« 太陽兄ちゃんと | トップページ | 体重測定 »

2009年4月30日 (木)

青い鳥

先日、チャリティーショップを経営されている琥珀さんから

素敵なプレゼントが届きました~present

 

 

Dsc03913

 

新作マタタビキッカーですshine

売り物にならなかった物をチビニャンへの応援に送って下さいました~paper

 

 

 

相変わらず、マタタビ大好きの茶々君はハイテンションupup

 

 

Dsc03917

Dsc03965

 

 

すぐマタタビの効果が消えちゃうんじゃないの?と思ってる皆様

翌日だってまだまだscissors

 

 

Dsc04138

 

 

もちろん太陽さんも喜んでいましたよgood

 

 

Dsc03987

 

 

でも太陽さんは・・・・flair

 

 

Dsc04053

 

 

鼻のシワが怖いsweat01

 

 

 

チビニャンもマタタビに反応なのか、ヌイグルミが面白かったのか、

少し遊んでいましたsmile

 

 

琥珀さ~ん!

Dsc04085

 

ショップでは新作商品がたくさん出てますよ~paper    素敵な物ばかり

購入すれば助けを求めているしっぽ達の寄付金に繋がります。

宜しくお願いしますm(__)m   

 

私も早速購入したので、届くのが楽しみです~heart04

 

 

 

これで、幸せ報告といきたい所ですが・・・

みかん君といちごちゃんの里親になるはずだった方が仔猫を保護され

ご縁がなくなりました。

残念ですが、外の子が幸せになるのは嬉しいことですからねwink

また募集始めます~!

 

 

チビニャン達は変わらず元気に走り回っていますscissors

 

 

 

 

 

大人気の太陽さん↓          本当に親子みたいです

 

Dsc04147

 

 

Dsc04117

 

幸せそうに腹枕で寝てます~heart04           食欲倍増で腹肉も倍増中

 

 

 

 

みんなのご縁が来るようにポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ  太陽さんチビニャン離れできるのか・・・sweat02

|

« 太陽兄ちゃんと | トップページ | 体重測定 »

コメント

みかんくんといちごちゃんは劇的な展開になりましたね
でも、きっと大丈夫ですよ
みんな健康で可愛いから

うちの猫はまたたびに反応しないんです
先代も成猫になっても反応が無かったんですよね
何が違うのでしょう ??

投稿: おぐマム | 2009年4月30日 (木) 19時52分

おぐマム 様

たま~に、こういう事があるんですよね。
きっと猫達にも幸せにしてくれる家がわかるんですよ。
で、見つけてやってくると・・・smile
我が家とご縁がなかったのは残念ですが、助けられた命があるっていう事は嬉しいですね。

みかん君もいちごちゃんも可愛いですよね。
きっとよいご縁がまたあると思っています。

またたびは反応しない子がいますね。
我が家は豆ちんとユナちゃんが反応しませんcoldsweats01
ただ鼻が悪いからなのかな??
反応する子でもその仕方は様々ですよ。
お酒に例えるなら、茶々は弱くてすぐに人に絡むし、太陽は強いけどハイテンションで元気になります。この子も絡むかな?
モカちゃんは強くて美味しくたしなんでます。
少しプライドが消えてご機嫌になられますsmile

投稿: みーママ | 2009年4月30日 (木) 21時17分

そのチャリティショップのものは縫製がよくって
重宝してますnosmoking←吸わない
がっちちょうほしてまんねん。

じゃ、太陽、うちに来る?
(もしかしたらワンコが来る可能性、ってうちなんだよ…?)

投稿: konpa | 2009年4月30日 (木) 22時00分

konpa 様

私も丁寧だな~!っていつも感心してます。
ニャンズが噛んだり蹴ったりしても絶対ほつれたりしませんもんnote
今回は鞄もポーチも買ったなり~scissors
楽しみheart04

ってかワンコって何じゃい?
ワンコも可愛いよね。
でも私は散歩が無理っすshock
ちなみに太陽はワンコ苦手ですからっcatface
ま、慣れですけどねcoldsweats01

投稿: みーママ | 2009年4月30日 (木) 22時09分

あ~~~んて茶々君に食べられちゃってるの~
(。-∀-)ニヒ♪ ウマいか?
2枚目のお写真メチャ可愛いね~
バードの首がしまってるが。。。

そ~んなお顔されちゃったら
おばちゃん頑張って、また次も作っちゃうよ~ん
( ̄ー+ ̄ ) ニヤリ

いつもながら。。。
チビニャンにhappy02大人気者の太陽君!
本当は女の子なんじゃ!?
ママ様が見てないところでミルクあげてたりしてsmile

投稿: 琥珀 | 2009年5月 1日 (金) 00時30分

茶々君ご機嫌さんですね〜confidentあ〜ん…って写真可愛いです〜lovely
太陽兄ちゃんはマタタビキッカーより…赤にゃんcatですか(笑)
ホントに親子みたいでほほえましいですconfident

う〜ん…琥珀様のショップでマタタビキッカーやネズミさん買いたいんですが…携帯しかネット出来なくてcryingcrying
うまくいかにゃいcatsweat02sweat02

投稿: まゆ | 2009年5月 1日 (金) 07時17分

琥珀 さん

あのバードは以前の物とは違って、とっても柔らかくって抱き心地もいいですよね。
少し大きかったので、大丈夫なのかな?なんて思ってたんだけど・・・ごめんなさ~いrun
色々と工夫されていて、かつ丁寧!!さすが琥珀さんですshine
色々とアイデアを現実にするって大変ですけど、楽しみにしてますので~paper

太陽さんお母さんみたいですよね。
本当の女の子ってたぶん自分の子以外は受け入れにくいんじゃないかと思います。
だから、いつも太陽さんなのかな???
茶々も太陽ほどではありませんが、少し面倒みてくれますもの~smile
きっと琥珀君も太陽と同じタイプかと思うのですが・・・。
テンちゃんLOVEheart04っぷりもスゴイし・・coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年5月 1日 (金) 08時51分

まゆ 様

茶々くんの酔っぱらい姿は楽しいです~smile
もうかぶりつきでしょ?

太陽さんはチビにゃんを抱きしめて、可愛すぎてケリケリするので、見ていたら痛そうでハラハラするんですが、微笑ましいですよねconfident

まゆさんって携帯でこのブログ見て下さってるんですかっcoldsweats02
写真重いですよねsweat02
ありがとうございます~!
携帯だとブログにコメントできないって聞いたことありますが、携帯によって違うのかしら???
琥珀さんのショップは携帯無理なのかな?
また聞いておきますね♪

投稿: みーママ | 2009年5月 1日 (金) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太陽兄ちゃんと | トップページ | 体重測定 »