« 手術終わりました | トップページ | 小学生にゃん »

2009年3月 9日 (月)

おかえり

手術当日は元気がなかったサーシャちゃんですが、

スッカリ食欲も戻り、元通りですflair            もちっと大人しくした方が・・・

 

 

Dsc09656

 

元気に走り回ったり、服を囓りまくってボロボロにしたりと、お転婆さんcoldsweats01

まぁ手術したからって急には大人にはなれませんねcatface

でも女の子の成長は早いから、この短いお転婆の時期を楽しまないとscissors

 

 

 

チャーリー君もまったく変わりなくですnote

晩酌時のアテを狙って茶トラトリオcatcatcat集まって・・・

 

Dsc09663

 

手術後は太りやすいから食欲も抑えて貰わないと・・・coldsweats01

 

 

 

 

 

そして、昨日我が家にはこの子sign01

 

Dsc09640

 

分かります?

ミッキーちゃんですshine

 

昨日我が家houseに戻ってきました。

ルーク君(パール君)と一緒に里親さんの元でトライアルに入っていましたが、
里親さんが色々と考えられた結果、やはり1匹飼いをしたいという事になり、
どちらにしようかと散々悩まれましたが、ルーク君となりました。
ミッキーちゃんの方が馴れていて、ルーク君はまだ隠れてる状態だったのですが、
ミッキーちゃんならどこでもすぐに愛されるだろうというご配慮だったようです。

ルーク君は正式に家族として迎えて頂くことになりましたflair

少し怖がりのルーク君ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
  (昨日も隠れちゃって会えなくて写真なしです。残念)

 

 

 

 

確かにミッキーちゃんは人間が大好きで、帰ってすぐに私にゴロゴロheart04

早速娘のお膝でもマッタリしてましたよhappy01

 

Dsc09625

 

 

ただ、やはり2週間はなれていたので、猫同士はシャーシャーannoy

威嚇impactし合ってますsweat01

 

Dsc09642

 

それはミッキーちゃんが威嚇するからでしょ~gawksweat02 

 

 

ニャンコは1週間でも離れていると兄弟でも威嚇し合います。

忘れんぼさんなのよねcoldsweats01

またトラ猫まみれ家に微妙な空気が流れそうですが・・・typhoon

しばらくしたら馴れるでしょ~catface   ←お気楽

 

 

 

 

週末に民博の捕獲に行きました。

P1190547_2

サバ・男の子

可愛いお顔してますwink

出産時期が来る前に何とか終わらせたいと思いますrock

 

 

 

ミッキーちゃんおかえりのポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  お膝の取り合い合戦の激化決定だな・・・

|

« 手術終わりました | トップページ | 小学生にゃん »

コメント

この男の子はもしや...(*≧m≦*)

投稿: こはなママ | 2009年3月 9日 (月) 11時52分

春の陣だな・・・

投稿: konpa | 2009年3月 9日 (月) 13時17分

こはなママ 様

ご期待にはそえないですね~coldsweats01
この子はリリースしましたよ。
確かにここの子達は、それなりに人慣れはしていますが、膝に乗ったりすり寄ってくるほどではないので・・・。
それに保護するにしても数が多いのでどうにもしてあげれないんですよcrying
疥癬が広まっていたりとやはり外の世界は厳しいですが、頑張ってと見送るしかできません~despair

投稿: みーママ | 2009年3月 9日 (月) 13時21分

konpa 様

まだまだpaper
 
・・・・じゃなくって、ないないcoldsweats01

この場所が終われば出会うこともないはず・・・catface
今年はミルク買わないぞーーーーcoldsweats01

投稿: みーママ | 2009年3月 9日 (月) 13時24分

いえいえ...
いつかの衝撃的写真の男の子かと...(/ω\)ハズカシーィ

投稿: こはなママ | 2009年3月 9日 (月) 15時31分

ミッキーちゃん御帰りなさーいuphappy01

まるでモカ姉さんを見ているような気がするのは私だけでしょうか?coldsweats01
また女子にゃんcatが増えて殺伐とした空気が流れないことを祈りますwobbly

P.S.
カウンターが見易くなって嬉しいっすhappy01

投稿: ひでみ | 2009年3月 9日 (月) 15時42分

こはなママ 様

あぁーーーーsign01
なるほどflair
そうかもしれませんね~bleah
もンpaperエッチheart04

投稿: みーママ | 2009年3月 9日 (月) 16時08分

ひでみ 様

モカ姉さんに似てますか?
・・・・似てるかもgawksweat02

どうせ、ハナから微妙な空気なんで、いいんですけどね~coldsweats01
早くどの子にも潤いのある幸せな家庭へ送り出してあげないとねsweat01

カウンター気づいて下さったのですねhappy02
これで狙いやすくなったでしょscissors ←実は自分でも狙ってるsmile

投稿: みーママ | 2009年3月 9日 (月) 16時12分

モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
似てるなぁ~っと...

話は変わりますが...
犬のを見たことがあるらしいのです
幼い頃に...
覚えていないんですが...

私はケンカしているのだと思い、一緒にいた叔母に
「ケンカをやめさせて!犬と犬を離して!」と泣いて
困らせたことがあったそうで...ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

離してと言われても怖いし、説明も出来ず
泣かれて本当に困ったと大人になってから聞きました.....笑

投稿: こはなママ | 2009年3月 9日 (月) 16時59分

こはなママ 様

あははhappy02
それは叔母様も困ったことでしょう・・・coldsweats01
私ももし子供に「あれ何してるの?」って聞かれたらどうしよう・・・catface
子供の前で遭遇すると何故かこっぱずかしいですよね~coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年3月 9日 (月) 21時59分

かうんたーいま気がついた

ミルクは買わないけど酒は買う。

そっか。

投稿: konpa | 2009年3月10日 (火) 10時25分

konpa 様

10万ゲトしたら、宝くじも当たるかもよcatface
 
konpaさんは酒じゃなくって、ミルク買った方がいいかもね。
備えあれば憂いアリ。

投稿: みーママ | 2009年3月10日 (火) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術終わりました | トップページ | 小学生にゃん »