« 寂しい日々 | トップページ | 輝かしき朝 »

2009年3月25日 (水)

見られてる?

 

おいっ!

もしやオマエ、私のブログpc見てるんじゃないだろうね?coldsweats02

 

A

 

 

だっておかしいじゃないかっsweat01

昨日まで2階に籠もりっきりだったのに・・・

 

 

 

いきなり股の間(いわゆる股間)に IN だなんてflair

 

Dsc00897

 

・・・・・・・・・・・・・gawksweat02むむぅ・・・不敵な笑み

 

 

こりゃ迂闊なこと書けねぇなcatface             逆襲が恐ろしい・・・

 

 

ちなみに帰ったら消したはずのtvが付いている事は多々ある・・・。

見てるらしいですgawk               笑ってイイとも!とか昼ドラとか?

 

 

 

 

 

・・・・で、おもむろに茶々が私のpaperを引き寄せる

 

Dsc00890

 

 

へ?gawk

 

 

Dsc00899

 

 

 

そんなモンあるわきゃないだろannoy

 

 

 

Dsc00898

 

チェッって何だよチェッってsign01

 

ご褒美目当てで甘えてくれたらしい・・・   il||li _| ̄|○ il||li

 

 

 

 

 

なんて、言ってる茶々ですが、私が手をついた所にちょこんと座るんですheart04

 

Dsc00945

 

ったくも~素直じゃないんだからっhappy02          甘えたいクセにぃ~

 

 

 

 

Dsc00925

 

うるさいなっannoy             勘違いでいいからイイ気分でいさせろよっ 

 

 

 

 

 

ブログチェック疑惑のニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  昨日はテレビ見なかったらしい・・・もしやアメリカ人か?

 

 

 

 

パフェ(ミン)ちゃんの近況報告が届きました~loveletter

 

相変わらず、暴れん坊将軍&食いしん坊万歳の二足のわらじらしいですcoldsweats01

ご飯をかきまぜたしゃもじですら置いておけないとの事で、

先日2ヶ月間行方不明だったしゃもじが毛まみれで発見されたそうですsweat01

 

043

 

先住猫のケーキちゃんとは、仲良く走り回っているようです。

ただ、猫団子は大抵ケーキちゃんが怒って終了すると・・・。

ケーキちゃんの顔をチューチュー吸うらしいですsweat02

甘えてるつもりなんだろうけど、そりゃ寝れないですものね・・・

写真は吸いだす前の平和な時間

039

 

パフェちゃんは珍しく水が好きなようで、洗面器に入った水を手で

バシャバシャかき回して遊んでいるようですcoldsweats02

知らなかったです。

 

050

 

え!?水も手で飲んでるのかしらsweat01

オモシロイですね~smile

 

先住ワンコのぷりんちゃんとは、すれ違うくらいなら大丈夫になったようです。

好きではないそうなので、たまに猫パンチもあるそうですが・・・

 

人間が大好きで、そばにいるだけでグルグルとご機嫌さんなパフェちゃん♪

とっても可愛いそうですよscissors

 

023

 

とっても幸せそうで嬉しいですhappy02

里親さんありがとうございましたm(__)m

 

 

 

今朝はコッチも猫団子で超嬉しいnote

 

Dsc00970

|

« 寂しい日々 | トップページ | 輝かしき朝 »

コメント

読んでるね。
あー読んでる。
昼一時半からのフジテレビのやつも観てるよ。絶対
で、終わったら消してるのちゃんと。

エコな時代だからね。
昨日は仕事中ずっとテレビがついてました
日本人だからね。

投稿: konpa | 2009年3月25日 (水) 13時12分

konpa 様

やっぱ読んでるか・・・。
以前からかもな・・とか思ってたのよ。

きっと昼間はbeer片手にテレビやネット三昧で、「ウゼー」とか言ってんだぜ。
お~こわ。

非婚同盟・・・いいね。
でもその時間はテレ朝かもよ。

私も最後の瞬間は見た!日本人らしい・・・。

投稿: みーママ | 2009年3月25日 (水) 15時39分

いつも思うんですが、よくあんなうまいこと写真が撮れますよね~
今日のもすごいなぁって感心しております...


投稿: こはなママ | 2009年3月25日 (水) 20時16分

こはなママ 様

毎日カメラマンになってるみーママですscissors
いつも近くにcameraを置いて、いい顔をしている時に撮ってます。
毎日平均したら50枚くらいになるかしら・・・。
アホですねcoldsweats01

投稿: みーママ | 2009年3月25日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寂しい日々 | トップページ | 輝かしき朝 »