« 小学生にゃん | トップページ | 最後の晩餐 »

2009年3月11日 (水)

もうすぐ春

 

ミッキーちゃんの避妊手術が明日になりましたhospital

 

Dsc09824

 

・・・・・・・・・そっちの心配gawk

 

Dsc09825

 

そんなにあの服がなんか・・・coldsweats01 

 

 

 

Dsc09829

 

そうだよね~sweat01 サーシャちゃんは超似合ってるgood

って褒めてねぇな・・・catface

 

 

 

土曜日からサーシャちゃんが里親さんの元でトライアル開始です。

さらにっっsign01

チャーリー君にもお問い合わせ頂き、トントン拍子にお話しが進み、
同じ日にトライアル開始となります。

サーシャちゃんの里親さんは同じ県内で近いのですが、
チャーリー君は兵庫県の方ですので、
保護主のCarolさんがサーシャちゃんのお届けに、
私がチャーリー君のお届けに行くことになりましたscissors

どちらも先住猫ちゃんがいるお宅なので、相性がよければ良いな~wink

 

さらに、さらにっっっsign03

ミッキーちゃんにもお問い合わせを頂き、来週末にトライアル開始となりますshine

明日の手術の後は、保護主さん宅に戻り旅立ちの日を待ちます。

 

 

我が家に居る子すべてにを向けて下さる方がいて嬉しいですhappy02

 

Dsc09695

 

Dsc09728

 

Dsc09657

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・止めろよぉ・・・・・目から鼻水でるだろ(ノ_-。)

 

 

 

 

 

 

卒業のですcherryblossom   in トラ猫まみれ家

 

 

 

Dsc09812

 

毎回、嬉し寂しの気持ちだす・・・・。

でも我が家の子達にとってはホッと一息dashですflair

色々が我慢していただろうから、思いっきり甘やかせてあげなきゃbleah

 

 

 

 

旅立ちを祝ってポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ だれっ?sweat01 ・・・出会いの春とか言ったの!

 

 

 

隔離中の豆ちんですが、

昨日から同じ部屋にユナちゃんが入ってくれていますscissors

 

Dsc09814

 

以前、ユナちゃんを豆ちんと一緒に隔離したら、嫌がって下に降りたがったので、

諦めていたのですが・・・

最近仔猫に遠慮してか、一人で居ることが多かったので、

それならばと思い、一緒にさせてみましたcatface

それなりに仲良くやってるみたいですscissors

 

Dsc09815

 

落ち着いたら、豆ちんと他の子の関係も少し前進するかな・・・catface

 

  

|

« 小学生にゃん | トップページ | 最後の晩餐 »

コメント

はーい、はーーい、はーーーいpaper私、私sign01
春と言ったら出逢いの春ですよね?
他に何が?catface

一気に保護にゃんcatが全にゃんcat卒園しちゃって寂しいじゃないですかー
ここはやはり新入生を迎えるまでの園長(みーママさん)のお休み期間と考えるのが妥当かとconfident

入園したにゃんcatは全て幸せになれるトラ猫まみれ保育園carouselpony入園希望者多数ですよ~scissors

投稿: ひでみ | 2009年3月11日 (水) 14時12分

この間の本番用トレーナー、我が家とは違う洗剤を使ってらっしゃったみたいで、その残り香に「オエッsad」となってしまいました。

なんとなく家にゃんの気持ちがわかったようなcoldsweats01

豆ちん、はやくみんなと同じシャンプーできるといいですねhappy01

投稿: なーさん | 2009年3月11日 (水) 14時45分

次々と幸せに向かってますね~♪喜ばしいことです。
ホントは入園がないのが一番いいんだけどね…。

豆ちん...ユナちゃんが来てくれて良かったなぁ。1匹は淋しいやろ。
うちの坊主は今日から隔離やめました。この仕事中も大丈夫やろか...と冷や冷やしてるんやけど(A;´・ω・)アセアセ
夕べもドアオールオープンで寝ました。2時間位バタバタフギャーで寝れなかったけど、いつの間にか寝たらしく気がつけば3時でした。眠いわ(;´Д⊂

投稿: みゅうママ | 2009年3月11日 (水) 15時02分

ひでみ 様

ひでみさん言ってましたかっ!
出会い・・・おいしいbottleとの出会いですかねsmile
cherryblossom花見が待ち遠しい~heart04

でも確かに卒園はホッとしたような、寂しいような気持ちです。
我が家の子の心と体のケアの時期だと思いますので、頑張ります。
自分の子も幸せにしてあげれないのに、保護猫達まで幸せになんてできないですものねsweat01
・・・・・でもまたそのうち出会いたいな~bleahテヘ

