« もうすぐ春 | トップページ | 10万HIT達成記念 »

2009年3月12日 (木)

最後の晩餐

★追記あります!!(一番下へ)

 

昨晩は、ミッキーちゃん最後の夜moon3、という事で・・・

みんなの大好きな物用意したよ~bell      ドンドンパフパフ~

 

 

Dsc09846

 

・・・むむ。チャーリーは何でそんな疑心暗鬼になってんだよgawk

私がウソついたことあったか?catface      え?

 

・・・・・あったなsweat02    おやつだと騙して捕まえて爪切りしたり、耳掃除したり

でも今回はホントなんだよっっsweat01

 

 

ほれup

 

Dsc09838

 

むっちゃ食ってじゃねーかよgawk        あまのじゃく=照れ屋さん

 

 

《証拠写真》

Dsc09832

 

 

みんな満足してくれたようで、よかったbleah

 

 

食後?にサーシャちゃんのを脱がせてあげました。

 

Dsc09869

 

ずっとイヤだったのか、服をガジガジと噛んでいたので、

解放されてご機嫌さんnote

 

大人しかったのも、服のせいだったようですcoldsweats01

 

Dsc09874

 

元気度100%shineで飛び跳ねてましたsmile

 

 

 

今日は朝からミッキーちゃんをhospitalへ連れて行きました。  避妊手術

しばしのお別れだね~。       お届けは同行します。

 

Dsc09802

 

 

 

 

素晴らしい最後の晩餐にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 肉ぐらいやれよとか言わない

 

 

 

【番組情報】

本日です!!!

毎日放送:ニュースVOICE 18:16~

3月12日(木)放送予定
「増える野良猫に年23万匹処分の現実!捨てる飼い主と救う人々」

|

« もうすぐ春 | トップページ | 10万HIT達成記念 »

コメント

おお~、青々と美味しそうな猫草。happy01
みんなワシワシ食べてますね。
爪切りや耳掃除は、「おやつやで~」と騙せばいいのか。φ(・ω・ )メモメモ

卒業後もみんな元気で、ガッチリ幸せつかんでほしいです。shine

投稿: ぽんすけ | 2009年3月12日 (木) 15時25分

ぽんすけ 様

サリーちゃんは猫草好きですか?
食べる子と食べない子がいますよね。
我が家の子はみんな好きで、特に茶々とモカちゃんはコレを見た途端に、スゴイ甘えた声をだしてせがみますcoldsweats01
食べ始めるとすぐに枯れちゃうので、育ててる分じゃ全然間に合わなくってsweat01

爪切りは、やった後におやつをあげるのを繰り返していたらと我が家の子は、結構大人しくしてくれるようになりましたよflair
仔猫にはまだ分からないようで、激しく抵抗するのをガッチリホールドして無理矢理ですbearing
綺麗にして、里親さんの所へいっても幸せに暮らして欲しいです~heart04

P.S 昨日のお絵かき最高!!

投稿: みーママ | 2009年3月12日 (木) 16時45分

お久しぶりです~~♪
いつも楽しくお邪魔しております。本当になんとも言えない・・・みんないい表情ですねheart01 むぎゅ~~happy02とにゃん達catの中にうもれたいです…happy01先代猫を思い出してしまいますが、やっぱり茶トラっって素敵note
みんな素敵なご縁に巡り合えてよかったですね。幸せになりますように。でも、くれぐれも幸せ太りにはご注意を!って幸せ太りは家のにゃん達でした…bleah

投稿: たけちん | 2009年3月13日 (金) 08時37分

うおおおお
テレビ見逃した・・・・・・(号泣)

エコエコ言ってるんだったらその処分にも
エネルギー使うんだから、使わないようにするとか
頭使えよ、日本人、と思ったりします
それ以前に、命の重さをわからない人間が多すぎ。

投稿: konta | 2009年3月13日 (金) 10時05分

たけちん 様

みんないい表情ですか?
我が家にいる時間は短くて、そして里親さんの所に行ったらすぐに忘れちゃうんだけど、我が家に居る時間は人間って優しいんだって思って貰えたら嬉しいですhappy01
たけちんさんの先代にゃんは茶トラだったんですね~。
私も茶トラ大好きです!!
気が良い子が多くて、我が家でも面倒見のよい太陽君にとても助けられてますpaper
ちょっとぐらい太っても幸せならOKですよ♪
あ、でも病気にならない程度にね・・・coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年3月13日 (金) 10時27分

konta 様

私は見たぞ!!
神戸市のいい取り組みの紹介とかありましたflair
やっぱり行政も一緒に殺処分数を減らす取り組みをしないとダメですよね。
命の大切さを教えなきゃいけない大人が殺処分とかしてて、子供に伝わるわけないしね。
ホントしっかりしろよ!日本人!

投稿: みーママ | 2009年3月13日 (金) 10時31分

なんでみつかったんだろう・・・

投稿: konpa | 2009年3月13日 (金) 15時36分

konpa 様

ごめん(人><。)

興味本位で、ググったりサーフィンしたりしてたら・・・。
知ってるのに知らないフリも・・・と思ってね。

ゆるじでーーーーcrying

投稿: みーママ | 2009年3月13日 (金) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ春 | トップページ | 10万HIT達成記念 »