« ハッスルお嬢様 | トップページ | またたびキッカー »

2009年3月19日 (木)

女心

 

Dsc00096

 

・・・というわけで新しい写真がないsweat01

 

 

Dsc00120

 

うるさいわいannoy

 

 

 

・・・・というわけで、今日はブログお休みsleepy

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんちってsmile

 

以前の写真を掘り起こしてきましたsign01          大げさ

 

 

moon3チャトラン(チャーリー)君旅立ちの前夜の事・・・moon3

 

 

なんと珍しいことに、姉さんが毛繕いして貰って気持ちよさそうですsign01

 

Dsc09935

 

3分くらいはこの状態だったでしょうか・・・

 

 

が、突然impact                  彼女に何が起こったか!

 

Dsc09940

 

ビックリするチャトラン君sweat01

 

 

Dsc09943

 

・・・・・・・自分のプライドshineが許さなかったようですcatface

 

 

Dsc09952

 

ま、モカちゃんが許せないのは気持ちよくなってしまった自分なので、

殴りませんでしたcoldsweats01

 

 

その後また落ち着いて、くっついてた・・・catface          どゆこと?

 

 

Dsc09957

 

 

女心は複雑heart03なのよ・・・gawksweat02

 

 

 

里親さんの所はお兄ちゃんでよかったね~smile

現在、お兄ちゃんのミシュラン君とは無事仲良くなれたようですscissors

ただ、里親さんとの距離はもう少し時間がかかるかな・・・coldsweats01     頑張れ!

 

 

チャマ(サーシャ)ちゃんの近況はこちら
      ↓
猫天使チャマビビラン

 

 

 

 

このプライドの高さがいいのよね~♪ポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  手越くんとテッペイちゃんなら許せる・・・

 

 

 

 

先日蔵之介君の里親さんから近況報告を頂きましたloveletter

怖がりで未だに心配している私ですがcoldsweats01
とても素敵な内容だったので、一部そのままで・・・

 

あれから2か月、未だ抱っこはご法度ですが、撫でられる事は好きみたいです。
子供たちにも撫でさせてくれます。

先日壊れた配線工事に来た作業員を見て逃げるかと思いきや、
足の臭いを嗅ぎに行ったり周りをウロウロしたり。

最近では「ごはんくれ~」って足もとにすりすりしたり、
気づくと横に座ってたりします。
こたつで旦那と晩酌してると、「ぼくにもおやつ下さい」って催促しに来て、
くれないとじわじわ近付いてきて
おつまみを手で引き寄せて・・・・
なかなか図々しく
なってきましたよ。
前は居てるかどうかわからないくらい大人しくて
自分から寄ってくることはなかったんですが、今では
「こらっ」って怒られることもしばしば(-ェ-`lll)ショボーン
009a
 
 
あはっhappy02
やっぱりどんなに怖がりの子だって、本当は人間を信頼して甘えたいんですよね。
蔵之介君のペースでゆっくりゆっくり見て下さって本当に感謝ですcrying
 
 
里親さんありがとうございましたm(__)m
 
 
 
007a
 
相変わらず男前ですheart04
 

|

« ハッスルお嬢様 | トップページ | またたびキッカー »

コメント

やったあ~ヽ(*^^*)ノ
トラ猫まみれマニア認定お墨付き頂きましたあ~♪
でも^^;マニアと言うよりみーママさんの日記を読んでああこの子はこお言う子なんだなって解るんですよ♪
そして今日もさすがモカ嬢+*:;;;:*(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬
自分を許せなかったのね(≧Σ≦)ぶっ
そんな所も可愛いい~^^
太陽くん超いい顔してますね~#^^#

里親さんからの近状報告ってとっても嬉しいですよね♪
私も日記の中で聞かせてもらえるのもとっても嬉しいしこうやって画像があると本当に嬉しくなっちゃいます♪
(なんであんたが・・・なんて言わないのってか言わせな~い)

ああ今日はこれで終わりなんですね・・・
明日が楽しみです♪←プレッシャーかけてます^^;
ではではまた明日~

投稿: emi | 2009年3月19日 (木) 13時57分

emi 様

認定うれしいんですか?
変態の仲間入りって事ですよsmile

みんなの事伝わっていて嬉しいです♪
勝手なアテレコですけど、結構的を得てると思うんですよcatfacegood
みんな何かしら体調が良くなくて、お顔もホントはもっと可愛いんですよheart04 ←親バカ

里親さんからのメールはホントに嬉しくってhappy02
幸せそうな姿で大変なことも嫌なことも全部吹っ飛んでしまうんです♪
ブログとかやって下さる方が増えたらいいな・・なんて思ってますsmile

休みの日は更新してたらラッキーぐらいに思っておいて下さいねcoldsweats01

投稿: みーママ | 2009年3月19日 (木) 16時12分

そうね、
手越くんと、徹平ちゃんならいいわ。
ウエンツはダメ
でもニュースとカツーン(カタカナなところがW浅野世代)
混ぜたら仕分け出来ないのよ。

さあ!今日の休日の更新はいかに!!!
(私変態じゃないけど、今デスクトップは茶々の肉球)
                  ↑またもよびすて

投稿: konpa | 2009年3月20日 (金) 09時49分

konpa 様

ウエンツ、残念よね。
私もカツーンの全員の名前はいえないわ。
仕分けぐらいはできると思うけど・・・。
ごめんね。ちょっと若くって・・・ニヤ


負けるのヤだから更新してやったわいannoy
どうだっ!!
 
私の茶々の肉球なのに、無断使用かよ・・・。
・・・変態仲間じゃ仕方ねぇな。
今度鼻アップも譲ってやるよ。

投稿: みーママ | 2009年3月20日 (金) 14時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッスルお嬢様 | トップページ | またたびキッカー »