投稿: みーママ | 2009年3月11日 (水) 15時26分

なーさん 様

この間はお疲れ様でした。
やっぱり子供達の反応は素直でいいですねflair

なるほど。匂いが違うとオエっとね。
豆ちん臭い・・・?catface
違うかsweat01
風邪がマシになれば一度お風呂に入れてみますscissors
少しずつでも喧嘩なしで過ごせるようになってほしいです~crying

投稿: みーママ | 2009年3月11日 (水) 15時33分

みゅうママ 様

おかげさまで、何とかご縁を探せましたscissors
まぁ、まだ先住にゃん達と上手くいくか、わかりませんからね・・・ウチやソチラみたいに・・・shock
いやいや、大丈夫な予感してますflair

みゅうママさんも苦労してるんだ~と思うと少しファイトがでますcoldsweats01
でも3時や4時は朝じゃないですからね。しっかり朝まで寝ないと体壊しますよ~paper
ただでも酒ばっかのんでるのにsmile
あ、お互い様か・・・

豆ちん一人で可哀想だったので、ユナちゃんが嫌がらずに入ってくれて良かったですscissors
最初の嫌がりはなんだったのか???
我が家も少しずつ完全隔離をゆるめていけたらと思ってます。
KY黒猫馴染ませよう大作戦頑張りましょうnote

投稿: みーママ | 2009年3月11日 (水) 15時41分

酒ブログの季節・・・

出会いの・・・・・・・

・・今日はホッピー飲んでくるねheart02
           これは言わんでいいの?
           

投稿: konpa | 2009年3月11日 (水) 17時29分

konpa 様

ホッピーって聞いたことあるけど、飲んだことないgawk
何かジェラシー・・・

酒ブログいいなぁ・・・。
えぇ季節到来やcatface
konpaさんの酒ブログはどこ?

投稿: みーママ | 2009年3月11日 (水) 21時14分

ないしょ。

投稿: konpa | 2009年3月12日 (木) 09時16分

konpa 様

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もうアナタとはやっていけないわっっっ

投稿: みーママ | 2009年3月12日 (木) 10時25分

さぼってるから・・・・
一年に1回くらいしか更新しないから・・・

なぜここでリアルタイムで会話してるのだろう・・・

投稿: konpa | 2009年3月12日 (木) 10時26分

konpa 様

1分後・・・gawksweat02
思わずカメラないか見渡したわっ!
 
もっと更新しなはれ。。。。
日記ですからっ

投稿: みーママ | 2009年3月12日 (木) 10時50分

昨日
生ビール二杯とホッピー四杯も飲んで眠いの。

(他の人がコメント出来ない体制になりつつあるので自粛しよう!!!!と)

一個更新してみた。んふ。

投稿: konpa | 2009年3月12日 (木) 10時54分

konpa 様

んふ。
アソー・・・catface

私もチャーリーとミッキーの毎晩の運動会で眠いの。
まだまだ更新できそうもない。

投稿: みーママ | 2009年3月12日 (木) 11時04分

とんとん拍子にお話が進んでよかったですね~^^
でも・・・春はもうすぐそこ。
またまたチビにゃんがぞろぞろと生まれる季節ですから、
みーママさんも猫ちゃん達も、
息つく暇も無いんじゃないかと密かに心配しています。
可愛い猫ちゃん達の姿を見るのは嬉しいですが、
行き場の無い子がまた増えるのかと思うと、
胸が痛いですもんね・・・。
この春はみーママさんが暇になるよう祈ってます!

投稿: ゆーり | 2009年3月12日 (木) 11時09分

早くしてね

(荒らしに近いな。アクセス拒否されそうだ…偽名使おう)

投稿: konta | 2009年3月12日 (木) 11時11分

ゆーり 様

本来なら、仔猫に会いたくて探しに行っても全然見つからない!!くらいになればいいんですけどねcoldsweats01
捨てる人間が居なくならなきゃダメですよね。

生まれる時期まではもう少しあるし、乳のみ子じゃなかったら、出会いはもう少し先になるから一息つけるかと思っているのですが、甘い??sweat01
ニャンズの旅立ちを祝って温泉でも行きたいな~flair ←自分の為だろっ

投稿: みーママ | 2009年3月12日 (木) 11時27分

ささみジャーキー好き 様

濁点忘れてますよ。
更新妨害してるな・・・。

てか、聖地に踏み込んでやったワイ。
怒らないでね。

投稿: みーママ | 2009年3月12日 (木) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小学生にゃん | トップページ | 最後の晩餐 »