« おかえり! | トップページ | ボーイズとガールズ »

2009年4月27日 (月)

里親さん募集中!

 

P1190714

 

4にゃん勢揃い~scissors                      あ~んどカメラ目線!

カリカリも食べれるようになり、トイレもバッチリなので、

里親募集を開始しましたnote

 

 

 

れもん君&りんごちゃん

A

 

どちらも月齢1ヶ月程度
検便済み(念のためドロンタール投与済み)

れもん君は柄のハッキリした男前です。
一番元気でワンパク坊主一直線ですので、イタズラもそこそこ覚悟して下さい(笑)

りんごちゃんは、丸顔で女の子らしくキュート♪
かわいい声で甘えてくれます。

小さいので2匹一緒に家族にして下る方を希望します。
また、長時間のお留守番はできませんので、どなたかがご在宅のご家庭で
お願いします。

里親さんへのお願い等はコチラでご確認下さい。

 

 

 

 

あれ?いちごちゃんとみかん君は?

と、思ったでしょ~smile

実はこの2にゃんはもう里親さんが決定しましたflair

少し下痢気味なので、治ってからお届けとなりますscissors

 

 

Dsc03439

 

そうだね~coldsweats01

いちごちゃんラブリーだもんheart04

 

 

Dsc03415

 

大丈夫good

乳母が幸せなご縁見つけるからね~shine

 

 

Dsc03569

 

そうそう、一緒に家族になるんだよ~happy01

 

 

Dsc03476

 

いちごちゃんと仲良しだもんねsmile

良かったね~shine

 

下痢は少しずつ良くなっています。

里親さん、もうしばらくお待ち下さいねpaper

 

 

 

 

Dsc03576

 

りんごちゃんも可愛いから大丈夫だよscissors

一緒に家族を探そうね~!

 

 

Dsc03513

 

 

 

Dsc03301

 

楽しみだね~flair

 

Dsc03338

 

 

こらこらcoldsweats01

 

 

 

可愛いりんごちゃん&れもん君へのお問い合わせお待ちしてますloveletter

問い合わせ先はmailコチラ   

 

住んでいる地域や家族構成等の自己紹介を記載して頂けると助かります。

 

 

ご縁をコイコイ~!のポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ チョロチョロ歩き回るので、踏みそうで怖いっすsweat01

|

« おかえり! | トップページ | ボーイズとガールズ »

コメント

いちごちゃん、みかん君、里親さん決定おめでとうございま~す!
みーママさんのブログは、週末に覗くのをサボると、
更新事項が多くてビックリですよ~。
れもん君とりんごちゃんも、きっとすぐに良い里親さんが見つかりますよ!
個人的にはりんごちゃん!カワユス!ですhappy02

投稿: ゆーり | 2009年4月27日 (月) 15時56分

ゆーり 様

お祝いコメありがとうございます!
週末の更新なんて大したこと書いてませんよ~coldsweats01
って事はゆーりさんは大体会社でサボって見て下さっているって事ですねsmile
人のこと言えませんけど・・・sweat02

れもん君とりんごちゃんのご縁探しも頑張りますscissors

投稿: みーママ | 2009年4月27日 (月) 17時15分

こんにちわ
いつ見てもみーママさんの子猫ちゃん達かわいいですねsign01、みんな養子先決まるといいですね、今回「とら猫まみれ」のブログを見始めて、猫の一生を考えてくれてる人がたくさんいるのだと、温かい気持ちになりました。「おかえり」のミッキーちゃんの写真もなんかホットします。catface
 今回のわたしどものノラチャンの手術のでも、ネコを保護してる人が証人になってくれました(申請書に証人が二人いるのです)。happy02
 オスネコのソトクンの去勢の日も決まりました、ブログに載せたので、顔をみてやって下さい。( ̄▽ ̄)
 ところで「おかえり」の動画はむちゃくちゃかわいいですねhappy02夫婦で大笑いしました。
 おかあさんがチビのオマタを舐めて、そのチビがもう一人のチビのオマタを舐めて、そのチビがおかあさんを舐めてと、なめなめの連鎖がおきてますねえ。
lovely
 ご存知のように、趣味で漫画を描いてるので、この「なめなめ連鎖」を漫画ネタにしてもいいですかsign02
 それではpaper

投稿: オザワヒろとかーちゃん | 2009年4月27日 (月) 17時23分

いちごちゃん、みかん君新しいお家、決まったんだね〜confidentおめでとう〜
ひそかに、みかん君ラブheart04でした(笑)

この感じだと…りんごちゃん、れもん君も、すぐにご縁が来るのかな〜confident

さすが、みーママさんconfident幸せの赤い糸を引き寄せるのがうまいですね〜shine

投稿: まゆ | 2009年4月27日 (月) 19時58分

オザワヒろとかーちゃん 様

可愛いと言って下さって嬉しいですheart04
保護ニャンもやっぱり親バカ気分になってしまいますねcoldsweats01

飼い猫だけでなく、外の子やワンコに対してもとても一生懸命考えてらっしゃる方がたくさんいます。
そういう人が身近にいると本当に嬉しいですよね。
本当に生を受けたすべてのしっぽ達が幸せに過ごせる日がくると願って、出来ることをしたいです。

