンパは東京から香川に仕事で引っ越した時も
瀬戸大橋を渡って一緒にうどんを食いながら生活し
東京戻る時は鳴門大橋渡って連れてきたけど
文句なんて言わなかったぞannoy

っていうか、連れて行くことはもちろん考えて色々悩んだけど、捨てるとか手放すなんて選択肢は一つも無かった!
それが家族じゃないのかーーーーーーー!

殴らせろーーーーーーーー!!!!!!

投稿: konpa | 2009年3月 3日 (火) 15時22分

konpa 様

ひぃぃぃΣ ゚~(Д゚~lll)
ごめんなさいぃぃ ===========run

って悪くない私も逃げ出しそうなその怒り!!
ヴラボーshine
そうなんだよ!
そんな選択肢はねぇんだよannoy
出てこいやゴラpunchannoy
 
という気持ちは同じ・・・。
でも、3年半も暮らしてそんな薄っぺらい愛情しか持てないその人も可哀想だよね( ̄- ̄=)あぁ…
欠陥人間だもん。
一生本当の愛を与えることも貰うこともできないんだよ・・。
オキノドク・・・happy02あはっ
 
 
ところで、konpaさん四国に住んでたんだ~catface
一緒にうどん食べにいかね?

投稿: みーママ | 2009年3月 3日 (火) 15時54分

いく

おがたや か るみちゃんうどん

でも今は東京だから、交通費支給してくれ。

たらうどんおごってあげる。

投稿: konpa | 2009年3月 3日 (火) 17時12分

konpa 様

同じ事考えてたわflair
気が合うのねheart04

・・・・・・・ダメじゃん_ノフ○ ガックリ

投稿: みーママ | 2009年3月 3日 (火) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 猫親戚ひなまつり会inネコ大奥 | トップページ | 病にゃん »