« お気に入り場所 | トップページ | 男と男 »

2009年4月15日 (水)

遊び

私は家にいてもpcに向かっていることが多い・・・

 

最近甘えたくって仕方のない太陽さんは、何やら訴えてきますcoldsweats01

 

 

 

Dsc02240

 

素直に「遊んでheart04」と言えないのか・・・gawk

 

 

 

仕方がないので、おnewの猫じゃらしを持ってきて遊んであげましたscissors

 

 

Dsc02267

 

写真は寝転がってますが、太陽さんの遊びは激しくてジャンプしまくりですsweat01             

 

 

 

 

ユナちゃんもハッスルup(死語)

 

Dsc02256

 

ちなみに動く範囲は5歩以内coldsweats01

 

 

 

茶々もごっつ楽しそうでしたnote

 

Dsc02273

 

太陽には及びませんが、ジャンプジャンプupup

 

 

 

イッパイ遊んで、この有様sweat02

 

 

 

Dsc02243_2 

 

 

オマエ、実は中身はオッサンだろgawk            ジッパー開けてやろうか

 

 

Dsc02245

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・悪魔gawk           danger騙されてはいけません

 

 

 

 

 

モカ姉さんは、以前もいいましたがみんなが興奮して遊んでいるときは、

じっと眺めているだけ・・・

 

 

みんなが飽きてから行動しますcatface            放置された猫じゃらし

 

Dsc02280

 

 

 

持って行くの?coldsweats01 

 

 

 

Dsc02284

 

・・・・・・・・・・・・楽しいのかなcatface

 

 

 

 

 

差の激しい我が家のニャンズにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ でもモカちゃん動いてる虫には俊敏に反応するのよ

 

 

 

 

 

 

《訃報》

豆ちんと同じ出身である「はる君」が突然天国に旅立ちました。

Dscn2092_2

現場にいた頃からはる君の大ファンで、ご縁はなかったけど、
里親のちっちゃいさんのブログでいつも見ていました。
里親さんは同じ70匹からおさむ君、なっちゃんも迎えられていて、
3にゃんは現場でいた頃には絶対見せなかったような幸せそうな姿を
見せていました。
はる君、幸せだったね。みんなに癒しをありがとうね。
ご冥福をお祈り致します。

 

※ ちっちゃいさん、勝手に画像掲載すみません。

|

« お気に入り場所 | トップページ | 男と男 »

コメント

(._.)アリガト(o^-^o)みーママさん。

はる君の訃報、「70匹の。。」ブログで知りました。
私は、はる君もちっちゃいさんも知らなかったのですが
せめてはる君にお悔やみコメントを。。と思い
ちっちゃいさんのブログを訪れ、はる君の突然死が
我が家の愛猫、「楽」の突然死と同じで。。。
あの日の事が鮮明に思い出されると同時にちっちゃいさんの気持ちが痛いほどに思われて
今でも涙が溢れています。。゜゜(´□`。)°゜。

私もみーママさんやいろんな方の猫ブログを拝見して
ようやく少しずつですが前向きになろう!と言う気持ちになれました。
ちっちゃいさんにも、思いきり泣くだけ泣いたら
早く元気になって欲しいです。

ちなみに、我が家の楽は
みーママさん家の太陽君と同じ、茶トラ猫でした。
「トラ猫まみれ」を初めて訪問したとき
楽がそこに居るようで嬉しかったのを覚えてます(o^-^o)

楽しいブログを本当にありがとう(._.)アリガト

投稿: ぐー | 2009年4月15日 (水) 12時20分

ぐー 様

ちっちゃいさんの所のコメントを読ませて頂きました。
楽ちゃんもそんなに突然の事だったのですね。
もちろん長い間苦しんで亡くなるのは辛いけど・・・。
何の予兆もなく突然逝ってしまうのも、心の準備どころか受け入れがたい現実でしょうね・・・。
「どうして?」「何がいけなかったのか?」とそればかりが頭の中を巡るような気がします。
ぐーさん本当にお辛かったでしょう?
でも楽くんは苦しまず幸せな気持ちのまま、お空で走り回ってますよ。
大切な家族の命を失う事。。。偉そうに励ましていますが、自分が直面したときにちゃんと受け入れられるか自信ありません。
だけど大切なのは今、そしてこれからですものね。

とりあえず、同じ茶トラの太陽を見て、楽しんで頂けたら嬉しいです♪

ぐーさんもちっちゃいさんも、悲しみが癒されますよう祈っております。。。

投稿: みーママ | 2009年4月15日 (水) 13時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入り場所 | トップページ | 男と男 »