« しばしのお別れ | トップページ | 遊び »

2009年4月14日 (火)

お気に入り場所

 

だんだんと温かくなって、ニャンズのお気に入りスポットが変わっています。

 

Dsc02051

 

もうアンカspaはなくていい様ですね~scissors

 

 

Dsc02059

 

 

飛び出したごっつい顔と、揃えたお手々がかわいいheart04

 

 

それと最近よく入っているのが・・・

 

Dsc02198

 

故障中downの宅急便の中coldsweats01                 捨てろよって? 

夏の陣、冬の陣でチビにゃん達にボロボロにされましたsweat01

 

 

 

 

太陽さんは夏にお気に入りだったハンモックに帰ってきましたgood

 

Dsc02218

 

フィットする感じがいいんですかねflair         他の子はあまり使わない

ここにまん丸fullmoonになって入っているのが可愛くって・・・

 

 

 

最近の私のマイブームshineは・・・

 

 

 

 

Dsc02201a

  

 

 

ココに手を突っ込む事gawk           もちろん顔も突っ込みます

 

 

 

 

Dsc02213

 

 

 

ウソですよ。ごっつ喜んでますcatface        グルグルゴーロゴロの嵐note

 

 

 

 

Dsc02210

 

 

 

変態猫めっsign03

 

 

 

 

 

変態猫でもイイ!って方はポチっとにゃ
   ↓
にほんブログ村 猫ブログへ 誘われるから仕方なくやってるの

 

 

 

 

chick三輪素麺ベビーズ近況chick

 

200904131217 いちご 343g

200904131204れもん 365g

200904131205みかん 405g

 

|

« しばしのお別れ | トップページ | 遊び »

コメント

ズボッ!! + 顔もズボッ!!
わかりますぅヽ(´▽`)/

あの渦巻き(?)の中って
メチャメチャいい香りですもの~

『むっはぁぁぁ~っ』
って呼んでます、我が家では
( ´艸`)プププ

投稿: でんすけ | 2009年4月14日 (火) 11時54分

でんすけ 様

こんにちは~!
コメありがとうございますnote

ズボっていいですよね。
でも今の時期、顔だと自分も獣になって「カユイ~bearing」ってなるのが難点ですけどねcoldsweats01

カオリもそれぞれみんな違うんだけど、いい香りheart04

「むっはぁぁぁ~」は猫飼いの醍醐味ですねscissors
猫達には迷惑かもしれないけど・・・sweat02

投稿: みーママ | 2009年4月14日 (火) 15時45分

みーママさん、こんにちは。
70匹出身のゆんの里親、よねっちです。

以前、みーママさんがうちのブログにコメントくださって、
初めてブログを拝見したときから・・・
みーママさんの書きはるブログってかなり私のツボで♪
ほぼ毎日のように拝見しとります(* ̄ー ̄*)
(・・・コメント書かず読み逃げですみません 笑)

猫アンモナイトのお腹は私も大好きです♪
先日ストレスでめげていたので、うちのはなのお腹で
もふもふすーはーすーはーさせてもらいました(爆)

ベビーさんたち、無事大きくなってはるようで何よりです^^

またお邪魔いたします(^-^)/

投稿: よねっち | 2009年4月14日 (火) 17時33分

よねっち 様

わ~happy02
よねっちさん、見て下さっていたのですかっ!
嬉しい~note
私も見てますよscissors
はなちまさんからもお話し聞いています♪

パイン君の預かりに手を挙げて下さった事を聞いたときは本当に嬉しかったです。
鼻ブシュの酷いパイン君ですから、最高のケアをして頂けるよねっちさん宅は最高ですねconfident
良いご縁があるよう願っております。

アンモナイトいいですよね。
私もモフって癒されてますheart04
匂いも肌触りも最高!!
なんでニャンコってあんなにも癒しなんでしょうか~lovely

ベビー達、今のところ下痢もなく元気に育ってくれているようです。
早くかわいい姿をお届けしたいですcatface

投稿: みーママ | 2009年4月14日 (火) 19時42分

このところ暖かくなってきたし
うちの猫も9ヶ月と成長したからか頻繁にだっこをしにこなくなりました
と、ここまで書いたらだっこしにきました
今日は若干寒いのかな?

朝、出かけようとトートバックを持ち上げたらズシッ
いつの間にか中に入ってました
また遊びモードになって引きずり出すのに一苦労
新たなブームの到来が・・

投稿: おぐマム | 2009年4月14日 (火) 19時50分

おぐマム 様

今日はまた急に寒くなりましたね。
ヒトもニャンコも体調を崩さないようにしなくてはいけませんねcoldsweats01

あ、そっか。温かくなると触れ合いが少なくなって寂しいですね~weep
寒い方がいいかも・・・。

また新しいブーム到来ですかsweat01
きっとお母さんとずっと一緒にいたいんですよ。。
たぶんcatface
早く過ぎ去ってくれるといいですね~。
ってまた次のブームが来るだけかcoldsweats02

投稿: みーママ | 2009年4月14日 (火) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばしのお別れ | トップページ | 遊び »