« 里親さん募集中! | トップページ | 太陽兄ちゃんと »

2009年4月28日 (火)

ボーイズとガールズ

 

 

れもん君は下痢が止まりましたshine              ほかの子も頑張れ!

 

 

今はオモチャで遊ぶより取っ組み合いで遊ぶ方が楽しいみたいですhappy01

 

 

Dsc03679

 

いつもはごちゃ混ぜになってますよ。

 

 

探険も大好きで、狭いところに入ってくれるので困りますsweat01

 

 

いちごちゃんはソファーを探検中search

 

Dsc03445

 

 

ま、まさかっっsign01

 

 

Dsc03443

 

こんなチビッコでもフレーメン反応するんだ~happy02

 

 

 

 

 

そして、突然スーパーサイヤ人に変身するみかん君impact

 

 

 

Dsc03741

 

 

 

Dsc03747

 

 

突然やってきて威嚇したユナちゃんにビックリしたようですcoldsweats01

 

 

Dsc02160_2

お婆さまは、チビッコ達のいない部屋に引きこもってますsweat02

でも晩酌の時だけやってきます。               食い意地は張ってるらしい

   

 

 

ガールズはビックリと言うよりは唖然・・・

 

Dsc03753

 

 

Dsc03757

 

 

アナタ達、結構図太いのね・・・coldsweats01

 

 

Dsc03762

 

 

Dsc03777

 

 

Dsc03766

 

 

最終的には寄り添って寝てました~heart04

 

 

Dsc03781

 

 

 

ボーイズは・・・

 

 

Dsc03783

 

きっとユナ婆ちゃんも君たちの事が怖いんだよcoldsweats01 

 

 

Dsc03785

 

 

れもん君は昔の太陽ソックリcatface

 

 

Dsc03798

 

 

 

Dsc03799

 

 

さっきまで遊んでたと思ったら電池が切れたように寝るチビッコ達ですbleah

 

 

 

ワンパクれもん君&ひかえめりんごちゃん家族を待ってます。

お問い合わせはコチラloveletter

 

Dsc03817

 

 

 

ずっと眺めてたい・・・と思ったらポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 小豆と小太陽は仲良しなのにな・・・sweat02

|

« 里親さん募集中! | トップページ | 太陽兄ちゃんと »

コメント

やっぱソファーか・・・・spa

投稿: konpa | 2009年4月28日 (火) 13時14分

konpa 様

spa←なんだコレannoy

臭うといいたいのかっ!

カバー変えてもダメだったし、きっと誰かが股を擦りながら歩いてるんだろ・・・catface
 
 
変態猫と同居中のみーママより

投稿: みーママ | 2009年4月28日 (火) 14時23分

みーママ様。

またまたカワユイベビーズのお姿。。
本当に、子猫のあの可愛さはどこからやってくるのでしょうねぇ。(* ̄ー ̄*)

レモン君とりんごちゃんの里親に
「はーい」と名乗りを挙げたい気持ちは山盛りんこあるけれど。。。

私には、ある秘密の使命が下されているので。。。
でも、
レモン君とりんごちゃんは
その使命がなされた頃には、きっと素敵な家族の元で幸せに
暮らしているのでしょうね。。。(u_u。)

私もベビーズの様に頑張って幸せを掴みます!宣言。

ゴールデンウィークも頑張って更新お願いします。
o(*^▽^*)o

投稿: ぐー | 2009年4月28日 (火) 15時44分

今日もちびっ子たちに癒されにきました♪
こりきはレモン君がお気に入りのようで、
「もらってきて」といつも通り駄々をこねてます^^

↓↓↓>って事はゆーりさんは大体会社でサボって見て
>下さっているって事ですね

・・・って!
本当のことをそんなにはっきりと指摘されると照れちゃいます!


投稿: ゆーり | 2009年4月28日 (火) 16時25分

ぐー 様

ベビーはどんな動物だって人間だって無条件に可愛いですよね。
きっとお世話が大変だから、神様がそんな苦労も吹き飛んじゃうくらいの可愛さを与えたんじゃないかと思ってますsmile

ぐーさんには特命がありますからねっshine
誰もができる事ではありませんから、頑張って下さいね。
きっと幸せがまってますよ~heart04
落ち着いたらぐーさんもブログされたらどうですか?
きっと皆さんに喜ばれますよ。

ゴールデンウィークは出かけたりするので、更新がボチボチになってしまいそうですが・・・sweat01
出来る限りはがんばります・・・coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年4月28日 (火) 16時27分

ゆーり 様

こりき君の通学路には捨てられてないんですね。
よい事です(笑)
いつも保護ニャンを気に入ってくれて嬉しいですnote
れもん君はいたずらっ子ですよ~smile
しゅうごう君達+れもん君じゃ、ゆーりさん大変sweat01

あ、やっぱりサボり?
ちなみに褒めてませんからっcatface

投稿: みーママ | 2009年4月28日 (火) 16時30分

私は仕事中に思いっきり見てますが!
(背後の席が部長)

投稿: konpa | 2009年4月29日 (水) 11時26分

konpa 様

サボりだサボリ~smile
私なんて、更新してますけどっscissors
(ぐうたら争いかっ)

投稿: みーママ | 2009年4月29日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 里親さん募集中! | トップページ | 太陽兄ちゃんと »