« ミッキーちゃん再出発 | トップページ | ごろあわせ »

2009年4月 6日 (月)

お花見

 

お花見cherryblossomに行ってきました~scissors

 

前日の雨模様とはうってかわってsunshine             日頃の行いのお・か・げ

 

 

 

桜は見頃だし・・・

 

Dsc01684

 

 

お料理も超豪華shineで、楽しかったです~beer           酒もウマウマ

 

 

 

Dsc01661
       もっとありましたよん♪

 

 

 

総勢15名+ワンdog

 

 

Dsc01714

 

 

大草原の中、ご機嫌で走り回っておられました~bleah     お利口さんなの

 

 

 

 

 

ニャンズは連れてくるわけにはいかないので、当然・・・・

 

 

 

Dsc01716

 

外に行ったら絶対根性なしのクセに・・・gawkボソ

 

 

 

ま、飲んだら長くなってしまうのは世の常でしてね。

帰りが遅くなってしまいました~sweat01

 

 

 

さぞお腹を空かして待ってるだろうと思いきや、家に入ると余裕catnote

いつもなら、「ごはん~!ごはん~!」ってスゴイのにgawk     ごはんは?

 

 

 

Dsc01720

 

 

なんでっっcoldsweats02

 

 

 

Dsc01721

 

 

フード入れのフタ、開けられてました・・・ il||li _| ̄|○ il||li   食べ放題かよ

 

 

 

まぁ今日は後ろ暗いし、いいか・・・catfacesweat02

 

 

 

それにしても犯ニャンは一体だれ?

 

 

 

 

きっと今朝不敵な笑みを浮かべてたコヤツだろな・・・        本命

 

Dsc01735

 

 

 

 

・・・・・・・・もしや、大穴sign02

 

 

Dsc01738

 

 

 


ニャンズの裏の顔にポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ ちーっとも悪びれないニャンズがいいっす。

 

 

|

« ミッキーちゃん再出発 | トップページ | ごろあわせ »

コメント

はじめまして、
太陽君の募集のころからのファンです。
今日0111111のカウンターを踏んじゃいましたsweat01
で。。。感動のあまり初コメです。

(こんなこと初めてなんで《嬉》)

私もUさんのお世話になって4にゃんを避妊去勢しました。

みーままさん何時も応援しています。
頑張ってくださいねlovely

投稿: こんぴら | 2009年4月 6日 (月) 14時01分

111123踏んだ!
なんかくれ。

飲み放題そして食べ放題バンザイ。

投稿: konpa | 2009年4月 6日 (月) 14時36分

こんぴら 様

はじめまして。
コメありがとうございます!
そして111111HITおめでとうございますshine
きっと今年は最高の年となるでしょう~scissors
ってそれだけかいっっsign01とか言わないでねsweat02

太陽君募集の頃からcoldsweats02
それはそれは古株さんですね~。
嬉しいですnote
Uさんともお知り合いなんですね。
私もいつもお世話になってるんです~。
今後ともトラ猫まみれ家を宜しくお願いしますm(__)m

投稿: みーママ | 2009年4月 6日 (月) 19時40分

konpa 様

111123って何かしら?

食べ放題飲み放題って幸せheart04
 
 
     ・・・・・・・ズボン入らねぇcrying

投稿: みーママ | 2009年4月 6日 (月) 19時42分

111236でした! 明日良いことあるかも
私も花見大会したいです

みんなおりこうさん
お腹いっぱいで満足そうな顔ですね

最近のうちの猫
家の中で干している洗濯物のハンガーを咥え、一枚一枚落とすんです
すんごい迷惑
ひとつブームが終わると次のブームがやってくる・・

投稿: おぐマム | 2009年4月 6日 (月) 20時23分

おぐマム 様

・・・111236・・・
じぇんじぇんキリ番じゃないですけどねcoldsweats01
ま、要は気の持ちようなので、イイ事ありますよっscissors

お腹イッパイだと、大して歓迎してくれないから、少し悲しいです~sweat01

ブーム・・・。
ありますよねsad
また、コッチが困ることがブームになりやすくって、嫌がらせかしら?とか思いますよね~bearing
洗濯物は落とさないで~!!

投稿: みーママ | 2009年4月 6日 (月) 23時35分

お花見、いいですね~!
今年はメンバーの都合が合わなくて、
行けそうにないんですよ・・crying

↓↓↓ミッキーちゃん、早々に次のおうちが決まったんですね~♪
今度こそ、幸せになれますように!

投稿: ゆーり | 2009年4月 7日 (火) 11時10分

ゆーり 様

あら、お花見行けないのは残念ですね~sweat01
こりき君とノンビリ行ってくださいな♪
ま、cherryblossomはなくとも、beerは飲めまするscissors

ミッキーちゃん、さっそくご縁がみつかりました!
色々ありましたが、今度こそ幸せになってくれると思います。
いつも応援ありがとうございますm(__)m

投稿: みーママ | 2009年4月 7日 (火) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミッキーちゃん再出発 | トップページ | ごろあわせ »