« マッタリ休日 | トップページ | ハッスルお嬢様 »

2009年3月17日 (火)

断腸の思い

 

子ニャンズ卒業で、みんなそれぞれ甘えに来れるようになりましたscissors

pcをしている私の足の間に来て寝る茶々丸~heart04

 

Dsc00159

 

猫って甘えたいと思って行っても、先に誰かがいると

クルッenterとUターンして違うところに行ってしまうから、

人懐っこい仔猫達がいる時は、大人猫とのこんな時間がなくなっちゃうのよねcoldsweats01

 

Dsc00162

 

安心しきって寝てくれている姿を見ると嬉しくて癒されますcatfaceshine

 

 

 

 

今朝sunはなんちゃって縁側に珍しい組み合わせwink

 

Dsc00163

 

写真を撮っているとユナちゃんが私のお膝に乗って甘えに来ましたscissors

その後、何を思ったか・・・茶々のベッドへINheart02

 

 

Dsc00167

 

 

茶々のビックリした顔smile

 

焦って出てきましたrundash

 

Dsc00169

 

一緒に猫団子したらよかったのに~gawk       お多福さん美女やで

 

Dsc00177_2

 

・・・・・・・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li そんなウンザリするなよ・・         お年寄りは大切に

 

 

モカ姉さんは、日光浴sunちぅup

 

Dsc00181

 

もうお仕事行かなきゃいけないから、ゴメンね~sweat02

 

 

太陽さんは

 

 

Dsc00189

 

・・・・・・・でも仕事しなきゃ・・・sweat01

 

 

Dsc00198

 

あの手この手で、阻止しようとしますsad        超可愛いんだけど

 

 

 

 

断腸の思いで出社するママにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  これじゃ仕事が手につかなくっても仕方ないわなcatface

|

« マッタリ休日 | トップページ | ハッスルお嬢様 »

コメント

最近
茶々にゃんの目つきが・・・

投稿: konpa | 2009年3月17日 (火) 17時31分

konpa 様

今、茶々・モカ・太陽の目の調子が悪くて、目ヤニがスゴイっすsweat01
でも目薬をごっつ嫌がるんですdespair
最初はそれでもしてたんだけど、続けると私がポッケに手を入れるだけで逃げていくから、自然治癒力に任せてます。
我が家の子はのんびり治したっていいや~ってね。

目つきが悪いのはそのせいなのよ・・・coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年3月17日 (火) 19時12分

あ~びっくりしたぁ~
「断腸の思い」って書いてあったから
茶々がどうしたのぉ?って気が気じゃなく見始めました...ほっ!
どこかにお婿に行くとか???とか
あらぬ想像しちゃったなりcat

投稿: こはなママ | 2009年3月17日 (火) 20時23分

こはなママ 様

あぁぁ~coldsweats02
ややこしい題名つけてスミマセン~。
そんな我が家の子を手放すはずないじゃないですか~smile

題名っていつも困るんですよsad
別にいらないと思いません?
日記なんだし日付でよくね?とかでかなり適当なのでスルーしてくださいね~paper

投稿: みーママ | 2009年3月17日 (火) 20時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マッタリ休日 | トップページ | ハッスルお嬢様 »