« おかえり | トップページ | もうすぐ春 »

2009年3月10日 (火)

小学生にゃん

ニャンズのソファで寝ている姿が好きですheart04

 

Dsc09668

 

遊び疲れたミッキーちゃんheart02

 

Dsc09677

 

この仔猫のあどけない姿も好きですが、

茶々の無防備な姿もマニアにはたまらんhappy02

 

Dsc09685

 

あぁ・・・ねぶり回したいlovely

 

 

なめ回すように見ていたら・・・  ( ̄ー ̄)ニヤニヤ

 

Dsc09686

 

チッgawk 気づかれたか・・・down              逃げるなよ。願望だよ願望。

 

 

 

 

 

 

昨晩からミッキーちゃんとチャーリー君が仲良しで、

大運動会を繰り広げてくれますsweat01

 

Dsc09705

 

いや、いいんだけどね。

寝ててもおもっきし、踏んづけられてウエッってなりますcrying

 

 

この2にゃんを見ていると、

サーシャちゃんがかなり落ち着いてる様に感じますsweat02

 

Dsc09718

 

いや、ちょっとのgawk               その服着てウフとかいわれてもね

この子は寝るとき、私のに巻き付いてくれますsmile   しかも一晩中

かなり温かくて、風邪予防はバッチリですscissors

 

 

 

今朝もミッキーとチャーリーはプロレスごっこflair

 

Dsc09739

 

その元気分けてくれよ   il||li _| ̄|○ il||li 会社行くまでに疲れる・・・ 

 

 

やっぱり体の大きなチャーリー君が優勢

 

Dsc09740

 

劣勢になった途端、たった1ヶ月の年齢差を持ち出してみたりsmile

 

 

勝った方はお山の大将気取りだったり

 

Dsc09732

 

まんま小学生だなcatface

 

 

 

 

小学生ニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 迷惑そうな大人にゃん達の顔が笑えます。でもそろそろ・・・

|

« おかえり | トップページ | もうすぐ春 »

コメント

茶々君の肉球にピントがあわせてある画像が本当にマニアには堪りませんねcatface

ミッキーちゃん、すっかりトラ猫catまみれ家houseを思い出したんでしょうか?
昨日の記事のツンケンした感じがなくなりましたねheart04
え?それはみーママさんのアテレコだっただけ?(笑)

チャーリー君のおメメもすっかり完治したようでイケメンに戻ってて良かったですね~up

投稿: ひでみ@肉球マニア | 2009年3月10日 (火) 14時03分

抜け毛で指人形作って!

http://www.excite.co.jp/News/bit/E1218506989249.html
見れるかな、わかんないけど
ちょっと、多頭飼いさんおすすめのはず!

(誰かがくれると思ってる)

だからブログの内容に触れろ!っていうな!
肉球くれ!!!

投稿: konpa | 2009年3月10日 (火) 14時37分

ひでみ 様

肉球は基本ですよね~lovely
見てるだけでヨダレがでますcatface

ミッキーちゃんは思い出したのか、また1から馴れたのか分かりませんが、それなりに楽しく過ごしてくれていますnote
私のアテレコってただの想像だけど、結構的を得てると思いますよsmile

チャーリー君は何だか男前になりましたよね♪
額のMが私の胸にズキュンheart04って来ますhappy02

投稿: みーママ | 2009年3月10日 (火) 15時19分

konpa 様

昨日負けたよね~sweat01
前回のコールド分の点を回したりできたらいいのにさ。

コメントに触れろとか言うな!

てか、私がそんな面倒な事できるわけないじゃんcatface
抜け毛集めて送ってあげるよ。
作ったらチョウーダイheart04

投稿: みーママ | 2009年3月10日 (火) 15時21分

M
って

ドMの

M?------------run
         つくんない。

投稿: konpa | 2009年3月10日 (火) 16時00分

ねぶり回したいって・・・happy02
・・でも、気持ち分かっちゃいますけど!
サーシャちゃん、寝る時はマフラー状態ですか~。
暖かそうだなぁlovely
うちも最近、寝室に入れて寝るようになったんですが、
夜中にお腹や顔の上を平気で走り回るので、
今日こそは別々に寝ようと思いつつ、
可愛い鳴き声に負けて、
部屋に入れちゃうんですよね~coldsweats01

投稿: ゆーり | 2009年3月10日 (火) 17時39分

konpa 様

MとはみーママのMさっsmile

作んないのかよっimpactpaper

最近ビーグル38がいいね。

投稿: みーママ | 2009年3月10日 (火) 18時02分

ゆーり 様

あ、わかっちゃいます?
ゆーりさんも変態ってニャンズに言われちゃう~happy02

マフラー猫はかなりいいですよheart04
本当にサーシャは可愛いですlovely

先日の一緒に寝る記事見ました。
確かにまだまだしゅうごう君たちは元気いっぱいですものね。
もう少ししたら落ち着くんじゃないでしょうか~coldsweats01
たぶんね・・・・catface

投稿: みーママ | 2009年3月10日 (火) 18時06分

チャーリー君も額がMなのですね^^
ぬこ君もおもいっきりMです。
茶トラはそうなんでしょうかね~。

相変わらず猫まみれ、うらやましいです。

にゃんマフラーうちはのこ君がやってくれます。
重いんだけど気持ちいいような・・・シアワセですよねっ

投稿: ayacchi | 2009年3月10日 (火) 18時57分

い~な~lovely
catマフラ~heart04

投稿: こはなママ | 2009年3月10日 (火) 20時07分

ayacchi 様

トラ柄の子はMになっている事が多いですね~happy01
私は何故かトラ柄の子に縁が多かったのですが、最近の保護猫ちゃんは色々な柄で、それぞれ味があってどの子もどんな柄もかわいいですheart04
たくさんの子に触れあえて役得ですscissors

のこ君はそんなに甘えただったんですね。
変われば変わるものだ・・・
我が家では、馴れてくれるかとっても心配したんですよ。
私なんてご飯の時しかほとんど触らせて貰えなかったですもの~coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年3月10日 (火) 20時36分

こはなママ 様

いいでしょ~smile
サーシャちゃんは今までの子の中で一番甘えたで、ベタベタにゃんこですheart04
あ、でも夏は辛いかもしれませんねcoldsweats02

投稿: みーママ | 2009年3月10日 (火) 20時38分

「ねぶりまわしたい」って?
あれ??みんなやってないの~?coldsweats02
あたしガッシリつかんで
スーハスーハー匂いかいじゃいますが?catface
で。。。顔を蹴られたり。。。gawk

投稿: 琥珀 | 2009年3月10日 (火) 22時00分

琥珀 様

あはは(≧∇≦)
私も舐り回してはいないですが、匂いは嗅いでますcatface
ウンチかき回してるのにね・・・。

でもニャンコはどの部分もラブリーですべてが萌え要素ですheart04
無理矢理スリスリして私も蹴られたり嫌がられたりしますが、たくさんいるので取っ替え引っ替えsmile

投稿: みーママ | 2009年3月11日 (水) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり | トップページ | もうすぐ春 »