動画を気に入って下さって嬉しいですhappy02
私も円になって舐め合ってるなぁ~(笑)と思って微笑ましくなってました。
太陽君は超いたずらっ子の男の子ですが、いつも保護猫の面倒を見てくれる優しい子なんですheart04
漫画に書いて下さるのですかっ!
大歓迎です~♪
楽しみにしていますねflair

投稿: みーママ | 2009年4月27日 (月) 21時13分

まゆ 様

みかん君といちごちゃんにお祝いありがとうございますhappy02
募集前に決まって、本当に運の強い子達ですshine
みかん君はマイペースで小豆みたいで可愛いんですheart04
分かる人にはわかるんですよね~smile

りんごちゃんとれもん君のご縁探しも頑張ります!
可愛い写真をイッパイ撮ってアピールするぞーーーrock

投稿: みーママ | 2009年4月27日 (月) 21時16分

いつも楽しく拝見してます。
いちごちゃん、みかんくん
ばんざ~い!
幸せになるんだよ^^

投稿: ウサギのちゃぴこのパパ | 2009年4月27日 (月) 21時53分

ウサギのちゃぴこのパパ 様

はじめまして。
コメントありがとうございますshine
楽しんで頂けて嬉しいです♪
いちごちゃんとみかん君のご家庭は猫好きのお父様のいらっしゃる賑やかなご家庭なので、きっと幸せになってくれると思いますheart04
りんごちゃんとれもん君も幸せなご縁が見つかるよう応援宜しくお願いしますねhappy01

投稿: みーママ | 2009年4月27日 (月) 22時27分

またおいしそうな素麺たちが・・・

(ツマミにして飲む!)

投稿: konpa | 2009年4月27日 (月) 22時32分

konpa 様

美酒になりそうだね。。。bottleshine

私は本物に頬ずりしながらっとsmile

投稿: みーママ | 2009年4月27日 (月) 22時34分

みーママ様
ああ…ほんとだsign01なめなめしてたのは、おかさんではなく太陽君だsign01これは失礼しました。coldsweats01
それにしても、やさしい男の子ですねえhappy02

投稿: オザワヒろとかーちゃん | 2009年4月27日 (月) 23時24分

いちごちゃん、みかんくん、里親様決まったのですね!
おめでとうございます♪

昨日の記事を見て、みんなめっちゃくちゃかわいすぎる!
絶対すぐ決まるやろ~、と思っていたら思っていたより早く、びっくりです。

みーママさんの縁getのパワーはすごいですね♪
後の二人も、すぐ決まりそうですね^^

投稿: よねっち | 2009年4月27日 (月) 23時51分

みんなちょっと見ない間に大きくなってとってもラブリー
順調に里親さんが決まって幸先が良いですね

ファーミネーターご存知ですか?
ずっと気になっていて、とうとう買ってしまいました

猫用なんですが思ったより大きくて重いので失敗だったかも;
と思いましたが
すごく毛が取れるんです
怖いくらい いや、正直怖い・・
これ、使い続けてもいいものか・・(大丈夫なのでしょうけど)

毛抜けの時期、多頭飼いしている皆さんはどうしているのでしょうか?

投稿: おぐマム | 2009年4月28日 (火) 00時33分

オザワヒろとかーちゃん 様

テヘっ!   ←オマエが照れるな
太陽君、いつもは俺様キャラなんですけど、本当はイイヤツなんです。
心優しいヤンキーみたいなもん!?coldsweats01

投稿: みーママ | 2009年4月28日 (火) 09時08分

よねっち 様

お祝いありがとうございます~happy02
たまたまUさんの所に、仔猫を飼いたいとお問い合わせがあったようで、一番大きな三輪素麺ベビーズに回ってきました~scissors
私も募集前に決まってびっくりですcoldsweats01

ま、みんな可愛いのでどちらにせよ問い合わせ殺到だったと思いますけどねsmile ←乳母バカ

私の縁getパワーではなく、きっとこの子達がたぐり寄せるパワーを持ってるんですよ!きっと♪

りんごちゃんとれもん君もパワー全開で縁getしてもらわないとっrock

投稿: みーママ | 2009年4月28日 (火) 09時15分

おぐマム 様

春の陣は好スタートですね!
この調子でどんどん幸せになってくれたら嬉しいですhappy02

ファーミネーター私も持ってますよ。
アンダーコートがとてもよく取れますよね。
しかもラバーブラシみたいに静電気で飛び散ったりしないので、かなり優れものです。
にしても、もう少し安くならないものか・・・bearing

でも、私はあまりブラッシングしてあげる時間がないというか・・・sweat02
やはりみんな嫌がりますしねsweat01
不思議なことにユナちゃんはラバーの方がよく取れるんですよ。
毛質によって違うみたいです。

投稿: みーママ | 2009年4月28日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえり! | トップページ | ボーイズとガールズ »